楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラ大津.京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラ大津.京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2954件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.39
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.46
  • 食事3.81

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-12 16:00:34

京都出張のため立地の良さで1か月前に予約しましたが、宿泊2日前にホテル担当者から連絡がありました。お部屋の設備不良が発生し、5部屋使えなくなったので、近隣のホテル利用に変更していただけないかと。ホテル代の差額分とタクシー代は負担しますと、さもサービスしますといったものの言い方と、背後の女性のにぎやかな雑談が聞き取れる状況でしたがホテル側も困っているのかもと思い協力しました。変更したホテルは、差額分が発生するとは思えない(失礼)、ごく普通のビジネスホテルでした。そちらの担当者からは、旅行会社からの急な受け入れをしたため、私が移動させられたことを聞き、やっぱりと感じました。一旦ホテルテトラ大津京都で支払いをし、タクシーが来るまで待たされていた時、ホテルの方の態度が不親切で横柄な感じがしていました。20時過ぎ重い荷物を持っての移動で結構疲れました。ホテル側に協力したのに、不快な思いばかり残り残念でした。もう利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルテトラ大津.京都 2017-11-22 12:41:32

この度は、ホテルテトラ大津・京都にご予約いただきまして誠にありがとうございます。

私共の対応に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをかけてしまいました事、大変申し訳ございません。せっかくお客様にご協力いただけましたのに私共の対応、説明が不十分であった事、心よりお詫び申し上げます。このような事はあってはならない事でございます。再度しっかり教育をいたしまして、今後はこのような不手際を起こさないよう、細心の注意を払いお客様よりの御信頼の回復につとめさせて戴く所存でございます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ホテルテトラ大津・京都 支配人 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【朝付・早割14日前】早期得割プラン!大津駅直結!京都まで2駅9分!
ご利用のお部屋
【○禁煙○シングルルーム(16.7平米&ベッド幅120cm)】