4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あっくん・けいおんさんの サウナ&カプセル ニューウイング のクチコミ
- あっくん・けいおんさん [50代/男性] 2017年03月23日 15:03:04
-
このホテルは、バリアがあり過ぎです。特に1階のトイレの入り口は、足が引っ掛かり毛躓きそうになりました。その旨を係員に言うと、「お客さんがこのホテルに慣れなさい。これは構造上、改善出来ません。全て経営者が悪いのです」と、まるで他人事のような応対で頭に来ました。フロントの係員の対応は、最低・最悪でした。段差があって危険な箇所は、「段差があります。ご注意下さい」という貼り紙をするなど、お客さんの安全に対する気配りが必要です。それが「当ホテルを平素から利用しない方が悪い」という口調の対応には、頭に来ました。また風呂場ですが、入り口のマットがいがんでいたり、バスタオルが散らかっていても、その係員はアメニティーキットの補充はするけど、片づけは一切しませんでした。「お客様に気持ちよく、快適に過ごしてもらう」という心構えが全く感じられないホテルでした。二度と利用したくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 春得【さくら茶付き/朝食なし3700円】カプセル/下段【コンセント口付あり★】プラン
- ご利用のお部屋
- 【カプセル下段(男性専用)】
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サウナ&カプセル ニューウイング のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月29日 16:39:21
-
錦糸町で友人との飲みで終電がなくなるのがわかっていたので使用しました。
楽天トラベルでカード決済してあったにもかかわらず、早朝4時近くの酔っぱらいのチェックインと思いなめて言ったのか料金先払いになりますと、危うく2重取りされるところでした。
また、朝食に関してですが、朝食自体の内容は普通でした。しかし、9時半までと書いてありましたが、遅く起きたため食堂に行くのが9時25分頃になってしまいました。そうしたところ従業員が2人で顔を見合わせて”エー どうしようか。 9時45分には片付けを開始しますから。 今度くるときは必ず9時半までにきてください。”と怒られてしまいました。”まだ、9時25分ですけど”とこちらが反撃すると何も言いませんでしたが、従業員の片付けのことだけしか考えていない言葉で、いくらカプセルとはいえ、とても客を扱うホテルの従業員とは思えないことばでした。
今度くるときはどころか、2度と行くかと言う気持ちになりました。
人が食事をしている間もばたばた横を通り、早く帰れと言わんばかりに片付けに精を出していたのは言うまでもありません。
施設は悪くないだけに、フロントと食堂のおばちゃんの対応の悪さでホテルに対する評価が下がりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- サウナ&カプセル ニューウイング 2010年05月24日 09:55:23
-
ご利用有難うございます。
入館時のフロントの対応・レストランでの対応が
お客様に対して大変失礼致しました。
レストラン営業が、11:00から再開する為、従業員がお客様に嫌な思いをさせたことを、深くお詫び致します。これからはこのような事が無いよう
従業員一同精進致します。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- カプセル朝食パック
- ご利用のお部屋
- 【カプセル(男性専用・レストランも有り)】
a375135192さんの サウナ&カプセル ニューウイング のクチコミ
- a375135192さん [40代/男性] 2017年02月27日 09:04:11
-
25日に宿泊しましたが
エレベーター前やトイレなどの共用スペースが普通に喫煙可能というのに驚きました
化学物質過敏症の僕は
エレベーター来るまで
カプセルルーム入口に待機せざるをえなく
まさしく命懸けの宿泊でした
ちゃんと口コミを見なければいけませんね
それを怠った私に責任ありますが
いまどき、ありえん 次は無いですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得【梅こんぶ茶付き/朝食なし3700円】カプセル/上段【コンセント口付あり★】プラン
- ご利用のお部屋
- 【カプセル(男性専用)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの サウナ&カプセル ニューウイング のクチコミ
短期間に何泊かしたのでまとめて書きます。今回は非常に残念な事がありました。前々回、宿泊した時に、「お客様、だいぶポイントが貯まっていますので使わないともったいないですよ。」と言われたので、いつものように楽天から予約し、「今日ポイント使って泊まりたいんですけど。」と言ったところ、「ネット予約ではポイント使えません。」との事。ならばと、楽天を通さないで直接チェックインし、ポイントで泊まりたいと言ったら「当日は使えません。今回のチェックアウト時に次回の無料宿泊券を発行します。」と言われました。これにはさすがにカチンときました。ネット予約で使えないのも、当日利用NGなのも何故最初に説明しないんですか?ネット予約でしか宿泊しない客にポイント使ってくださいと言ったら、客側はネット予約NGとは絶対思いません。まして、当日利用NGなんて言われたら「よっぽどタダで宿泊されるのがイヤなんだな。だったらポイントカードなんか作るなよ。」と思いました。なので、今回発行してもらった無料宿泊券を使ったら二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する