楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラ大津.京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラ大津.京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2952件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.41
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.47
  • 食事3.85

設備・アメニティ3

兵庫のゆうさんさんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ

兵庫のゆうさんさん [60代/男性] 2018-07-25 06:58:17

駐車場案内が不明確。夕食は予め電話問い合わせして返事は良かったが、当日は準備されておらず。チェックイン時夕食料金を徴収しているのに、チェックアウト時未払い請求された。ホテル従業員間の引継が成されておらず、不信感と激怒が発生。チェックアウト時対応男性フロント員は、自己の誤り謝罪は全くなく淡々と事務処理し、ホテルは悪く無く、私(客)が悪いと対応されたように思う。夕食は料金の割にお粗末。高校生がいたが若者には不満だらけと思える。私は九州南国のホテルを活用していますが、料金は今回のホテルより安価なのに、従業員の態度、サービスが良く、今回は最低のホテル従業員の態度等に大声を上げてしまいました!滋賀県は近江商人の気質が有名と思っていますが、残念です。料金の高低差に関係なく応対することが、日本のホテルサービスと宣伝されているのではないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルテトラ大津.京都 2018-07-25 16:57:40

この度はホテルテトラ大津・京都にご宿泊して頂きありがとうございます。
またお忙しい中口コミにご投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。

駐車場に関しましては説明不足で分かりやすいように案内できてなかった点、夕食に関しましては予めお電話での問い合わせをしていたにも関わらず準備ができてなかった上にお粗末だった点で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。チェックアウト時には大変失礼いたしました。

そして辛辣なコメントを頂きありがとうございます。スタッフ一同、今後は引き継ぎをしっかり受けて駐車場を分かりやすいように案内、夕食も早めに準備するよう心掛けていきます。チェックアウト時も精算があるか確認して失礼のないように対応していきます。

これに懲りずまたお越し下さいませ。

ホテルテトラ大津・京都 古川

ご利用の宿泊プラン
【虹色の旅へ。】■朝付スタンダードプラン■大津駅直結!京都まで9分!
ご利用のお部屋
【○禁煙○コンパクトツイン(16.7平米&ベッド幅120cm)】
兵庫のゆうさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