楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:472件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.88
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.90
  • 食事4.25

立地3

Rdsf4367さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

Rdsf4367さん [30代/男性] 2020-09-28 19:34:53

何度か宿泊させていただいている宿で、子供の誕生日だったので久しぶりに宿泊させていただきました。

以前(2年程前)に宿泊させていただいた時と比べて気になった点を書かせていただきます。

・全体的にカビ臭い
部屋はもちろん、お風呂や、フロントではカビ臭い印象でした。

・ほこりが多い
部屋のほこりが酷かったです。妻と私はくしゃみと鼻水が止まらず、のども痛くなりました。エアコンが原因かな?と思い、止めてみましたが、それでも症状が治りませんでした。部屋の清掃、エアコンの清掃、空気清浄機の設置など、対策をお願いしたいです。

・除菌済みのコップから刺激臭がした
除菌済みのコップに白湯を入れて飲んだ瞬間、お酒?の匂いのような刺激臭がして吐き出してしまいました。私だけかな?と思い、妻にも匂いを嗅いでもらいましたが、妻も刺激臭を感じました。

・料理の質が落ちているように感じた

毎回美味しい料理を今回も楽しみにしていましたが、今回はあまり美味しく感じず、品数も少なく感じました。子供向けのメニューも少なく、あまり満腹感を感じずに部屋に戻りました。

・withコロナ対策がHPの内容通り実施されていなかった

コロナ対策はしっかりされていました。検温や消毒、食事の時間やお風呂の時間の分散など、とても、しっかりされていましたが、HPで紹介されていた内容が全て実施されているかと言われると、全ては対策されていなかったように感じました。


コロナ渦で経営が大変であることは十分に理解していますが、以前のように清潔で快適に過ごせるホテルに戻って欲しいという願いから、厳しめの評価とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2020-09-30 09:44:13

この度はNEW MARUYAホテルご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数々の設備においての不備申し訳ございませんでした。
コロナ禍の中、お客様に安心してご利用いただける様、感染予防対策は徹底しておりますが
今一度全スタッフで現状の対策の見直しと徹底できているか協議しております。
お部屋の喚起・備品等の除菌食毒作業も再度確認行い、お客様のご提案のように空気清浄機の導入・また過度の除菌消毒になっていないかに関しても社全体で協議・確認致します。
誠に勝手ではございますが今後ともNEW MARUYAホテルご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

NEW MARUYAホテル
岡 毅尚

ご利用の宿泊プラン
【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(1~3名)【禁煙】】