クチコミ

総合評価
4.29
443
5
87
4
121
3
18
2
2
1
0
部屋
4.18
接客・サービス
4.30
ロケーション
4.16
朝食
4.28
夕食
-
温泉・お風呂
4.24
設備
4.20
清潔さ
4.31
クチコミの投稿画像・動画
24
4
レジャー
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
9 件のクチコミ

部屋数も多くなくリーズナブルでアットホームな雰囲気のホテルでした。朝食も品数はそう多くはありませんがとても美味しかったです。お風呂もゆっくり入ることができました。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

禁煙シングル
75
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
profile
jikasas
26 件のクチコミ
値段相応、朝食は期待しない方が良い

値段相応のホテルです。朝食は本当に期待しない方がいいサービスでついてくるだけありがたいて感じ


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
1
|
朝食:
1
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
2

部屋タイプ

喫煙シングル
87
不適切なクチコミを報告する
2
レジャー
一人
2026年1月宿泊
ポケモン8644
50代/男性|5 件のクチコミ
コスパは良いが、一部残念な点も

お風呂が日帰り開放していますが時間帯によっては地元の方に占拠されてる感じが否めない 後外から来た方が宿泊の部屋の目の前に行ける環境はどうも受け入れられない 性善説で成り立ってる感じですが今のご時世考えた方が良いと思います 男性1人での宿泊でしたから気になりませんでしたが 大浴場の展望が良かったとも書き込みがありましたがガラスの清掃がイマイチで景観はイマイチでした 朝食を絶賛されてた方がいましたが普通です これらの書き込みを信じてくると少しがっかりとすると思いました ですが宿泊料金からのコスパはかなり良いです ご理解の上利用されたら良いと思います これらの書き込みを信じてkつ


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
2
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

部屋タイプ

禁煙シングル
40
不適切なクチコミを報告する
2
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
fukumaru
40代/男性|1 件のクチコミ
排水音で眠れず、大浴場も残念

12/10に宿泊しました。 泊まった部屋はホテルの主要排水管に近くずっと水の流れる音がしており眠れなかった。 大浴場はサウナがメンテナンスで入れず残念。 近隣の人向けに年パスみたいなのを発行している様ですが、常連が洗い場を占有(1人が熱いタオルで目を温めていた)しており、宿泊者?が10分位使えずに困っていました。 また、受付の女性はWiFi(弱い)や食事の事の説明なし。 チェックインの記名も無かったんですが大丈夫? 以前も宿泊してリベンジしましたが同様だったので次はないかも。


部屋:
1
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
1
|
清潔さ:
4
53
不適切なクチコミを報告する