楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラ大津.京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラ大津.京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.40
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.51
  • 食事3.85

総合2

投稿者さんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-09 19:04:25

仕事で利用しました。駅から直行けるのはとても便利でした。
フロントの方の対応はとてもよかったのですが、お部屋の清掃やサービスは安いビジネスホテルよりも劣っています。
エアコンの吹き出し口はホコリや黒ずみがありました。エアコンを入れるとカビ臭いです。
ベッドのふち、壁に飾ってある額縁の上にはホコリがたんまりありました。
机の所のランプやベッド横のランプを上から覗けば、中に1センチほどのホコリの山。火事が起きないか心配になります。
壁と床の間もホコリの山。
うっすらならすぐに溜まるので分かるのですが、いたるところにホコリの塊がありました。
見えるところはキレイにしてあるのですが、見えないところはひどかったです。
また、一人で泊まるからなのか、タオルは1セットしかなく困りました。
連泊だったのですが、使ったコップは前日のまま放置されてあり、新しいものを用意してもらえていませんでした。
お風呂のカーテンも変わっていなかったのと、浴槽の掃除もしてありませんでした。
部屋にはコンセントが少なく、ベッド横にはありません。
延長コードを貸してもらえますが、数が少ないようで借りることができませんでした。
朝食は良くも悪くもなく普通でした。

値段を考えてもお安いホテルではないので、しっかりして欲しいと思いました。
部屋が汚いと他が良くても2回目の利用はないと思ってしまいます。
部屋の清掃。頑張って欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルテトラ大津.京都 2019-12-13 03:59:31

この度はホテルテトラ大津京都にご利用して頂きありがとうございます。
またお忙しい中、口コミにご投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては目に見えない所でも徹底的に清掃を行いゴミ1つ残らないようにして参ります。
タオルなどのアメニティに関しましては足りない場合はすぐ追加分をご用意いたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
朝食に関しましては和洋のバイキングでございまして50種類以上の食材を使用しております。季節、時期によって一部メニューが変わることもございますがお好きなだけお召し上がることができます。
当館は大津駅に直結しておりまして悪天候の日でも体が濡れることなくチェックインすることができ京都からも2駅約10分程で行き来することができます。
お客様のお言葉をバネにしてサービスの向上、改善に努めて参りますのでこれに懲りずお近くのご用の際は是非また当館へお越しくださいませ。心からお待ちしております。
                    ホテルテトラ大津京都 古川 慎也

ご利用の宿泊プラン
◆朝付・早割28日前◆早期得割プラン!大津駅直結!京都まで2駅9分!
ご利用のお部屋
【○禁煙○デラックスシングルルーム(16.7平米~)】