楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:472件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.88
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.90
  • 食事4.25

総合1

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-11-05 12:31:55

愉快リゾートは白浜、鳥羽等を利用しています
今回も食事と温泉を楽しみに片山津まで足をのばしましたが

ホテルの対応にあまりにも残念な思いになりました
まずフロントが1人しか居ないためチェックインにかなりの人が並び30分以上待ちました
このクラスのホテルを1人で対応するのはスタッフがあまりにもかわいそうです
待ってる人達もかなり
イライラされていました

長距離運転で疲れてホテルに着いて一息つきたいところで
待たされるのはあんまりですね

その後の食事の時間も
ずらされ予定していたものが
全てくるいましたね

他にも玄関にも誰も居ないため
駐車場への誘導もなく
皆さん好き勝手に駐車し
車の前に何台も止まっていたのでもし車で夜外出する時は
使えないだろうと思いました
ナンバーや車種の確認等は
されてなかったので

連休と言うのもありますが
とにかくフロントスタッフが
少ない為イライラの連続でした
彼らは一生懸命働いていたので
責任はないと思うので
文句を言う気になれなかったですが経営する側に問題有りな
気がします

旅行はいつも楽しみで
美味しい物を食べ
ゆっくり湯につかり
各地の名所を楽しむ
非日常な時間を過ごす貴重な時間です

何とか気持ちを切り替えて
楽しんで帰りましたが
ホテルの件は残念でなりません
旅にとって宿は
非常に大きな存在なので
スタッフの負担を考えて欲しいなと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2019-11-08 10:29:40

お客様へ
この度は湯快リゾートNEW MARUYAホテルご利用頂き、誠に有難うございます。
また口コミ返信にお時間を頂ありがとうございます。お客様が我々のホテルでより良い体験を出る様、この度ご指摘頂きました内容を元に改善を図りたいと思っております。より良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事を必ずお約束いたします。

NEW MARUYAホテル
支配人 岡 毅尚

ご利用の宿泊プラン
【別注グルメプラン】本ズワイガニ食べ放題付プラン ■当日注文より500円おトク!■
ご利用のお部屋
【ランクアップルーム(2~4名)[喫煙]】