楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルテトラ大津.京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの対応が極めて事務的で不愉快。また、朝食バイキングも以前(テトラに変わる前)に利用した時に比べて明らかに質と味が低下した。立地以外に何の取り柄もないホテルになってしまったので、もう使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不愉快な思いをさせてしまう対応等があったようで誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただいた貴重なご意見を、肝に銘じ、今後のホテル運営・スタッフ教育に精進してまいります。ご意見・ご指摘、誠にありがとうございました。支配人
ホテルテトラ大津.京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ
フロントの対応が極めて事務的で不愉快。
また、朝食バイキングも以前(テトラに変わる前)に利用した時に比べて明らかに質と味が低下した。
立地以外に何の取り柄もないホテルになってしまったので、もう使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不愉快な思いをさせてしまう対応等があったようで誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただいた貴重なご意見を、肝に銘じ、今後のホテル運営・スタッフ教育に精進してまいります。
ご意見・ご指摘、誠にありがとうございました。
支配人