11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月29日 00:29:05
-
12月27日に初めて宿泊しましたが、バイキング料理は少なく別のカニやお肉のメニューを注文しないと満足できないと思います。ほかの〇〇温泉物語など多数利用していますが、そこと比べると食べる物が少なく何を食べていいのか分からなかったです。こちらの宿はお肉を焼いているサービスもなく天ぷらだけは揚げたてでしたがそれだけでした。7人で利用しましたが、お部屋もすごく狭く、机は黒く畳にはお菓子のクズが落ちていました。拭くと畳も黒い状態で使われてなかったお部屋なのか分かりませんがガッカリしました。女子風呂の棚はほこりだらけで、カゴを下ろすと埃が舞っていました。掃除が行き届いてないと思います。年末に毎年温泉に行ってますが、コロナの中で出かけた年内最後の楽しみがあまり満足したものではなかったです。良かったことは従業員さんの対応が良かったのと、チェックアウトが12時だった事だけです。GOTOで安く利用できましたが、安くてもいいお宿は他にもあります。酷な評価になりますが改善していただければ幸いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2020年12月29日 09:59:43
-
この度は、湯快リゾートNEW MARUYAホテルに
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回、数ある温泉宿泊施設の中より
当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
ご満足頂くことができず、私どもも大変心苦しく思います。
バイキングメニューに関しましては、
メニュー構成含め今後の参考とさせて頂きます。
お部屋に関しましては、お人数に合わせての
部屋割りをさせて頂いておりますが、
お客様のご希望の確認なども行っていけるよう
努力して参ります。
最後にお部屋や大浴場の清掃面に関しては、
不快な思いをさせてしまいましたこと、
お詫び申し上げます。
皆様に安心安全にご利用頂ける環境を目指し、
改善に努めて参ります。
最後に、お忙しい中たくさんの貴重な
ご意見を賜りましたこと、
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
NEW MARUYAホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(7~10名)[喫煙]】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月19日 12:31:25
-
予約時希望した事があり承諾して頂きました。何度も確認したのですが、当日情報共有されていずとんでも無い旅行になってしまいました。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア露天風呂付和モダン10畳(眺望指定なし)】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月02日 23:15:12
-
眺めが良い部屋を選んだのに外で工事をしており、台無しだった。
また、工事の騒音が凄く不快な宿泊となった。
工事のことが事前に分かっていれば予約をしなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2019年08月14日 14:02:25
-
この度はNEW MARUYAホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
柴山潟遊歩道設置工事の為、不快な思いをさせてしまいました事、
深くお詫び申しあげます。
柴山潟遊歩道設置の暁には、柴山潟一周散策をお楽しみ頂けるようになります。
今後とも湯快リゾート NEW MARUYAホテルをご贔屓いただけますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
NEW MARUYAホテル
支配人 天満 真史
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)[禁煙]】
サービス1
まっこー777さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- まっこー777さん [50代/男性] 2024年04月05日 01:51:02
-
今回は3人旅だったので和室にしましたが、やはり昔の旅館を買い取ったのか、とても古さを感じました。洗面所の床も軋んで、踏むと音が鳴っていました。トイレも木の引き戸で締まりづらかったです。
大浴場の床は全部畳敷きになっていてビックリしましたが全体的に綺麗な印象でした。
夕食はテーブル毎に小さなコンロが置いてあり、蒸籠でサツマイモ、人参、海老やイカを蒸して食べられて美味しかったです。朝食も海鮮の、のっけ丼が作れて息子はとても喜んでおりました。がしかし、最後のチェックアウトの時、機械で精算するのに、やり方が分からずフロントの女の人が教えてくれたまでは良かったのですが、一言も「有難う御座いました」の言葉が聞けず、本当にガッカリしてしまいました。私の後の方には「有難うございました!!」と大きな声ではっきりと言っていましたー………。東京から福井へ来て、石川県の復興支援の為にこちらにも泊まりましたが、これでは又、来たいとは思いませんねーー。
掃除している女の方も、「有難うございました」の一言も無く、フロントの方とお喋りしてましたよー!!
