楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラ大津.京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラ大津.京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.40
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.47
  • 食事3.85

食事5

車掌!さんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ

車掌!さん [20代/男性] 2010-04-29 18:42:25

東海道本線の撮影のために宿泊しました。

客室はシングルにもかかわらず、広く作られており、とても機能的でした。駅から直結しているにもかかわらず、列車の音等もほとんど聞こえません。
朝食も品数が豊富でとても美味しかったです。レストランのスタッフの方の対応はよく、気配りもできているなと思いました。

しかし、フロントの方の対応は正直よろしくありません。仕事が全然楽しくなさそうで、全国にホテルを構える会社としての誇りも全く感じられません。
撮影の仕事を始めてから、泊まったホテルは50軒以上になりますが、フロントクラークの対応は最低レベルでした。

客室も朝食も凄くよかったのですが、フロントクラークの対応がこれでは申し訳ありませんが、高評はつけられません。

【ご利用の宿泊プラン】
【トラベル駅伝】お得に泊まろう!アンケート☆4.5の朝食バイキング付【ポイント10倍】
【駅直結★京都駅より9分】高速LAN完備●シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルテトラ大津.京都 2010-05-01 14:59:30

この度はホテルコムズ大津にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

せっかくお褒めのお言葉を頂戴したにもかかわらず、フロントスタッフの対応によりご滞在を台無しにしてしまいました事、深く反省致しております。大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ一同初心に戻り、お客様の視線に立った対応をして参りたく存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。

  ホテルコムズ大津 フロント出湯

ご利用の宿泊プラン
【トラベル駅伝】お得に泊まろう!アンケート☆4.5の朝食バイキング付【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【駅直結★京都駅より9分】高速LAN完備●シングル】
車掌!さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