楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.88
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.91
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

風呂3

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月24日 14:20:52

以前泊まった時は、エレベーターも豪華な赤に金で柄あり、廊下も明るい新しい側でしたが、今回は以前とショックなぐらい違う廊下も暗くエレベーターもただのピンクの古い側でした。
部屋に入っても壁に穴や汚れがあったり、2人で泊まったのにアメニティのコップが一個しか無かったりケトルの中の水が入りっぱなし、他のゆかいリゾートにはある茶菓子も無し、受付で渡されたアンケートを書こうにもボールペンも無しと残念なことだらけでした。
建物が古くても他のゆかいリゾートの様にサービスがきちんとしていれば満足なのに気配りが足りないなと思いました。
ただ、掃除の方の元気な挨拶や、鍋の所にいた男のシェフや朝のクロワッサンをくれた女の方が愛想がよかったの素敵な従業員さんもいたおかげで行って良かったと思えるシーンもありました。
最後のチェックアウトで女性のスタッフに割引券を出した所、チェックイン時に出さなければ使えません。と言われましたがチェックイン時の男の方は割引券について何も説明がありませんでした。結局楽天予約では使えないとの事ですが、ハガキにもそんな事は書いて無かったです。混んでもいない時間に、受付に人がいるのに機械でチェックアウトして下さいて言われたのも残念に感じました。高齢者の方だと機械わからないだろうなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2016年11月25日 10:44:27

この度は、数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂きまして、誠に有難うございます。

お客様には、大変不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
また、お客様への配慮、気配りが足りなかった事
重ねましてお詫び申し上げます。

茶菓子につきましては、バイキング館、全館
茶菓子は、ご用意しておりませんので
どうぞ、ご了承下さいませ。


ご満足よりも不快な思いが残ってしまう結果に
なりましてとても残念です。
更なる、教育改善、サービスの向上を図るべき
努力致します。

今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。


四季の白山と共にお待ち致しております。


忙しい中、貴重なご意見誠に有難う
ございます。
毎晩、寒い日が続いております。
どうぞ、お身体には気をつけて
お過ごし下さいませ。


湯快リゾート
NEW MARUYAホテル

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(1名~2名)】

風呂3

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月01日 12:12:02

人数変更(3名から2名)したいのに、電話がつながりません。(5月1日予約)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2015年05月02日 18:52:19

この度は、NEW MARUYAホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

当日は、お盆の先行予約日の為電話がつながらずお客様にご迷惑、ご不便また、不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
誠に申しわけございませんでした。

当日は、ごゆっくりとお寛ぎ頂けました
でしょうか?

8月には、当館すぐそばの湖にて
花火が毎晩上がる予定でございます。

また、次回お越し頂ける際には心からリラックスした最高の宿泊が出来る様スタッフ一同努力してまいります。

次回のご予約お待ち致しております。


湯快リゾート NEW MARUYAホテル

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(3名~4名)】

風呂3

かおり2745さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

かおり2745さん [50代/女性] 2014年08月03日 14:34:38

レストランの朝食時のパン係の女性従業員についての苦情。今後、社員教育をしっかりして欲しい。パン用トング 食パン用のトングがクロワッサン用のトング置きにあり、私が使用していると従業員女性が「そちらは食パン用のトングでクロワッサン用のトングはこちらをお使い下さい。」と注意された。私がわざと間違えて食パン用のトングを使用しクロワッサンを取った訳では無い。私がしたミスの様に疑われて言われ心外!大変不愉快に感じた。別々のトングなら置場所を変えるとか、従業員自ら管理すれば済む事。従業員が直す事が従業員の仕事でしょ。宿泊客に言うべきでは無いと思います。朝食時中、とても気分が悪かった。このホテルには二度と宿泊しません。知り合いにも口コミで話します。安かろう悪かろうでは魅力ゼロ!これでは客足が遠退く筈。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2014年08月03日 19:32:06

