食事2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月23日 20:55:44
-
部屋もお風呂もキレイにしてあり良かったです。
お値段が安いので仕方はないと思いますが食事は種類が少ないと思いました。
他の愉快リゾートで値段が一緒でかなり違うように思えました。後はもっと量が取れるように中皿も用意してあるとうれしいなと思いました。食事は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2012年09月24日 09:07:36
-
湯快リゾート NEW MARUYAホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お食事のご意見については、真摯に受け止め改善に努め、他の湯快リゾートに負けないような、バイキングにしていきたいと考えております。
今後とも湯快リゾート NEW MARUYAホテルをご贔屓賜りますようよろしくお願い申し上げます。
フロントマネージャー:澤田英之
- ご利用のお部屋
- 【和室(3名~4名)】
食事2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月10日 20:26:48
-
前日に金波荘に泊まったのですが、食事が同じようで今一つです。又、部屋のエアコンの効き具合が悪かった。
エレベーターが一基で待ち時間が有りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2012年08月21日 09:57:10
-
この度は湯快リゾートNEW MARUYAをご利用頂きまして誠に有難うございます。
数ある旅館・ホテルより当館をお選び頂きましたにも関らず部屋の空調の不備や館内施設の不足によりお客様にご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
今回の様にお客様から頂戴しました貴重なご意見を参考に改善・改革を進めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りました事に深く感謝申し上げますと共に又のご来館心よりお待ち申し上げております。
NEW MARUYA ホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】片山津の魅力 再発見!柴山潟ナイトクルーズプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3名~4名)】
食事2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月24日 19:44:20
-
夕食のバイキングは他の系列店に比べるとあまり種類が少なく味もいまいちでした。部屋はとても広かったので過ごしやすかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2012年06月24日 19:51:03
-
湯快リゾート NEW MARUYAホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
バイキングにつきましてご期待に添えることができず大変申し訳ございません。
ご意見は真摯に受け止め、皆様に喜ばれるバイキング料理にしていきたいと考えます。
今後ともご贔屓賜りますようよろしくお願い致します。
フロントマネージャー:澤田英之
- ご利用の宿泊プラン
- 【365日いつでも7,800円】バイキングプラン◆ポイント10倍対象宿◆
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
食事2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月11日 11:02:41
-
館内の臭いが、きつかった
煙草の臭いかわからないけど、ちょっと臭いを何とかして欲しい
あと、食事バイキングですが、品数が少ない!
他の所は、もっとあった気がします- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2012年06月11日 16:04:56
-
湯快リゾート NEW MARUYAホテルをご利用頂きありがとうございます。
ただ、館内の臭いや、食事などでご満足頂くことができず大変残念に思います。
臭いについては、お香を焚くなどし改善に努めます。
また、食事については、ご指摘を真摯に受けとめ
改善に努めていきます。
今後とも湯快リゾートNEW MARUAホテルをご贔屓賜りますようよろしくお願い致します。
フロントマネージャー:澤田英之
- ご利用の宿泊プラン
- 【365日いつでも7,800円】バイキングプラン◆ポイント10倍対象宿◆
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
食事2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月30日 10:02:12
-
部屋が暖房をMAXにしていても寒くて寝れなかった。風呂も普通だし食事も期待していた刺身はおいしくないし、2度と泊まらないと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2012年01月31日 20:54:54
-
この度は、NEW MARUYAホテルにご来館頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の環境とご夕食関して、大変不快な思いをさせてしまっていたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
できる限り事実を調査し、改善に努めていく所存でございます。
また機会があれば、忌憚のないご意見を賜りたいと存じます。
お客様のお声が改善への近道だと考えております。
ありがとうございました。
NEW MARUYAホテル 支配人 直江 一哉
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
食事1
ウッズ7776341さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- ウッズ7776341さん [60代/男性] 2023年09月25日 20:39:01
-
夕食はホテルおすすめ別注でステーキを2人分注文、硬くてとても食べられませんでした、帰りフロントで伝えましたが、そうでしたかで終わり
