楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルテトラ大津.京都のクチコミ・お客さまの声
サービス2
たまに出張で利用しますが,朝食バイキングの質が徐々に低下しており,久しぶりに宿泊しましたが「超まずい」の一言!冷凍食品の品質劣化が明らかで,外国観光客の誘致により品質低下させているのではと思わせるくらいです。お皿にとったものは7割程度食べれませんでした。今後は品質改善に期待します!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大切なご旅行の折に、ホテルテトラ大津.京都をご滞在先にお選びいただきましたこと、まずは当館スタッフ一同、衷心より御礼を申し上げます。せっかく貴重なご機会を与えて頂いたにも関わらず、今回、120%のご満足感をお客様にご提供することが叶わず、誠に申し訳ございませんでした。サービスに携わる者として、恥ずかしい限りでございます。スタッフ一同で、このたびこうして頂戴致しましたお言葉を、しっかりと、拝読させて頂きました。今回頂きました、ありがたいご指摘のお言葉を、今後のスタッフ皆にとっての、大切な励みとさせて頂きます。そしてそれを胸に、スタッフ皆で今後とも、より一層のお客様ご満足のために、日々の精進にまた、邁進させて頂きます。このたびのお越し、及び、賜りましたありがたいお言葉に、末尾ではございますが、再度衷心より、お礼を申し上げます。フロント 坂本
ホテルテトラ大津.京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ
たまに出張で利用しますが,朝食バイキングの質が徐々に低下しており,久しぶりに宿泊しましたが「超まずい」の一言!冷凍食品の品質劣化が明らかで,外国観光客の誘致により品質低下させているのではと思わせるくらいです。お皿にとったものは7割程度食べれませんでした。今後は品質改善に期待します!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大切なご旅行の折に、ホテルテトラ大津.京都をご滞在先にお選びいただきましたこと、まずは当館スタッフ一同、衷心より御礼を申し上げます。
せっかく貴重なご機会を与えて頂いたにも関わらず、今回、120%のご満足感をお客様にご提供することが叶わず、誠に申し訳ございませんでした。サービスに携わる者として、恥ずかしい限りでございます。
スタッフ一同で、このたびこうして頂戴致しましたお言葉を、しっかりと、拝読させて頂きました。
今回頂きました、ありがたいご指摘のお言葉を、今後のスタッフ皆にとっての、大切な励みとさせて頂きます。そしてそれを胸に、スタッフ皆で今後とも、より一層のお客様ご満足のために、日々の精進にまた、邁進させて頂きます。
このたびのお越し、及び、賜りましたありがたいお言葉に、末尾ではございますが、再度衷心より、お礼を申し上げます。
フロント 坂本