楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.88
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.91
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

総合2

中年エンジニアさんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

中年エンジニアさん [50代/男性] 2019年04月14日 17:27:21

湯快リゾートさんの安価設定は嬉しい限りですが、値上げしてでもやはり夕食バイキングの品質をもう少し上げた方がいいのでは?
片山図では、3宿の湯快リゾートさんに過去宿泊し、改善要望も投稿しましたが
エビの天ぷらは相変わらずで、海老は小さく、油の衣を食しているような感覚ですし
品揃え数の確保を優先されておられるのか、判りませんが美味しいと思えるものは無く
美味いと感じた物は、治部煮だけでした。
子鍋もありましたが、餃子鍋? 餃子とキャベツと水菜? 固定燃料で作ったが美味くなく食べられませんでした。鍋なら地域がら、海鮮鍋でしょう。
それが不可ならば、低級食材でもいいですから美味しい料理を、お願いしたいと思います。
食材よりも味付けのしっかりした美味いものを望みます。

風呂も大きく気持ちがいいが、塩素臭がやはり気になります。
安価だが、温泉掛け流しだぞ! などの宿の特徴が必要だと思います。
期待します。

次回は、
片山図では宿泊したことがない、湯快リゾートの松濤園に泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2019年04月17日 18:50:33

この度はNEW MARUYAホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

お食事につきましてお客様からの貴重なご意見
とても参考になります。
改善要望もお客様から頂いているにも
かかわらず
お客様のご要望にお答できてない点
お詫び申し上げます。
お客様からのご要望に少しでも
添えれるよう努力致します。

また、大浴場につきましてご満足頂いている
ご意見もございますが
残念なご意見も頂戴しており
お客様が少しでもお喜び頂けますよう
改善に努め、
創意工夫の心を持ちサービスを向上出来るよう
日々精進して参ります。

また機会がありましたらNEW MARUYAホテルをご利用頂けます様
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます

 NEW MARUYAホテル 支配人
   天満 真史

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(1~3名)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月06日 20:34:05

お部屋と温泉は綺麗で非常に満足出来ましたが、食事が最低でした。GWの忙しい中だったからかもしれませんが、夕食はバイキングの補充が出来ない、マズくは無いがこれは美味しいなあと感動するものは何一つない、対応している方も愛想のない素人のような方ばかり、追加で頼んだ伊勢エビとホタテも見た目古そうな感じでしっかり焼かないと心配で食べれませんでした。
本社の偉い方はこの状況をご存知なのでしょうか?
一緒に泊まった妻には、本当に申し訳ないことをしました。
二度と泊まることは無いので、書こうか迷いましたが、あまりに酷かったので、書かせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2018年05月08日 21:41:27

この度はNEW MARUYAホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、口コミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
せっかくの奥様とのご旅行が食事の補充遅れ、スタッフの愛想の無い対応で残念なものにしてしまったこと誠に申し訳ございません。
追加でご注文頂きました伊勢海老とホタテの海鮮焼きもご満足いただける内容でなかったことは真摯に受けとめ現物を確認しました。
客室、大浴場ではご満足頂けたにもかかわらず旅行のメインであるお食事で二度と利用しないという気持ちにさせてしまったことは残念でなりません。
忙しいというのは理由にはなりません。
遠方より楽しみにご来館されたお客様に満足していただくことが私どもの使命でございます。
この使命を果たせなかったことは恥じ入る次第でございます。
スタッフともご指摘いただいた内容を共有し改善に努めて参ります。
二度と利用しないというお言葉を頂戴しましたが、ぜひ、改善した姿を見る機会を設けて頂ければ幸いです。
このたびはご期待に応えられず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

 NEW MARUYAホテル
  支配人 那須裕司

ご利用の宿泊プラン
【2018春グルメ】伊勢えびとホタテの豪華海鮮焼き付プラン
ご利用のお部屋
【ランクアップ和室(2~4名)[禁煙]】

総合2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月05日 22:40:08

伊勢えびもホタテ焼きも期待外れでした。
出迎え送り出しするスタッフがおられないホテルは初めてでした。館内でも最低限のスタッフで人手不足かなと感じました。こちらから気を遣って挨拶してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2018年05月08日 21:17:26

