楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
受付の対応と態度が悪過ぎる。部屋は全体的には良いが、トイレのウォシュレットが動かなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はNEW MARUYAホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、口コミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。受付において、お客様には、せっかくの楽しいご宿泊、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申しあげます。また、弊社内の情報共有が出来ておらず、スムーズな対応が出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。私が責任をもって指導教育して参ります。また、客室内設備等につきまして、すみずみまで気を抜かず確認の徹底を致します。スタッフのサービスですべてが台無しになることを真摯に受け止め改善に努めて参ります。また、機会がございましたら当館をご指名頂けますよう伏してお願い申し上げます。 NEW MARUYAホテル 支配人 天満 真史
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
受付の対応と態度が悪過ぎる。
部屋は全体的には良いが、トイレのウォシュレットが動かなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はNEW MARUYAホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
受付において、お客様には、せっかくの楽しいご宿泊、不快な思いをさせてしまいました事、
深くお詫び申しあげます。
また、弊社内の情報共有が出来ておらず、スムーズな対応が出来なかった事、
重ねてお詫び申し上げます。
私が責任をもって指導教育して参ります。
また、客室内設備等につきまして、すみずみまで気を抜かず
確認の徹底を致します。
スタッフのサービスですべてが台無しになることを真摯に受け止め改善に努めて参ります。
また、機会がございましたら当館をご指名頂けますよう伏してお願い申し上げます。
NEW MARUYAホテル
支配人 天満 真史