楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラ大津.京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラ大津.京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:2952件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.41
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.46
  • 食事3.81

食事3

投稿者さんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-21 13:58:29

オンラインで決済済みのもかかわらず。チェックインのときに請求されそのときにきずかず、カードにて決済してしまい、次の日の旅行の工程中にわかったのですが、お友達と一緒に会っての行動だったので、その夜になってホテルに連絡して、その時ホテル側もそれから調べて二重に支払いしている事が解った訳で、何かネットで予約した事がとても不安になりました。ホテル側からは後日あやまりの電話は頂きましたが・・・ 野田

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルテトラ大津.京都 2010-09-21 15:39:37

この度は、ホテルコムズ大津にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

ご投稿に頂戴致しました弊ホテルでの二重請求の件、本当にご迷惑をお掛け致しました。お支払いに関しては特に慎重を期さなければならない事項の一つであるにも関わらず、私どものミスでご不信を招くこととなってしまい、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今回の問題は、ネットからのご予約やオンライン決済自体に問題がある訳ではなく、私どもの予約手配における必要書類の記載漏れ、チェックミスが重なってしまった結果によるものです。今回はすぐにご指摘を頂けましたが、万一お客様からご指摘頂かなかったとしたら、月末に経理処理を行うまで気付かないところでありました。本当に反省しております。
今後はこのようなことが無いよう、スタッフ一同注意して参りたく存じます。

今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

   ホテルコムズ大津 支配人 松本健夫

ご利用の宿泊プラン
【トラベル駅伝】お得に泊まろう!アンケート☆4.5の朝食バイキング付【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【駅直結★京都駅より9分】高速LAN完備●ダブル/禁煙】