この度はNEW MARUYAホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、口コミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご家族での旅行でご満足いただくことができなかったことは非常に心苦しく思います。
人不足と感じさせてしまったことは私どもの対応でございます。
せっかく、ご来館頂いたにもかかわらず最低限の応対ができておりませんでした。申し訳ございません。
この内容をスタッフとも共有し改善に努めて参ります。
このようなかたちでご指摘いただくことは改善するチャンスを与えてくださったと考えております。
今回はご満足いただける内容ではございませんでしたが、今後もNEW MARUYAホテルをご愛顧いただけたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。

 NEW MARUYAホテル
  支配人 那須裕司

ご利用の宿泊プラン
【2018春グルメ】伊勢えびとホタテの豪華海鮮焼き付プラン
ご利用のお部屋
【和室(4~6名)[禁煙]】

総合2

みおたん2818さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

みおたん2818さん [40代/女性] 2017年12月23日 12:27:45

しゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題は良かった。
でも体験などしなかったら普通に過ごしてしまいました。
評判が良かったので期待してたので少し残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2017年12月24日 18:46:30

この度はNEW MARUUYAホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
食祭りのすき焼き、しゃぶしゃぶにご満足いただけてことはうれしく思います。
今回、ご家族でのご来館で滞在中に関しては期待にお応えできなかったことは心苦しくおもいます。
館内で体験をせずとも無料の施設としてカラオケ、卓球、ダーツ、マンガコーナー等楽しんでいただける施設はございます。
また、館外ではグループ旅館の矢田屋松濤園の大浴場のご利用や周辺の散策等ご案内できる施設もあります。
ご案内不足申し訳ございませんでした。
1月、2月は追加料金なしでカニの食べ放題を夕食時に行います。
是非、また機会がございましたらNEW MARUYAホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。

NEW MARUYAホテル
  那須裕司

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(1名~3名)】

総合2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月16日 20:44:42

2部屋予約が、1部屋予約となっていてフロントでもめました。メールプリントを持参して良でした。施設は、部屋で歩くと床が音がする間があり気になりました。自販機前にビニール袋をお置いてもらうとよろしいかと思います。8本も持てません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2017年11月18日 11:18:26

この度はNEW MARUYAホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回、チェックインの際、きちんと予約の内容を私どもが確認することができず、お時間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いように改善して参ります。
お部屋の床の音に関しましては該当の客室の確認を行い、修繕を行っていきます。
自販機のビニール袋の件ご不便をお掛けしました。定時の巡回時に補充を行って参ります。
このようなご指摘があり、気付くことも多々ございます。ご指摘ありがとうございました。
ぜひ、又機会がございましたらNEW MARUYAホテルをご指名頂きますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をお待ち致しております。

湯快リゾート NEW MARUYAホテル
        那須裕司

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(1名~3名)】

総合2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月24日 14:20:52

以前泊まった時は、エレベーターも豪華な赤に金で柄あり、廊下も明るい新しい側でしたが、今回は以前とショックなぐらい違う廊下も暗くエレベーターもただのピンクの古い側でした。
部屋に入っても壁に穴や汚れがあったり、2人で泊まったのにアメニティのコップが一個しか無かったりケトルの中の水が入りっぱなし、他のゆかいリゾートにはある茶菓子も無し、受付で渡されたアンケートを書こうにもボールペンも無しと残念なことだらけでした。
建物が古くても他のゆかいリゾートの様にサービスがきちんとしていれば満足なのに気配りが足りないなと思いました。
ただ、掃除の方の元気な挨拶や、鍋の所にいた男のシェフや朝のクロワッサンをくれた女の方が愛想がよかったの素敵な従業員さんもいたおかげで行って良かったと思えるシーンもありました。
最後のチェックアウトで女性のスタッフに割引券を出した所、チェックイン時に出さなければ使えません。と言われましたがチェックイン時の男の方は割引券について何も説明がありませんでした。結局楽天予約では使えないとの事ですが、ハガキにもそんな事は書いて無かったです。混んでもいない時間に、受付に人がいるのに機械でチェックアウトして下さいて言われたのも残念に感じました。高齢者の方だと機械わからないだろうなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2016年11月25日 10:44:27

