楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラ大津.京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラ大津.京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.40
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.47
  • 食事3.85

食事5

投稿者さんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-14 22:03:08

6月10日に宿泊しました。
(グッドポイント)
・フロントの方は笑顔で聞き取りやすく、こちらからの問い合わせには的確に回答してもらえました。
・朝食は和食メニューが主体でしたが、ありがちな濃い味付けではなく、何種類も食べられました。価格以上の値打ちがあると感じました。
(改善の機会)
・空気清浄&加湿器があるとよかった。最近は標準的な設備になってきていると思います。
・家具の脚元、家具の間の埃が気になりました。バスタブ内部の側面ももう一息です。
・壁の化粧クロスの剥がれ、椅子の背もたれの破れも手当てされたほうが良いでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルテトラ大津.京都 2017-06-25 16:00:53

この度は、ホテルテトラ大津.京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙にも関わらず、ご宿泊の感想をお寄せ頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
その中でたくさんのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、多くの改善点があることがお客様のお言葉で浮き彫りになりました。
お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

これからもおもてなしの心を大切に、設備の改善をよりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に努めて参りまので、今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント ピョー

ご利用の宿泊プラン
■スタンダードプラン■大津駅直結!京都まで2駅9分!
ご利用のお部屋
【○禁煙○ツインルーム(19.7平米~/ベッド幅120cm)】