楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルテトラ大津.京都のクチコミ・お客さまの声
サービス3
昨年につづき、同じ「松花堂」夕食付プランで2泊させていただきました。場所は駅の南口からは直結しており便利です。部屋はやや古く感じるものの清掃は行き届いており、気持ち良く利用できました。琵琶湖は見えませんでした。スタッフさんについては丁寧な対応で好感を持てました。値段も考え合わせると、良く休めましたし、全般的に見れば大変に過ごしやすく、また利用したいと思っています。【利用される方へ情報】 駅と直結しているホテルのある南口周辺に、店などは一切ありません。 北口からは少し遠回りして行く必要があります。●コンビニ 駅北口改札外に小さなコンビニがあります。 北口から徒歩3分程度のところに普通のコンビニはあります●食事場所 北口側にしかなく、あっても地元の居酒屋がほとんどです。マックはありました。●コインランドリー 北口から徒歩5分程度のところに22時までの営業の店があります。 が、同ランドリーは機器数が少なく、大容量のものしかないので、やや不経済です。【ホテルの皆様へちょっと残念な感想】1)1泊目のチェックイン時に夕食の案内がなく、こちらから確認したこと。 ※プランの内容は確認した方が良いですよ?2)1日目の夕食は予約者専用のようでしたが、レストランに入った直後と数分後に声を かけても誰も出て来ずフロントに声をかけなければならなかった。3)2日目の夕食について、前日とはメニューを変更して下さったお気づかいは有難い。 ただ予約がうまく伝わっていなかったのか、その場凌ぎのメニューのようで前日と 比べて内容が明らかに落ちていた。また、食事中に私から見える場所でスタッフが 営業終了時間を早めるべく掲示を張り替えており、その時間が15分後という・・・ 落ち着いて食事できなかった。いろいろ書きましたが、昨年宿泊した時に大変好感をもったので今年も利用しました。それだけに、今年の特に夕食に関する部分は残念でした。今後も利用したいと思いますので、ぜひ、改善されますよう希望いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテトラ大津.京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかも、昨年に続いてのご宿泊とのことで、変わらぬご愛顧非常に嬉しい限りでございます。非常に的確及び熱のこもった感想、まことにありがとうございます。またご利用したいとのお言葉、大変嬉しく思います。ですが、この度ご夕食に関しましてお客様に多大なご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫びいたします。お客様が残念に思われたのも、当然かと思われます。ご夕食のプランである場合はこちらからしっかりとチェックイン時に確認し、レストランの初動を早くし、またご夕食のお客様に対しての配慮を今後大きく改善していきたい思いでございます。お客様の、今後も利用したい、との優しいお言葉に胸を張って応えられるよう、夕食だけに限らず今後のホテル運営全体の改善に繋げていきたいと考えております。またのご宿泊、心よりお待ち申し上げております。 ホテルテトラ大津.京都 フロント 小笠原淳
ホテルテトラ大津.京都 クチコミ一覧へ
ホテルテトラ大津.京都(滋賀県)
3.0
投稿日:2013-08-23 19:30:04
4.0
投稿日:2012-09-10 22:56:20
袋田温泉 思い出浪漫館(茨城県)
投稿日:2012-08-19 15:18:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
まこと1975東京さんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ
昨年につづき、同じ「松花堂」夕食付プランで2泊させていただきました。
場所は駅の南口からは直結しており便利です。
部屋はやや古く感じるものの清掃は行き届いており、気持ち良く利用できました。
琵琶湖は見えませんでした。
スタッフさんについては丁寧な対応で好感を持てました。
値段も考え合わせると、良く休めましたし、全般的に見れば大変に過ごしやすく、
また利用したいと思っています。
【利用される方へ情報】
駅と直結しているホテルのある南口周辺に、店などは一切ありません。
北口からは少し遠回りして行く必要があります。
●コンビニ
駅北口改札外に小さなコンビニがあります。
北口から徒歩3分程度のところに普通のコンビニはあります
●食事場所
北口側にしかなく、あっても地元の居酒屋がほとんどです。マックはありました。
●コインランドリー
北口から徒歩5分程度のところに22時までの営業の店があります。
が、同ランドリーは機器数が少なく、大容量のものしかないので、やや不経済です。
【ホテルの皆様へちょっと残念な感想】
1)1泊目のチェックイン時に夕食の案内がなく、こちらから確認したこと。
※プランの内容は確認した方が良いですよ?
2)1日目の夕食は予約者専用のようでしたが、レストランに入った直後と数分後に声を
かけても誰も出て来ずフロントに声をかけなければならなかった。
3)2日目の夕食について、前日とはメニューを変更して下さったお気づかいは有難い。
ただ予約がうまく伝わっていなかったのか、その場凌ぎのメニューのようで前日と
比べて内容が明らかに落ちていた。また、食事中に私から見える場所でスタッフが
営業終了時間を早めるべく掲示を張り替えており、その時間が15分後という・・・
落ち着いて食事できなかった。
いろいろ書きましたが、昨年宿泊した時に大変好感をもったので今年も利用しました。
それだけに、今年の特に夕食に関する部分は残念でした。
今後も利用したいと思いますので、ぜひ、改善されますよう希望いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテトラ大津.京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかも、昨年に続いてのご宿泊とのことで、変わらぬご愛顧非常に嬉しい限りでございます。
非常に的確及び熱のこもった感想、まことにありがとうございます。
またご利用したいとのお言葉、大変嬉しく思います。
ですが、この度ご夕食に関しましてお客様に多大なご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫びいたします。
お客様が残念に思われたのも、当然かと思われます。
ご夕食のプランである場合はこちらからしっかりとチェックイン時に確認し、レストランの初動を早くし、またご夕食のお客様に対しての配慮を今後大きく改善していきたい思いでございます。
お客様の、今後も利用したい、との優しいお言葉に胸を張って応えられるよう、夕食だけに限らず今後のホテル運営全体の改善に繋げていきたいと考えております。
またのご宿泊、心よりお待ち申し上げております。
ホテルテトラ大津.京都 フロント 小笠原淳