この度は、数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂きまして、誠に有難うございます。

お客様には、大変不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
また、お客様への配慮、気配りが足りなかった事
重ねましてお詫び申し上げます。

茶菓子につきましては、バイキング館、全館
茶菓子は、ご用意しておりませんので
どうぞ、ご了承下さいませ。


ご満足よりも不快な思いが残ってしまう結果に
なりましてとても残念です。
更なる、教育改善、サービスの向上を図るべき
努力致します。

今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。


四季の白山と共にお待ち致しております。


忙しい中、貴重なご意見誠に有難う
ございます。
毎晩、寒い日が続いております。
どうぞ、お身体には気をつけて
お過ごし下さいませ。


湯快リゾート
NEW MARUYAホテル

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(1名~2名)】

総合2

chao55さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

chao55さん [50代/女性] 2016年08月31日 23:52:51

部屋がタバコ臭くて困った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2016年09月01日 14:39:13

この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。
お部屋につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申しわけございませんでした。

清掃スタッフにも、指導改善してまいります。
お客様のご意見、ご指摘が何よりの教育と存じます。
精進してまいりますので今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。

貴重なご意見、ありがとうございます。


NEW MARUYAホテル

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(1名~2名)】

総合2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月21日 18:59:12

お部屋の清掃が全く行き届いてなくてとても不快でした。
各部屋の窓をしっかり見たことあるのでしょうか??
埃だらけで窓のさんは見たくもない程でしたし、窓もかなり汚くて障子を閉めました。
普通窓拭きはしないのですか??

他にも髪の毛が落ちていたり、押入れの中にゴミが入っていたりと本当に酷かったです。
それに対するフロントの女の方も全く悪びれる様子もなくとても嫌な印象でした。

料理は品数も多く唯一良かったです。

ですがお風呂の脱衣場のカゴからもやっぱり埃が舞って本当に不快でした。

私たちも深夜に騒がしくしてしまい申し訳ないことをしましたが、さすがに酷い旅館でした。

この状態では誰にもおすすめ出来ません、、、、

とにかく掃除は基本だと思うのでもう少し努力して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2016年06月22日 15:58:32

この度は、数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。
お越し頂きましたにも関わらずお客様にはごゆっくりと寛いで頂く所か不快な思いをさせる事になり
お詫び申しあげます。
大変、申しわけございませんでした。

清掃が行き届いてない点は、すぐに改善して参ります。
フロントスタッフの対応につきましても教育不足と受け止め指導改善して参ります。

お客様のご意見、ご指導が何よりの教育と存じます。
精進して参りますので、今後ともご利用頂けましたら
幸いでございます。

貴重なご意見有難うございました。
お客様が次回ご来館頂けます事スタッフ一同心より
お待ち致しております。


湯快リゾート NEW MARUYAホテル

ご利用の宿泊プラン
「豪華寿司食べ放題」プラン
ご利用のお部屋
【和室(3名~4名)】

総合2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月26日 10:09:20

去年に続き2度目の湯快リゾートでした
お安いのに感じも良くて今年も利用したのですが いい思い出とはなりませんでした
一人一人のスタッフの方の対応は感じ良かったのですが
お土産売り場コーナーでは 宿泊客がいるのに お客様の噂話していましたよ
予定時間より早く着いたため 仕方なかったのですが
準備でき次第お呼びしますと
子供のプールの付き合いをしない高齢の母を確認までしてくださったのですが
何時間過ぎても呼ばれないのでフロントに行くと もう準備できてたみたいです
母が館内散歩してた時だったのか フロントのスタッフの交代で来館した時の方はみえなかったので
引き継ぎできてなかったんですね
ロビー滞在時間長かったです
去年がとてもよかったので 残念でした
母の実家が北陸なので 毎時行きますが 来年は少し考えます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2015年09月26日 15:01:03

この度は湯快リゾートNEW MARUYAホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。前回のご利用でお気に入り頂き、折角の再来館にもかかわらず、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。売店スタッフ、フロントスタッフともお客様のご意見を共有し、ホテルマンとして接客サービスの改善に努めさせていただきます。来年には改善された姿をお見せできるように全力で改善に取り組みます。
湯快リゾート
NEW MARUYAホテル

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(3名~4名)】

総合2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月01日 12:12:02

人数変更(3名から2名)したいのに、電話がつながりません。(5月1日予約)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2015年05月02日 18:52:19

この度は、NEW MARUYAホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

当日は、お盆の先行予約日の為電話がつながらずお客様にご迷惑、ご不便また、不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
誠に申しわけございませんでした。

当日は、ごゆっくりとお寛ぎ頂けました
でしょうか?

