楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラ大津.京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラ大津.京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2954件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.39
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.46
  • 食事3.81

食事2

chinmomokanさんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ

chinmomokanさん [50代/男性] 2019-12-05 06:27:33

朝食に待たされる列がエレベーター前までできてしまうほどになりこれはかなり見苦しい状態で諦めて帰る人もいた。中に入ると席が空いておりなんで座らせないのかとブチ切れるお姉さんがいたが、並んでいる皆がまったくその通りだと思った。見た感じでは案内する係が悪いのではなくそう指示されているのだろう。バイキングなので座らせてくれればあとは客が勝手にやるので座らせるべきなのだ。旅慣れているほとんどの客は相席は常識だ。相席を避けてやるのがサービスではなく相席でお願いしますと先に座っている客に頼むのがサービスであろう。ブチ切れたお姉さんが旅のスケジュールが決まっていてここで時間をかけることが出来ないと言っていたが、これまたまったくその通りだと並んでいる皆が思ったと思う。オーナーが実際に見て改善方法を考える必要がある。それと一泊14300円であの歯ブラシはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルテトラ大津.京都 2019-12-08 23:23:53

この度はホテルテチラ大津京都にご宿泊して頂きありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミのご投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。
朝食に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。おっしゃる通りでございます。宿泊客が多く席が空いておらずお待たせすることになってしまいました。椅子が空いてる席を把握しお客様のご了承を得て少しでも早くご案内しお待たせすることの無いように努めて参ります。また、混み合う事も伝え比較的すいてる時間のご案内もしていくよう心がけて参ります。
ハブラシに関しましても善処して参りますのでご了承くださいませ。
お客様のお言葉をバネに効率よく回せるよう対応して参りますのでこれに懲りずお近くにご用の際は是非また当館にお越しくださいませ。心からお待ちしております。
                 ホテルテトラ大津京都 古川 慎也

ご利用の宿泊プラン
■くつろぎプラン■大津駅直結!京都まで2駅9分!
ご利用のお部屋
【○禁煙○くつろぎ和シングル(16.7平米&ベッド幅120cm】
chinmomokanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