楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
何度か宿泊させていただいている宿で、子供の誕生日だったので久しぶりに宿泊させていただきました。以前(2年程前)に宿泊させていただいた時と比べて気になった点を書かせていただきます。・全体的にカビ臭い部屋はもちろん、お風呂や、フロントではカビ臭い印象でした。・ほこりが多い部屋のほこりが酷かったです。妻と私はくしゃみと鼻水が止まらず、のども痛くなりました。エアコンが原因かな?と思い、止めてみましたが、それでも症状が治りませんでした。部屋の清掃、エアコンの清掃、空気清浄機の設置など、対策をお願いしたいです。・除菌済みのコップから刺激臭がした除菌済みのコップに白湯を入れて飲んだ瞬間、お酒?の匂いのような刺激臭がして吐き出してしまいました。私だけかな?と思い、妻にも匂いを嗅いでもらいましたが、妻も刺激臭を感じました。・料理の質が落ちているように感じた毎回美味しい料理を今回も楽しみにしていましたが、今回はあまり美味しく感じず、品数も少なく感じました。子供向けのメニューも少なく、あまり満腹感を感じずに部屋に戻りました。・withコロナ対策がHPの内容通り実施されていなかったコロナ対策はしっかりされていました。検温や消毒、食事の時間やお風呂の時間の分散など、とても、しっかりされていましたが、HPで紹介されていた内容が全て実施されているかと言われると、全ては対策されていなかったように感じました。コロナ渦で経営が大変であることは十分に理解していますが、以前のように清潔で快適に過ごせるホテルに戻って欲しいという願いから、厳しめの評価とさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はNEW MARUYAホテルご宿泊頂き誠にありがとうございます。数々の設備においての不備申し訳ございませんでした。コロナ禍の中、お客様に安心してご利用いただける様、感染予防対策は徹底しておりますが今一度全スタッフで現状の対策の見直しと徹底できているか協議しております。お部屋の喚起・備品等の除菌食毒作業も再度確認行い、お客様のご提案のように空気清浄機の導入・また過度の除菌消毒になっていないかに関しても社全体で協議・確認致します。誠に勝手ではございますが今後ともNEW MARUYAホテルご愛顧賜ります様お願い申し上げます。NEW MARUYAホテル岡 毅尚
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル クチコミ一覧へ
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル(石川県)
1.0
投稿日:2020-09-28 19:34:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
Rdsf4367さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
何度か宿泊させていただいている宿で、子供の誕生日だったので久しぶりに宿泊させていただきました。
以前(2年程前)に宿泊させていただいた時と比べて気になった点を書かせていただきます。
・全体的にカビ臭い
部屋はもちろん、お風呂や、フロントではカビ臭い印象でした。
・ほこりが多い
部屋のほこりが酷かったです。妻と私はくしゃみと鼻水が止まらず、のども痛くなりました。エアコンが原因かな?と思い、止めてみましたが、それでも症状が治りませんでした。部屋の清掃、エアコンの清掃、空気清浄機の設置など、対策をお願いしたいです。
・除菌済みのコップから刺激臭がした
除菌済みのコップに白湯を入れて飲んだ瞬間、お酒?の匂いのような刺激臭がして吐き出してしまいました。私だけかな?と思い、妻にも匂いを嗅いでもらいましたが、妻も刺激臭を感じました。
・料理の質が落ちているように感じた
毎回美味しい料理を今回も楽しみにしていましたが、今回はあまり美味しく感じず、品数も少なく感じました。子供向けのメニューも少なく、あまり満腹感を感じずに部屋に戻りました。
・withコロナ対策がHPの内容通り実施されていなかった
コロナ対策はしっかりされていました。検温や消毒、食事の時間やお風呂の時間の分散など、とても、しっかりされていましたが、HPで紹介されていた内容が全て実施されているかと言われると、全ては対策されていなかったように感じました。
コロナ渦で経営が大変であることは十分に理解していますが、以前のように清潔で快適に過ごせるホテルに戻って欲しいという願いから、厳しめの評価とさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はNEW MARUYAホテルご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数々の設備においての不備申し訳ございませんでした。
コロナ禍の中、お客様に安心してご利用いただける様、感染予防対策は徹底しておりますが
今一度全スタッフで現状の対策の見直しと徹底できているか協議しております。
お部屋の喚起・備品等の除菌食毒作業も再度確認行い、お客様のご提案のように空気清浄機の導入・また過度の除菌消毒になっていないかに関しても社全体で協議・確認致します。
誠に勝手ではございますが今後ともNEW MARUYAホテルご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
NEW MARUYAホテル
岡 毅尚