8月には、当館すぐそばの湖にて
花火が毎晩上がる予定でございます。

また、次回お越し頂ける際には心からリラックスした最高の宿泊が出来る様スタッフ一同努力してまいります。

次回のご予約お待ち致しております。


湯快リゾート NEW MARUYAホテル

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(3名~4名)】

総合2

かおり2745さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

かおり2745さん [50代/女性] 2014年08月03日 14:34:38

レストランの朝食時のパン係の女性従業員についての苦情。今後、社員教育をしっかりして欲しい。パン用トング 食パン用のトングがクロワッサン用のトング置きにあり、私が使用していると従業員女性が「そちらは食パン用のトングでクロワッサン用のトングはこちらをお使い下さい。」と注意された。私がわざと間違えて食パン用のトングを使用しクロワッサンを取った訳では無い。私がしたミスの様に疑われて言われ心外!大変不愉快に感じた。別々のトングなら置場所を変えるとか、従業員自ら管理すれば済む事。従業員が直す事が従業員の仕事でしょ。宿泊客に言うべきでは無いと思います。朝食時中、とても気分が悪かった。このホテルには二度と宿泊しません。知り合いにも口コミで話します。安かろう悪かろうでは魅力ゼロ!これでは客足が遠退く筈。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2014年08月03日 19:32:06

この度のご利用、誠にありがとうございます。

数ある温泉宿泊施設の中から当館をお選び頂い
たにも関わらず、ご気分を害されましたこと
誠に申し訳なく心苦しいかぎりでございます。
之も私くし管理者としての躾、教育不足と猛省
し、改善に向け全力で取り組む所存でございます。
何卒、是非またのご利用を従業員一同 心より
お待ち致しております。

NEW MARUYAホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】花火の見えるお部屋でデザート付プラン
ご利用のお部屋
【【期間限定】花火の見えるお部屋確約(天王閣)】

総合2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月29日 18:14:13

湯快リゾートは何度も宿泊させていただいていますが、NEW MARUYAホテルは初めてだったので、嫁と2人楽しみにしていました。

施設もお部屋もお風呂も、働いている方たちの接客も、本当に言うことがないくらいよかったので、食事も期待したのですが、正直、がっくりしてしまいました。
バイキングにしては盛り付けもいまいちで食欲がわいてくるような感じでもなく、品揃えもとても少なく感じました。

施設も、接客も、お風呂もよかっただけに、食事はとても残念でなりません。
湯快リゾートの中では、はじめてがっかりした宿泊でした。

今後に期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2012年03月29日 21:16:51

湯快リゾートNEW MARUYAホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

施設、お部屋、お風呂、接客にご満足頂き大変嬉しく思います。
ただ、お料理に関しては、ご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。
ご意見については、真摯に受け止め改善に努める所存です。

今後ともご贔屓賜りますようよろしくお願い申し上げます。

フロントマネージャー:澤田英之

ご利用の宿泊プラン
【365日いつでも7,800円】バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(1名~2名)】

総合2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月30日 10:02:12

部屋が暖房をMAXにしていても寒くて寝れなかった。風呂も普通だし食事も期待していた刺身はおいしくないし、2度と泊まらないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2012年01月31日 20:54:54

この度は、NEW MARUYAホテルにご来館頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の環境とご夕食関して、大変不快な思いをさせてしまっていたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
できる限り事実を調査し、改善に努めていく所存でございます。
また機会があれば、忌憚のないご意見を賜りたいと存じます。
お客様のお声が改善への近道だと考えております。
ありがとうございました。
NEW MARUYAホテル 支配人 直江 一哉

ご利用のお部屋
【和室(1名~2名)】

33件中 21~33件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