楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルテトラ大津.京都のクチコミ・お客さまの声
部屋4
予約がブッキングしていたようで、受付で30ふんほど待たされ、奥から上司?の人が怒ってる声も丸聞こえで、すごく気分が悪かった。部屋にナイトウェアも置き忘れていたし、朝食券も渡すのを忘れられていた。全体的な対応が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテトラ大津・京都にご宿泊して頂きありがとうございます。また、お忙しい中、口コミにご投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。満室を頂いておりまして少しバタバタしてしまいました。今後、そのことが無いようネットでの売り止めを怠らず、お部屋の用意もしっかりとし、朝食券の渡し忘れの無いようサービスの向上に努めてまいりますのでこれに懲りずお近くにご用の際はぜひまた、当館をご利用下さいませ。 ホテルテトラ大津・京都 古川 慎也
ホテルテトラ大津.京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ
予約がブッキングしていたようで、受付で30ふんほど待たされ、奥から上司?の人が怒ってる声も丸聞こえで、すごく気分が悪かった。
部屋にナイトウェアも置き忘れていたし、朝食券も渡すのを忘れられていた。
全体的な対応が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテトラ大津・京都にご宿泊して頂きありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミにご投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。満室を頂いておりまして少しバタバタしてしまいました。今後、そのことが無いようネットでの売り止めを怠らず、お部屋の用意もしっかりとし、朝食券の渡し忘れの無いようサービスの向上に努めてまいりますのでこれに懲りずお近くにご用の際はぜひまた、当館をご利用下さいませ。
ホテルテトラ大津・京都 古川 慎也