楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
8月末に家族旅行で6階のランクアップの部屋を利用させていただきました。愉快リゾートについては和倉の金波荘以来2回目になります。まず、フロントの方の丁寧な対応と的確な案内がとても気もちのよいものであり、企業としての取り組みの成果であることがわかりました。次に清掃や設備、備品の整備についても行き届いていることを感じました。 その上で、以下の点について私見を述べさせていただきます。まず、リーズナブルな価格で一定のサービスを提供するというコンセプトの中であっても、せめてランクアップの部屋については、複数の部屋にテレビをおく必要はあるのではないかということです。複数の部屋の利用方法を考えたときに、テレビは必要なツールだと感じます。また、部屋や廊下の照明についても「節約」はわかりますが「不便」を感じるようでは、年に一度や二度の家族旅行に来た者としては寂しさを感じます。今回は「沖縄フェア」を夕食時に実施していましたが、正直に言って、北陸に来る客は「沖縄」を求めることはありません。例えば、「カレーフェア」であるとか、「スローフードフェア」、「低カロリーフェア」みたいなものを充実させたほうが魅力的であると考えます。ぜひ、ご一考ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾートNEW MARUYAホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます.和倉温泉金波荘に次いで2回目という事でいつも湯快リゾートご贔屓にして頂きまして、重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂けたこと、心より嬉しく思います。スタッフ一同、お客様からのお声が何よりの励みになります。ご意見、ご提案頂いた点 ランクアップで完全に区切られた客室ではお客様のおっしゃる通りテレビが必要ではないかと確かに考えされました。 照明についても節約を通り越して、お客様に不便をお掛けしているようでは本末転倒でございます。 お料理に関しては季節ごとにメニューを変更を行っており、フェアー商品の変更も行っております。お客様の声を参考に今後のメニュー変更にも役立たせて頂きます。最後にお客様の言葉の中にあります。『年に一度や二度の家族旅行に来た者としては寂しさを感じます』このような思いになって頂かないように従業員一同改善に努めてまいります。湯快リゾートは石川、東海、近畿、山陰と展開しております。今後とも湯快リゾートをご贔屓に賜ります様にお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。NEW MARUYAホテルフロントマネージャー 石井 寛進
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル クチコミ一覧へ
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル(石川県)
4.0
投稿日:2013-08-28 23:34:20
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
投稿日:2010-12-25 13:08:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
atooatooさんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
8月末に家族旅行で6階のランクアップの部屋を利用させていただきました。愉快リゾートについては和倉の金波荘以来2回目になります。まず、フロントの方の丁寧な対応と的確な案内がとても気もちのよいものであり、企業としての取り組みの成果であることがわかりました。次に清掃や設備、備品の整備についても行き届いていることを感じました。
その上で、以下の点について私見を述べさせていただきます。まず、リーズナブルな価格で一定のサービスを提供するというコンセプトの中であっても、せめてランクアップの部屋については、複数の部屋にテレビをおく必要はあるのではないかということです。複数の部屋の利用方法を考えたときに、テレビは必要なツールだと感じます。また、部屋や廊下の照明についても「節約」はわかりますが「不便」を感じるようでは、年に一度や二度の家族旅行に来た者としては寂しさを感じます。今回は「沖縄フェア」を夕食時に実施していましたが、正直に言って、北陸に来る客は「沖縄」を求めることはありません。例えば、「カレーフェア」であるとか、「スローフードフェア」、「低カロリーフェア」みたいなものを充実させたほうが魅力的であると考えます。ぜひ、ご一考ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾートNEW MARUYAホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます.
和倉温泉金波荘に次いで2回目という事でいつも湯快リゾートご贔屓にして頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂けたこと、心より嬉しく思います。
スタッフ一同、お客様からのお声が何よりの励みになります。
ご意見、ご提案頂いた点
ランクアップで完全に区切られた客室ではお客様のおっしゃる通りテレビが必要ではないかと確かに考えされました。
照明についても節約を通り越して、お客様に不便をお掛けしているようでは本末転倒でございます。
お料理に関しては季節ごとにメニューを変更を行っており、フェアー商品の変更も行っております。お客様の声を参考に今後のメニュー変更にも役立たせて頂きます。
最後にお客様の言葉の中にあります。『年に一度や二度の家族旅行に来た者としては寂しさを感じます』
このような思いになって頂かないように従業員一同改善に努めてまいります。
湯快リゾートは石川、東海、近畿、山陰と展開しております。今後とも湯快リゾートをご贔屓に賜ります様にお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
NEW MARUYAホテル
フロントマネージャー 石井 寛進