楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.78
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.07
  • 食事3.13

投稿者さんの ホテルパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2008-08-25 19:06:17

3連泊しましたが、ホテルよりも気兼ねなくて良かったです。
食事も安くておいしかったですが、夕食の前日予約は雨が降ったり、急な変更があり得るビジネスマンには考えてほしい点です。コストの点で無理かも知れませんが完全でなくても何か食べられればありがたいです。
また、机が木製でレトロ調でそれはそれで良かったのですが、椅子が木製でデスクワークが長いビジネスマンにとっては辛いものがあります。やはり背もたれがあってお尻が痛くならないように、折りたたみでもいいから希望者にはスペアを用意するなど配慮がほしいところです。(フロントに依頼しましたが「ありません」の一言でした)
各ルームに傘を備えてあって便利でした。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル素泊まりタイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルパシフィック 2008-12-29 17:13:39

この度はご利用ありがとうございました。

初めてご利用いただくお客様皆様からまず外見で驚かれ、ご利用していただき驚かれます。通常のビジネスホテルとは一風変わっておりますが、お客様が当店をご利用されることで寛いでいただけるように、設計・サービスさせていただいております。

当店のお食事は、一つ一つが手作りの家庭の味を心がけているため、予約を頂いてないとどうしても都合できない場合ができてしまいます。今後お客様のご意見を元に何かしらの対策は考えていきます。

机に対しての椅子に対しては、お客様がご指摘のように長時間お仕事をされながら座っているには不向きなものとなっております。ご意見を参考にしながら、スペアでの貸出なども視野に入れていきたいと思います。

またのご来店お待ち申し上げております。