部屋は板の間はキーキ音、部屋風呂は
昭和のタイル張り、畳はハゲハゲ、ベランダはゴミ、網戸も破れ状態
もう行きません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室 風呂なし】
食事1
じゅくちょう1957さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- じゅくちょう1957さん [60代/男性] 2023年04月21日 13:36:57
-
口コミの評価が高かったので宿泊しましたが、昔から進歩のないただ古いだけのホテル
部屋は広いのですが、やたらと段差が多くストレス、足の不自由な方とか年配の方にはとてもおすすめできません
所々クロスを張り替えてはあるのですが見た目は汚い、床はきしむ、障子・襖は継ぎ接ぎでシミだらけ、天井はびっくりするくらいシミと腐っているような部分がありガッカリ
楽しみにしていた食事は、天ぷらは揚げたてでおいしいのですが他においしい物は見当たりませんでした
春のトリュフフェアは期待していましたが、ホテルの自己満足のようでどれも味が濃いだけでガッカリ
大浴場はロッカーも鍵もなく不安でしたし、女性の大浴場はレストランの中を通り抜けるため女房は大変迷ったようでした
チェックインの時は感じよく接客して頂きましたが、チェックアウトの時の男性スタッフはやる気も無くぶっきらぼうで感じ悪かった
チェックアウトしたから3時間くらいがたってから携帯に連絡が入り、入湯税の支払いが済んでいないので戻れとのこと
支払って領収証もあると伝え、ホテルの情報共有がなされていない事とパソコンへの打ち込みミスのようですが、フロント間での領収の確認もせずに詐欺扱いされて、気分を害しただけでは収まりません
2度と泊まる事はないし、湯快リゾートに対するイメージも最低になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア和洋室 風呂あり】
食事1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月18日 13:19:07
-
1.バスタオルが部屋干し臭のようなにおいでくさい
2.部屋がしけていて、ベットのマットレスが生渇きののようなつめたさ。
3.水道水が茶色く鉄くさい。多分ずっと水をだしていない。
4.トイレ換気扇なし。当然くさい。ずっと掃除もされていないのか水がたまるところが黄色く変色。
5.部屋中ホコリが舞いたばこ臭とホコリ臭で異様なにおい。
6.水道水が鉄くさいので当然沸かし湯の個室露天風呂もめちゃめちゃくさい。入れない。
7.朝食時、従業員が何度もプラスチック容器をぶちまける。謝罪の言葉もない。
ほか洗面所の電灯が切れている、などなどなどなど
残念ながら宿泊施設としてのていをなしていない。
どんなに施設が古かろうが傷んでいようがそんなことは関係ない。
要は中にいる人間がどうお客様の快適を考えた仕事をするかで変わってくる。
このやどはその気持ちがないように見受ける。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックインOK】1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア露天風呂付和モダン12畳】
食事1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月22日 17:36:06
-
食事が無くて待たされる時間が多くご飯まで無くて本当にガッカリでした。同様のホテルチェーンの食事と違い過ぎてビックリしました。露天風呂付きの部屋でしたが一度しか入りませんでした。安い価格たがら仕方無いのかもです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和モダン(1~2名)【禁煙】】
食事1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月28日 20:11:27
-
ホテル内の通路のいたるところで段差がありボケっとしていると躓いてしまう恐れがある。
部屋の浴室の水回りが余りにも古くガタガタで使えたものでは無かった。居ぬきで買ってリホームをせずにそのまま使っているようなので二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(4~6名)【禁煙】】
食事1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月29日 00:29:05
-
12月27日に初めて宿泊しましたが、バイキング料理は少なく別のカニやお肉のメニューを注文しないと満足できないと思います。ほかの〇〇温泉物語など多数利用していますが、そこと比べると食べる物が少なく何を食べていいのか分からなかったです。こちらの宿はお肉を焼いているサービスもなく天ぷらだけは揚げたてでしたがそれだけでした。7人で利用しましたが、お部屋もすごく狭く、机は黒く畳にはお菓子のクズが落ちていました。拭くと畳も黒い状態で使われてなかったお部屋なのか分かりませんがガッカリしました。女子風呂の棚はほこりだらけで、カゴを下ろすと埃が舞っていました。掃除が行き届いてないと思います。年末に毎年温泉に行ってますが、コロナの中で出かけた年内最後の楽しみがあまり満足したものではなかったです。良かったことは従業員さんの対応が良かったのと、チェックアウトが12時だった事だけです。GOTOで安く利用できましたが、安くてもいいお宿は他にもあります。酷な評価になりますが改善していただければ幸いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2020年12月29日 09:59:43
-
この度は、湯快リゾートNEW MARUYAホテルに
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回、数ある温泉宿泊施設の中より
当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
ご満足頂くことができず、私どもも大変心苦しく思います。
バイキングメニューに関しましては、
メニュー構成含め今後の参考とさせて頂きます。
お部屋に関しましては、お人数に合わせての
部屋割りをさせて頂いておりますが、
お客様のご希望の確認なども行っていけるよう
努力して参ります。
最後にお部屋や大浴場の清掃面に関しては、
不快な思いをさせてしまいましたこと、
