楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.88
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.90
  • 食事4.25

総合3

カトラスさんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

カトラスさん [40代/男性] 2019-05-04 00:17:34

部屋はいつもの部屋より一部屋多く 大人数には良かった。 しかしトイレの換気扇をつけると変な音が。古いから仕方ないかもしれない。いつもの愉快リゾート。どこにいってもほぼ同じサービス。新しい発見はない。有料のビンゴは楽しくない。なぜなら儲け主義だから。たまに見かけるコメント バイキングで食事が補充されていない状況に本当になった。朝食 最後の時間を選択したら補充状況がすごく悪く、補充のないものがあった。コスト削減はいいが、これはやり過ぎ。経営陣よく考えて頂きたい。愉快リゾート 今回2回目ですが 、この件で二度と愉快リゾートには行かないことにしました。こんなことしていたらリピーターがなくなりますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2019-05-10 15:05:15


この度はNEW MARUYAホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

客室につきましてお客様に不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申しあげます。
換気扇は、すぐにスタッフが確認をしております。
日々の点検を怠らないよう、改善に努めてまいります。

また、お食事につきましてもお客様にご迷惑をおけしまして誠に申し訳ございません。
私共の気遣い、確認が不足しておりました事
深くお詫び申し上げます。

お客様にご満足頂ける様、日々取り組んでおりますが
至らない点がまだまだでございます。

お客様からのご意見を参考に全力を尽くし
このような事が二度と無い様
改善に努めます。


次回は、お客様により一層お喜び頂けますよう
努力致します。
また、次回御来館頂けますこと
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

今後も湯快リゾート NEW MARUYAホテルをご贔屓頂きますようお願い申し上げます。

NEW MARUYAホテル 
支配人 天満 真史

ご利用の宿泊プラン
【お部屋ランクアップ】1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【ランクアップルーム(5~6名)】
カトラスさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