関東人を差別しているようでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早い者勝ち!お日にち限定】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室5名定員 風呂あり】
サービス1
じゅくちょう1957さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- じゅくちょう1957さん [60代/男性] 2023年04月21日 13:36:57
-
口コミの評価が高かったので宿泊しましたが、昔から進歩のないただ古いだけのホテル
部屋は広いのですが、やたらと段差が多くストレス、足の不自由な方とか年配の方にはとてもおすすめできません
所々クロスを張り替えてはあるのですが見た目は汚い、床はきしむ、障子・襖は継ぎ接ぎでシミだらけ、天井はびっくりするくらいシミと腐っているような部分がありガッカリ
楽しみにしていた食事は、天ぷらは揚げたてでおいしいのですが他においしい物は見当たりませんでした
春のトリュフフェアは期待していましたが、ホテルの自己満足のようでどれも味が濃いだけでガッカリ
大浴場はロッカーも鍵もなく不安でしたし、女性の大浴場はレストランの中を通り抜けるため女房は大変迷ったようでした
チェックインの時は感じよく接客して頂きましたが、チェックアウトの時の男性スタッフはやる気も無くぶっきらぼうで感じ悪かった
チェックアウトしたから3時間くらいがたってから携帯に連絡が入り、入湯税の支払いが済んでいないので戻れとのこと
支払って領収証もあると伝え、ホテルの情報共有がなされていない事とパソコンへの打ち込みミスのようですが、フロント間での領収の確認もせずに詐欺扱いされて、気分を害しただけでは収まりません
2度と泊まる事はないし、湯快リゾートに対するイメージも最低になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア和洋室 風呂あり】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月18日 13:19:07
-
1.バスタオルが部屋干し臭のようなにおいでくさい
2.部屋がしけていて、ベットのマットレスが生渇きののようなつめたさ。
3.水道水が茶色く鉄くさい。多分ずっと水をだしていない。
4.トイレ換気扇なし。当然くさい。ずっと掃除もされていないのか水がたまるところが黄色く変色。
5.部屋中ホコリが舞いたばこ臭とホコリ臭で異様なにおい。
6.水道水が鉄くさいので当然沸かし湯の個室露天風呂もめちゃめちゃくさい。入れない。
7.朝食時、従業員が何度もプラスチック容器をぶちまける。謝罪の言葉もない。
ほか洗面所の電灯が切れている、などなどなどなど
残念ながら宿泊施設としてのていをなしていない。
どんなに施設が古かろうが傷んでいようがそんなことは関係ない。
要は中にいる人間がどうお客様の快適を考えた仕事をするかで変わってくる。
このやどはその気持ちがないように見受ける。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックインOK】1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア露天風呂付和モダン12畳】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月20日 00:27:26
-
バスタオルに埃かタオルの繊維なのか結構ついていた。
プリンにはゴム手袋の先が入っていました。
冷房を強くしたら電気の埃が落ちてきた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【芝政ワールドチケット付!】1dayパスポート+1泊2食プラン ≪宿泊“前”のご利用≫
- ご利用のお部屋
- 【和室(4~6名)【禁煙】】
サービス1
Rdsf4367さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- Rdsf4367さん [30代/男性] 2020年09月28日 19:34:53
-
何度か宿泊させていただいている宿で、子供の誕生日だったので久しぶりに宿泊させていただきました。
以前(2年程前)に宿泊させていただいた時と比べて気になった点を書かせていただきます。
・全体的にカビ臭い
部屋はもちろん、お風呂や、フロントではカビ臭い印象でした。
・ほこりが多い
部屋のほこりが酷かったです。妻と私はくしゃみと鼻水が止まらず、のども痛くなりました。エアコンが原因かな?と思い、止めてみましたが、それでも症状が治りませんでした。部屋の清掃、エアコンの清掃、空気清浄機の設置など、対策をお願いしたいです。
・除菌済みのコップから刺激臭がした
除菌済みのコップに白湯を入れて飲んだ瞬間、お酒?の匂いのような刺激臭がして吐き出してしまいました。私だけかな?と思い、妻にも匂いを嗅いでもらいましたが、妻も刺激臭を感じました。
・料理の質が落ちているように感じた
毎回美味しい料理を今回も楽しみにしていましたが、今回はあまり美味しく感じず、品数も少なく感じました。子供向けのメニューも少なく、あまり満腹感を感じずに部屋に戻りました。
・withコロナ対策がHPの内容通り実施されていなかった
コロナ対策はしっかりされていました。検温や消毒、食事の時間やお風呂の時間の分散など、とても、しっかりされていましたが、HPで紹介されていた内容が全て実施されているかと言われると、全ては対策されていなかったように感じました。