この度のご利用、誠にありがとうございます。

数ある温泉宿泊施設の中から当館をお選び頂い
たにも関わらず、ご気分を害されましたこと
誠に申し訳なく心苦しいかぎりでございます。
之も私くし管理者としての躾、教育不足と猛省
し、改善に向け全力で取り組む所存でございます。
何卒、是非またのご利用を従業員一同 心より
お待ち致しております。

NEW MARUYAホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】花火の見えるお部屋でデザート付プラン
ご利用のお部屋
【【期間限定】花火の見えるお部屋確約(天王閣)】

風呂2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月09日 17:35:45

部屋が古いのは仕方ないとしてもカビくさいのとエアコンの音が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア露天風呂付和モダン10畳(眺望指定なし)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月19日 22:09:29

お料理とスタッフさんの対応が良かったです。特にバイキングのお料理は種類が豊富でどれもおいしかったです。
お部屋については気になることがありました。
露天風呂付きの部屋を予約しましたが、部屋の露天風呂でシャンプー等使えないのは予約時に分かるようにしてほしかったです。部屋で入浴まで済ませられると思っていたので残念でした。
また、部屋の水道から出る水に色が付いているのも気になりました。しばらく流せば透明になりますが、こちらも告知がなかったのでびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア露天風呂付和モダン10畳】

風呂2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月04日 18:14:56

露天風呂付きということで少々値段的に高めでしたが利用してみました。
和モダンということですが、元あった古い和室の畳の上にベッドと使いづらいソファが置いてある感じで、トイレには換気扇は無く、洗面台は新しくなっていますが、小さな虫が発生していて、気持ちが悪くなってしまいました。
クーポンの交付の紙も部屋で書いて持って来いと言われ、チェックインでも並んで待ち、クーポン交付でも新しいチェックイン客の後に並んで待ち、あまり気分の良い対応ではなかったと思います。
温泉では、若者7、8人が大声で騒ぎながらの入浴、静かにゆっくり温泉を楽しみたかったのですが残念です。
部屋でも温泉でもくつろぐことができず、接客もあんまりという感じで残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア露天風呂付和モダン10畳】

風呂2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 11:29:37

到着してロビーがキレイで目の前に雪景色が広がっていて素敵でしたが、部屋は埃っぽく窓ガラスは外側の清掃がされておらず汚いため景色を見たいと思えませんでした。せっかくフロントで部屋から噴水が見られますよと教えていただいたのに残念でした。窓ガラスについては施設内全ての場所に同様です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア和洋室 風呂あり】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月30日 08:55:04

宿泊代金が安いのでサービスは良いとは感じなかった とても衝撃的だったのは設備が古さで、特に洗面台の水が錆び臭かったことと、水道管の錆びと思われる異物が出ていたことでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2021年01月01日 09:41:49

この度は、湯快リゾートNEW MARUYAホテルに
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回数ある温泉宿泊施設の中より
当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、
お部屋の不備がありご不快な思いをさせて
しまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を参考に客室の清掃、点検を
行い、不備改善を目指してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を
賜りましたこと、誠にありがとうございました。
NEW MARUYAホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(1~3名)【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月05日 22:40:08

伊勢えびもホタテ焼きも期待外れでした。
出迎え送り出しするスタッフがおられないホテルは初めてでした。館内でも最低限のスタッフで人手不足かなと感じました。こちらから気を遣って挨拶してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2018年05月08日 21:17:26

この度はNEW MARUYAホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、口コミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご家族での旅行でご満足いただくことができなかったことは非常に心苦しく思います。
人不足と感じさせてしまったことは私どもの対応でございます。
せっかく、ご来館頂いたにもかかわらず最低限の応対ができておりませんでした。申し訳ございません。
この内容をスタッフとも共有し改善に努めて参ります。
このようなかたちでご指摘いただくことは改善するチャンスを与えてくださったと考えております。
今回はご満足いただける内容ではございませんでしたが、今後もNEW MARUYAホテルをご愛顧いただけたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。

