楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SPA&HOTEL 和のクチコミ・お客さまの声
お湯は最高です。しかし、2回連続してポイントカードの対応で不快な思いをしました。1度目はチェックインの際にカードを見せたのに、精算時にポイントの追加をしてくれず、そればかりか使っていないポイントを引いたこと。2回目は、チェックイン時に「ポイントカードへの(宿泊代)の追加はいつしてくれるのですか?」と質問したら、「精算時です」とのご返答があり、「ではチェックアウト時ですか?」と念をおしたら、「それでもいいです」という返答。翌朝、チェックアウト時にポイントをいれてもらおうとしたら、一点も追加しないで返してきました。 宿泊控えを見せて、ポイントがはいってないことを伝えたら、はじめて追加してくれました。 ポイントカードのシステムを導入しているなら、ちゃんと対応してください。 お湯がどんなに良くても、毎回うんざりです。 ポイントカードを作らないほうがよかったです。 【ご利用の宿泊プラン】ダブル(禁煙)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度は、大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。ポイントカードに関しまして、早急に履歴の照合をさせて頂き、詳細等のご説明をさせて頂ければと思います。いずれに致しましても、スタッフの対応・ご説明不足により、お客様に、大変なご迷惑をお掛けしました事を、全スタッフに通達いたしまして、再度、教育し、今後、同じ事の無い様、徹底致しました。今年の8月には、お蔭様で1周年を迎えさせて頂きましたが、まだまだ、未熟者でございますので、お客様の貴重なご意見を頂戴致しまして、日々努力し、成長して参りますので、今後とも、末永くご愛顧頂きます様、宜しくお願い申し上げます。またのご来店、心よりお待ち申し上げております。
SPA&HOTEL 和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの SPA&HOTEL 和 のクチコミ
お湯は最高です。しかし、2回連続してポイントカードの対応で不快な思いをしました。1度目はチェックインの際にカードを見せたのに、精算時にポイントの追加をしてくれず、そればかりか使っていないポイントを引いたこと。2回目は、チェックイン時に「ポイントカードへの(宿泊代)の追加はいつしてくれるのですか?」と質問したら、「精算時です」とのご返答があり、「ではチェックアウト時ですか?」と念をおしたら、「それでもいいです」という返答。翌朝、チェックアウト時にポイントをいれてもらおうとしたら、一点も追加しないで返してきました。 宿泊控えを見せて、ポイントがはいってないことを伝えたら、はじめて追加してくれました。 ポイントカードのシステムを導入しているなら、ちゃんと対応してください。 お湯がどんなに良くても、毎回うんざりです。 ポイントカードを作らないほうがよかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブル(禁煙)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
ポイントカードに関しまして、早急に履歴の照合をさせて頂き、詳細等のご説明をさせて頂ければと思います。いずれに致しましても、スタッフの対応・ご説明不足により、お客様に、大変なご迷惑をお掛けしました事を、全スタッフに通達いたしまして、再度、教育し、今後、同じ事の無い様、徹底致しました。
今年の8月には、お蔭様で1周年を迎えさせて頂きましたが、まだまだ、未熟者でございますので、お客様の貴重なご意見を頂戴致しまして、日々努力し、成長して参りますので、今後とも、末永くご愛顧頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
またのご来店、心よりお待ち申し上げております。