楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルテトラ大津.京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
駐車場案内が不明確。夕食は予め電話問い合わせして返事は良かったが、当日は準備されておらず。チェックイン時夕食料金を徴収しているのに、チェックアウト時未払い請求された。ホテル従業員間の引継が成されておらず、不信感と激怒が発生。チェックアウト時対応男性フロント員は、自己の誤り謝罪は全くなく淡々と事務処理し、ホテルは悪く無く、私(客)が悪いと対応されたように思う。夕食は料金の割にお粗末。高校生がいたが若者には不満だらけと思える。私は九州南国のホテルを活用していますが、料金は今回のホテルより安価なのに、従業員の態度、サービスが良く、今回は最低のホテル従業員の態度等に大声を上げてしまいました!滋賀県は近江商人の気質が有名と思っていますが、残念です。料金の高低差に関係なく応対することが、日本のホテルサービスと宣伝されているのではないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテトラ大津・京都にご宿泊して頂きありがとうございます。またお忙しい中口コミにご投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。駐車場に関しましては説明不足で分かりやすいように案内できてなかった点、夕食に関しましては予めお電話での問い合わせをしていたにも関わらず準備ができてなかった上にお粗末だった点で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。チェックアウト時には大変失礼いたしました。そして辛辣なコメントを頂きありがとうございます。スタッフ一同、今後は引き継ぎをしっかり受けて駐車場を分かりやすいように案内、夕食も早めに準備するよう心掛けていきます。チェックアウト時も精算があるか確認して失礼のないように対応していきます。これに懲りずまたお越し下さいませ。ホテルテトラ大津・京都 古川
ホテルテトラ大津.京都 クチコミ一覧へ
ホテルテトラ大津.京都(滋賀県)
1.0
投稿日:2018-07-25 06:58:17
ビジネスホテル しらさぎ(鹿児島県)
4.0
投稿日:2018-02-09 18:57:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
兵庫のゆうさんさんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ
駐車場案内が不明確。夕食は予め電話問い合わせして返事は良かったが、当日は準備されておらず。チェックイン時夕食料金を徴収しているのに、チェックアウト時未払い請求された。ホテル従業員間の引継が成されておらず、不信感と激怒が発生。チェックアウト時対応男性フロント員は、自己の誤り謝罪は全くなく淡々と事務処理し、ホテルは悪く無く、私(客)が悪いと対応されたように思う。夕食は料金の割にお粗末。高校生がいたが若者には不満だらけと思える。私は九州南国のホテルを活用していますが、料金は今回のホテルより安価なのに、従業員の態度、サービスが良く、今回は最低のホテル従業員の態度等に大声を上げてしまいました!滋賀県は近江商人の気質が有名と思っていますが、残念です。料金の高低差に関係なく応対することが、日本のホテルサービスと宣伝されているのではないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテトラ大津・京都にご宿泊して頂きありがとうございます。
またお忙しい中口コミにご投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
駐車場に関しましては説明不足で分かりやすいように案内できてなかった点、夕食に関しましては予めお電話での問い合わせをしていたにも関わらず準備ができてなかった上にお粗末だった点で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。チェックアウト時には大変失礼いたしました。
そして辛辣なコメントを頂きありがとうございます。スタッフ一同、今後は引き継ぎをしっかり受けて駐車場を分かりやすいように案内、夕食も早めに準備するよう心掛けていきます。チェックアウト時も精算があるか確認して失礼のないように対応していきます。
これに懲りずまたお越し下さいませ。
ホテルテトラ大津・京都 古川