 NEW MARUYAホテル
  支配人 那須裕司

ご利用の宿泊プラン
【2018春グルメ】伊勢えびとホタテの豪華海鮮焼き付プラン
ご利用のお部屋
【和室(4~6名)[禁煙]】

風呂2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月21日 18:59:12

お部屋の清掃が全く行き届いてなくてとても不快でした。
各部屋の窓をしっかり見たことあるのでしょうか??
埃だらけで窓のさんは見たくもない程でしたし、窓もかなり汚くて障子を閉めました。
普通窓拭きはしないのですか??

他にも髪の毛が落ちていたり、押入れの中にゴミが入っていたりと本当に酷かったです。
それに対するフロントの女の方も全く悪びれる様子もなくとても嫌な印象でした。

料理は品数も多く唯一良かったです。

ですがお風呂の脱衣場のカゴからもやっぱり埃が舞って本当に不快でした。

私たちも深夜に騒がしくしてしまい申し訳ないことをしましたが、さすがに酷い旅館でした。

この状態では誰にもおすすめ出来ません、、、、

とにかく掃除は基本だと思うのでもう少し努力して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2016年06月22日 15:58:32

この度は、数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。
お越し頂きましたにも関わらずお客様にはごゆっくりと寛いで頂く所か不快な思いをさせる事になり
お詫び申しあげます。
大変、申しわけございませんでした。

清掃が行き届いてない点は、すぐに改善して参ります。
フロントスタッフの対応につきましても教育不足と受け止め指導改善して参ります。

お客様のご意見、ご指導が何よりの教育と存じます。
精進して参りますので、今後ともご利用頂けましたら
幸いでございます。

貴重なご意見有難うございました。
お客様が次回ご来館頂けます事スタッフ一同心より
お待ち致しております。


湯快リゾート NEW MARUYAホテル

ご利用の宿泊プラン
「豪華寿司食べ放題」プラン
ご利用のお部屋
【和室(3名~4名)】

風呂2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月30日 10:02:12

部屋が暖房をMAXにしていても寒くて寝れなかった。風呂も普通だし食事も期待していた刺身はおいしくないし、2度と泊まらないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2012年01月31日 20:54:54

この度は、NEW MARUYAホテルにご来館頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の環境とご夕食関して、大変不快な思いをさせてしまっていたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
できる限り事実を調査し、改善に努めていく所存でございます。
また機会があれば、忌憚のないご意見を賜りたいと存じます。
お客様のお声が改善への近道だと考えております。
ありがとうございました。
NEW MARUYAホテル 支配人 直江 一哉

ご利用のお部屋
【和室(1名~2名)】

風呂1

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月28日 20:11:27

ホテル内の通路のいたるところで段差がありボケっとしていると躓いてしまう恐れがある。
部屋の浴室の水回りが余りにも古くガタガタで使えたものでは無かった。居ぬきで買ってリホームをせずにそのまま使っているようなので二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(4~6名)【禁煙】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 21:30:28

掃除が、どこも行き届いておらず、go to トラベルを使えたので、ひとり4500円程度で、一泊朝食付きでしたが、それでも、高く思えてしまうほど、そして、従業員の方も、挨拶がないという残念な宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2020年12月05日 14:52:53

この度は、湯快リゾートNEW MAUYAホテルに
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回、ホテル内の清掃が行き届いていなかったとのことでご不快な思いをさせてしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
館内、客室含め、今一度お客様にご利用頂く
空間として相応しい状態か点検と清潔の維持に
努めて参ります。
またスタッフのあいさつがなかったとのこと、
こちらもお客様が気持ちよくホテルで
過ごして頂けるよう改善を目指し指導して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
NEW MAUYAホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックインOK】1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【和室(1~3名)【禁煙】】

33件中 21~33件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