楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SPA&HOTEL 和のクチコミ・お客さまの声
総合2
2名で宿泊した際、和のポイントは1名分しか付かないのは何故ですか?今回2名分(2枚)の和会員カードに新規入会したので、ポイントの内訳が気になり主人にフロントにて聞いてもらったところ、1名分しか付かないとのことで、「そうゆう決まりですから。詳細はカード申込書の裏に書いてあります」と言われたそうです。申込書裏にはその旨の記載はなく、お部屋にあるインフォメーションには、ポイントは1名様ごとに付くと書いてありました。渡された会員カードのご案内の紙にも、ポイント加算はリストバンド1つにつき会員カード1枚、との記載もありました。1会計ごとにポイントカードは1枚しか適応されない等の理由ですか?ポイントが付かないのであれば、2枚目を作る際に一言教えていただければ1名分作成のみで済んだと思います。和は、不慣れな新人さんもベテランさんも、丁寧で笑顔の素敵な従業員さんが多いので、今までは待たされたり間違えられても特に不快に思うところはありませんでした。今回は、ポイントが付かないこと自体よりも、チェックイン時から接客業には向いていない態度の従業員さんに当たってしまったことがとても悲しく、お気に入りの施設だっただけに非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。和の会員カードですが、スパ利用のお客様の場合、入館料の10%がポイントになります。受付の際、個々にリストバンドに登録しますのでそれぞれポイントが付きます。ご宿泊の場合、お一人様のリストバンドに登録する形になりますのでポイントはお一人様だけになります。なお、受付時に会員カードをお出し頂くことにより、日付の更新はされます。ご夫婦で会員カードお持ちのお客様でご宿泊される方は順番でカードを出されてポイントを貯められてます。ご宿泊の場合は宿泊代金の10%なので1泊で高ポイント獲得出来ます。今回、創業祭の期間中ポイントカードが無料でお作り頂けましたので、お勧めしたと思います。今回、私どもの説明不足で不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。接客業に向いていない態度の従業員さんにあたってしまったと、ご指摘され、重ねてお詫び申し上げます。お客様に癒しと寛ぎを提供する為、今後スタッフの再教育を徹底して参ります。また、何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。源泉掛け流し黒湯天然温泉SPA&HOTEL和 岩崎
SPA&HOTEL 和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの SPA&HOTEL 和 のクチコミ
2名で宿泊した際、和のポイントは1名分しか付かないのは何故ですか?
今回2名分(2枚)の和会員カードに新規入会したので、ポイントの内訳が気になり主人にフロントにて聞いてもらったところ、1名分しか付かないとのことで、
「そうゆう決まりですから。詳細はカード申込書の裏に書いてあります」
と言われたそうです。
申込書裏にはその旨の記載はなく、お部屋にあるインフォメーションには、ポイントは1名様ごとに付くと書いてありました。渡された会員カードのご案内の紙にも、ポイント加算はリストバンド1つにつき会員カード1枚、との記載もありました。
1会計ごとにポイントカードは1枚しか適応されない等の理由ですか?
ポイントが付かないのであれば、2枚目を作る際に一言教えていただければ1名分作成のみで済んだと思います。
和は、不慣れな新人さんもベテランさんも、丁寧で笑顔の素敵な従業員さんが多いので、今までは待たされたり間違えられても特に不快に思うところはありませんでした。
今回は、ポイントが付かないこと自体よりも、チェックイン時から接客業には向いていない態度の従業員さんに当たってしまったことがとても悲しく、お気に入りの施設だっただけに非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
和の会員カードですが、スパ利用のお客様の場合、入館料の10%がポイントになります。受付の際、個々にリストバンドに登録しますのでそれぞれポイントが付きます。ご宿泊の場合、お一人様のリストバンドに登録する形になりますのでポイントはお一人様だけになります。なお、受付時に会員カードをお出し頂くことにより、日付の更新はされます。
ご夫婦で会員カードお持ちのお客様でご宿泊される方は順番でカードを出されてポイントを貯められてます。ご宿泊の場合は宿泊代金の10%なので
1泊で高ポイント獲得出来ます。
今回、創業祭の期間中ポイントカードが無料でお作り頂けましたので、お勧めしたと思います。
今回、私どもの説明不足で不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
接客業に向いていない態度の従業員さんにあたってしまったと、ご指摘され、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に癒しと寛ぎを提供する為、今後スタッフの再教育を徹底して参ります。
また、何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
源泉掛け流し黒湯天然温泉
SPA&HOTEL和 岩崎