コロナ渦で経営が大変であることは十分に理解していますが、以前のように清潔で快適に過ごせるホテルに戻って欲しいという願いから、厳しめの評価とさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2020年09月30日 09:44:13
-
この度はNEW MARUYAホテルご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数々の設備においての不備申し訳ございませんでした。
コロナ禍の中、お客様に安心してご利用いただける様、感染予防対策は徹底しておりますが
今一度全スタッフで現状の対策の見直しと徹底できているか協議しております。
お部屋の喚起・備品等の除菌食毒作業も再度確認行い、お客様のご提案のように空気清浄機の導入・また過度の除菌消毒になっていないかに関しても社全体で協議・確認致します。
誠に勝手ではございますが今後ともNEW MARUYAホテルご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
NEW MARUYAホテル
岡 毅尚
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月05日 12:31:55
-
愉快リゾートは白浜、鳥羽等を利用しています
今回も食事と温泉を楽しみに片山津まで足をのばしましたが
ホテルの対応にあまりにも残念な思いになりました
まずフロントが1人しか居ないためチェックインにかなりの人が並び30分以上待ちました
このクラスのホテルを1人で対応するのはスタッフがあまりにもかわいそうです
待ってる人達もかなり
イライラされていました
長距離運転で疲れてホテルに着いて一息つきたいところで
待たされるのはあんまりですね
その後の食事の時間も
ずらされ予定していたものが
全てくるいましたね
他にも玄関にも誰も居ないため
駐車場への誘導もなく
皆さん好き勝手に駐車し
車の前に何台も止まっていたのでもし車で夜外出する時は
使えないだろうと思いました
ナンバーや車種の確認等は
されてなかったので
連休と言うのもありますが
とにかくフロントスタッフが
少ない為イライラの連続でした
彼らは一生懸命働いていたので
責任はないと思うので
文句を言う気になれなかったですが経営する側に問題有りな
気がします
旅行はいつも楽しみで
美味しい物を食べ
ゆっくり湯につかり
各地の名所を楽しむ
非日常な時間を過ごす貴重な時間です
何とか気持ちを切り替えて
楽しんで帰りましたが
ホテルの件は残念でなりません
旅にとって宿は
非常に大きな存在なので
スタッフの負担を考えて欲しいなと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2019年11月08日 10:29:40
-
お客様へ
この度は湯快リゾートNEW MARUYAホテルご利用頂き、誠に有難うございます。
また口コミ返信にお時間を頂ありがとうございます。お客様が我々のホテルでより良い体験を出る様、この度ご指摘頂きました内容を元に改善を図りたいと思っております。より良いホテルでの時間を過ごしていただける様努力していますが、今回その目標を達せなかった事を大変申し訳なく思っております。もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、お客様の意見を元に学び、改善し、より良いホテル体験ができる様努力する事を必ずお約束いたします。
NEW MARUYAホテル
支配人 岡 毅尚
- ご利用の宿泊プラン
- 【別注グルメプラン】本ズワイガニ食べ放題付プラン ■当日注文より500円おトク!■
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップルーム(2~4名)[喫煙]】
サービス1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月02日 11:00:05
-
受付の対応と態度が悪過ぎる。
部屋は全体的には良いが、トイレのウォシュレットが動かなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2019年07月05日 15:03:43
-
この度はNEW MARUYAホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
受付において、お客様には、せっかくの楽しいご宿泊、不快な思いをさせてしまいました事、
深くお詫び申しあげます。
また、弊社内の情報共有が出来ておらず、スムーズな対応が出来なかった事、
重ねてお詫び申し上げます。
私が責任をもって指導教育して参ります。
また、客室内設備等につきまして、すみずみまで気を抜かず
確認の徹底を致します。
スタッフのサービスですべてが台無しになることを真摯に受け止め改善に努めて参ります。
また、機会がございましたら当館をご指名頂けますよう伏してお願い申し上げます。
NEW MARUYAホテル
支配人 天満 真史
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)[禁煙]】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
部屋自体は広くて良かったですが、ホコリやクモの巣が散見されて、とにかく部屋が汚い。5歳、1歳の子ども連れで泊まりましたが、汚れが気になって仕方なかったです。レストランはバイキング方式で食事自体は頑張っていると思いましたが、こちらも会場が汚い。畳上がりは特にホコリが目立ち、安心して食事できる環境とは言えません。安かろう悪かろうの典型です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する