楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サウナ&カプセル ニューウイングのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
このホテルは、バリアがあり過ぎです。特に1階のトイレの入り口は、足が引っ掛かり毛躓きそうになりました。その旨を係員に言うと、「お客さんがこのホテルに慣れなさい。これは構造上、改善出来ません。全て経営者が悪いのです」と、まるで他人事のような応対で頭に来ました。フロントの係員の対応は、最低・最悪でした。段差があって危険な箇所は、「段差があります。ご注意下さい」という貼り紙をするなど、お客さんの安全に対する気配りが必要です。それが「当ホテルを平素から利用しない方が悪い」という口調の対応には、頭に来ました。また風呂場ですが、入り口のマットがいがんでいたり、バスタオルが散らかっていても、その係員はアメニティーキットの補充はするけど、片づけは一切しませんでした。「お客様に気持ちよく、快適に過ごしてもらう」という心構えが全く感じられないホテルでした。二度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サウナ&カプセル ニューウイング クチコミ一覧へ
サウナ&カプセル ニューウイング(東京都)
1.0
投稿日:2017-03-23 15:03:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あっくん・けいおんさんの サウナ&カプセル ニューウイング のクチコミ
このホテルは、バリアがあり過ぎです。特に1階のトイレの入り口は、足が引っ掛かり毛躓きそうになりました。その旨を係員に言うと、「お客さんがこのホテルに慣れなさい。これは構造上、改善出来ません。全て経営者が悪いのです」と、まるで他人事のような応対で頭に来ました。フロントの係員の対応は、最低・最悪でした。段差があって危険な箇所は、「段差があります。ご注意下さい」という貼り紙をするなど、お客さんの安全に対する気配りが必要です。それが「当ホテルを平素から利用しない方が悪い」という口調の対応には、頭に来ました。また風呂場ですが、入り口のマットがいがんでいたり、バスタオルが散らかっていても、その係員はアメニティーキットの補充はするけど、片づけは一切しませんでした。「お客様に気持ちよく、快適に過ごしてもらう」という心構えが全く感じられないホテルでした。二度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する