サウナ、岩盤浴もあり、東京でここまでゆっくりまったり出来るのはないと思う。
9時までお風呂がオッケーだったので、8時45分に行き、温まったら出ようとしてましたが、え?と時計みて、嫌な感じでした。他は大変良かったので、とても残念でした。
チェックアウト時間が10時であり早すぎる 遅れると追加料金が高すぎる もはや追加料金だけで、他の温浴施設行けてしまう 唯一それだけが難点かも
黒湯最高!常宿にします。
ツインの客室が二階建てで、下がリビング、上が寝室の構造です。 上階のベッドの頭側のコンセントが1口しか無いので2名で泊まる際の充電器の受け口として不足していた。
初日ディズニーからの都心で用事のため利用しました。 温浴施設に宿泊機能がついている感じの宿泊施設です。 場所の分かりにくさは過去1でした笑 が、しかしそれを上回るスタッフの感じの良さ、良質な温泉でした。 夜は外で食べようと思っていたのですが、ヘトヘトで動けず、館内のお食事処で頂きましたが、レンチン的な物が出てくると思いきや(偏見ですみません)そんなことは全くなく、美味しいお食事でした。 ヘトヘトなので大浴場に行く気力がない私たちに、源泉掛け流しの家族風呂は本当にありがたかったです。
部屋に入ったときは正直お値段は高いと思ったが、ベットの寝心地はいい。珍しい泉質の温泉つき大浴場、さらに交通の便は良い、周辺には選びきれないほどの飲食店といった立地の良さがあるので都内価格としてはアリと思う。
蒲田にいることを忘れてしまうくらい、温泉を満喫しました。お部屋のお風呂はフロントに連絡してお湯を出してもらうのですが、まだまだ出るの?と言うくらい贅沢な湯量で、絶妙な湯加減に大満足でした。 駅前の立地で周辺に飲食店やコンビニがあるので、食べ飲みには困りません。今回は施設のレストランを利用しませんでしたが、美味しそうなメニューもあったので次回は宿飲みしたいと思います。 仕事で疲れて現実逃避したい時に、近くてお手頃なこちらの宿はリピート確定です!
黒湯温泉にホテル。 何度も利用させて頂いております。 ただ今回残念だったのは、 スパの宿泊者専用のロッカー6つの内、 4つ(特に上段の使いやすい場所)が、 鍵を抜き取られ、使えなかった事です。 スパには、1人か2人しかおらず、 ロッカーも被っていなかったにも関わらず、 おそらく一般の方が鍵を独り占めして使用しているのだと思います。 宿泊してスパに行っても、ロッカーが空いているか不安な気持ちでスパに向かう事になりました。 その辺の改革を徹底して頂きたいと切に思いました。
他の方もコメントされていますが、お風呂は最高でした。スタッフの方々も非常に感じが良く、気持ちよく過ごせました。館内の食堂を侮っていたのですが、外に出て居酒屋に入る必要を感じないくらいおいしかったです。(食堂の女性の笑顔が素敵だったことも高評価につながっています)
こちらは2回目の宿泊ですが、 いつもゆっくりお風呂を堪能できるのでありがたいです。 墨汁のような真っ黒なお湯ですが、ほのかに香ってぽかぽか温まり、湯上りもすっきりしていて大好きです。 程よい温度の露天風呂としっかり冷たい水風呂、ぬるめのマッサージ風呂、サウナはドライとミストの2種類あります。 食事のメニューの種類はそこまでないかな?と感じましたが、3ヶ月前に初めて訪れた時にはなかったメニューがいくつかあったので定期的に変えていらっしゃるのかと思いました。 部屋は禁煙ルームの空きがなくて2回とも喫煙ルームでしたが、最初から空気清浄機を付けてくれていたので、そこまで気にならなかったです。 ルームキーを持って部屋を出てもエアコンやテレビが消えないようにダミーのカードを付けてくれているのも嬉しいポイントです。 静かにゆっくりお風呂やサウナ、岩盤浴等を楽しみ、大満足のまま眠りにつきたい方にはオススメです! また利用させていただきます。
繁華街の中にあり下はパチンコ屋だが治安の悪さは感じなかった。接客も客層も悪くなかった。 フロントに連絡してお湯を出してもらうシステムで思う存分黒湯を楽しめる。もちろんスパ銭の大浴場も利用可能。食事処・自販機もありひたすら温泉三昧!部屋も広く自分で布団を敷く。リフレッシュしたくて1人で泊まったが良い宿だった。おこもりステイで温泉三昧も出来そう。連泊したかったな。
お部屋のお風呂が温泉を入れてもらえるので、とてもよかったです チェックイン前から大浴場は利用できるのでのんびりとチェックイン時間を待つことができました 黒湯がとても肌に優しい感じで何回もお風呂に入りました
連泊しましたが、2泊目はツインのお部屋でした。 とても良かったのですが、一 つだけ... ベットのところにあるコンセント(古い方なのでしょうか?)が剥き出しになっていたので、点検していただけるといいのかなと思いました。 アトピー性皮膚炎がある私にとって、保湿は欠かせませんが、こちらの温泉は、保湿もいらないくらいしっとりになり、肌の調子も数日は良く、温泉利用にまたお伺いしたいです。
横浜ライブのため、利用させていただきました。 温泉付きということで、ライブに行かない主人は、温泉利用で大満足でした。 遅い時間に戻る私に対しても、丁寧に説明してくださり、とても良かったです。 何より、温泉の泉質は最高でした!
リピーターである。部屋風呂+黒源泉が気に入って、このプランのみ利用している。 同プランの提供部屋数が3部屋に増え更 に利用しやすくなった。 前回チェックアウト時に、カウンターで、部屋のリクエストは可能かと尋ねたところ、予約時のコメントだったか、予約後に電話で・・・だったが定かでないが、兎に角空きがあれば、リクエスト可能と伺った。 今回、予約後、そのとおりに電話でリクエストしたところ、空き具合によって承れないといわれた。 その後、予約状況を見て、OKだったと連れから聞いた。 問い合わせの際、そのワンクッションは不要? 空きの有無を確認して、回答でよいでしょう。 少々不満。 男性の対応だったらしい。リピーターとして、残念な対応だった。
サウナが良いですね。
都会のオアシスです(夫が利用し、そう申しております。評価も夫です)
岩盤浴疲れが取れて最高です。
お風呂がとても良かった。 メゾネットタイプの部屋に宿泊しましたが…1階のリビングはソファーより畳が嬉しいかも。