楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラ大津.京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラ大津.京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:2952件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.41
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.46
  • 食事3.81

総合2

aktibaさんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ

aktibaさん [40代/男性] 2014-01-22 21:58:17

駅に直結していますが、フロントが2階にあるためにエスカレータで地下改札から1階まで上がり、そこから階段でフロントへ上がります(エレベータはあったみたいです)。のぼりエスカレータしかなく、帰りは階段です。

フロントの方の対応が大変無愛想で、観光地を聞いても地図を渡してくれるだけ。

最もよくないと思ったのが、部屋の清掃で、風呂場の電球は上半分はほこりをかぶり、
お風呂の清掃も適当、1日目にベッドの隣の台を動かしたのですが、それもそのままで清掃したことになっていました。

これなら、家で自分のへやを掃除しているのと大差なく、にも関わらず、清掃時間は中にいないでくださいというような張り紙がありました。

前に、名前が変わる前のときはよかったように記憶していますが、駅から近いということ以外は、平均よりもかなり低いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルテトラ大津.京都 2014-01-26 11:16:40

このたびは、ホテルテトラ大津をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応、清掃の不備に関しては、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう再発防止に努めて参ります。
またご意見を真摯に受け止め 社員教育・サービス向上に尽力して参ります。

ホテルテトラ大津.京都
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得】2連泊以上特割プラン★食事なし★大津駅直結!京都まで2駅9分!
ご利用のお部屋
【●喫煙●デラックスシングルルーム(16.7平米~)】
aktibaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