お詫び申し上げます。
皆様に安心安全にご利用頂ける環境を目指し、
改善に努めて参ります。
最後に、お忙しい中たくさんの貴重な
ご意見を賜りましたこと、
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
NEW MARUYAホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(7~10名)[喫煙]】
食事1
Rdsf4367さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- Rdsf4367さん [30代/男性] 2020年09月28日 19:34:53
-
何度か宿泊させていただいている宿で、子供の誕生日だったので久しぶりに宿泊させていただきました。
以前(2年程前)に宿泊させていただいた時と比べて気になった点を書かせていただきます。
・全体的にカビ臭い
部屋はもちろん、お風呂や、フロントではカビ臭い印象でした。
・ほこりが多い
部屋のほこりが酷かったです。妻と私はくしゃみと鼻水が止まらず、のども痛くなりました。エアコンが原因かな?と思い、止めてみましたが、それでも症状が治りませんでした。部屋の清掃、エアコンの清掃、空気清浄機の設置など、対策をお願いしたいです。
・除菌済みのコップから刺激臭がした
除菌済みのコップに白湯を入れて飲んだ瞬間、お酒?の匂いのような刺激臭がして吐き出してしまいました。私だけかな?と思い、妻にも匂いを嗅いでもらいましたが、妻も刺激臭を感じました。
・料理の質が落ちているように感じた
毎回美味しい料理を今回も楽しみにしていましたが、今回はあまり美味しく感じず、品数も少なく感じました。子供向けのメニューも少なく、あまり満腹感を感じずに部屋に戻りました。
・withコロナ対策がHPの内容通り実施されていなかった
コロナ対策はしっかりされていました。検温や消毒、食事の時間やお風呂の時間の分散など、とても、しっかりされていましたが、HPで紹介されていた内容が全て実施されているかと言われると、全ては対策されていなかったように感じました。
コロナ渦で経営が大変であることは十分に理解していますが、以前のように清潔で快適に過ごせるホテルに戻って欲しいという願いから、厳しめの評価とさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2020年09月30日 09:44:13
-
この度はNEW MARUYAホテルご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数々の設備においての不備申し訳ございませんでした。
コロナ禍の中、お客様に安心してご利用いただける様、感染予防対策は徹底しておりますが
今一度全スタッフで現状の対策の見直しと徹底できているか協議しております。
お部屋の喚起・備品等の除菌食毒作業も再度確認行い、お客様のご提案のように空気清浄機の導入・また過度の除菌消毒になっていないかに関しても社全体で協議・確認致します。
誠に勝手ではございますが今後ともNEW MARUYAホテルご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
NEW MARUYAホテル
岡 毅尚
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)【禁煙】】
食事1
ダダよりさんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- ダダよりさん [50代/男性] 2019年12月13日 20:13:50
-
部屋は、ランクアップしたので大変広く、使わない部屋が2部屋もありました。部屋のカーペットが古くカビが出ていました。取り替えた方が良いと思います。料理は、品数も少なく味もイマイチ、期待して行ったのにガッカリ!特に、お刺身、お寿司。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2019年12月17日 09:19:10
-
この度はニューマルヤホテルご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中はご満足いただけない点あり申し訳ございませんでした。
お客様より頂きました貴重なご意見は今後の参考にさせて頂きます。
今後ともご愛好承りますようお願い申し上げます。
NEW MARUYAホテル
支配人 岡 毅尚
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップルーム(2~4名)[喫煙]】
食事1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月24日 17:42:56
-
肉がない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2019年06月03日 19:16:28
-
この度はNEW MARUYAホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様からのご意見、お客様がご満足頂け
なかったご様子、残念でございます。
お料理につきまして、只今豚肉の生姜焼き
鶏肉の唐揚げを提供しております。
お客様からのご意見を参考に
メニューにつきまして検討させて頂きます。
お客様からのご意見を参考に全力を尽くし
改善に努めます。
お客様がより一層ご満足頂けますよう
努力致します。
8月は、毎晩柴山潟にて花火が上がる予定でございます。
毎年、お客様には大変好評でございます。
また、機会がございましたら当館をご指名頂けたら幸いでございます。
今後も湯快リゾート NEW MARUYAホテルをご贔屓頂きますようお願い申し上げます。
NEW MARUYAホテル
天満 真史
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)】
食事1
カトラスさんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- カトラスさん [40代/男性] 2019年05月04日 00:17:34
-
部屋はいつもの部屋より一部屋多く 大人数には良かった。 しかしトイレの換気扇をつけると変な音が。古いから仕方ないかもしれない。いつもの愉快リゾート。どこにいってもほぼ同じサービス。新しい発見はない。有料のビンゴは楽しくない。なぜなら儲け主義だから。たまに見かけるコメント バイキングで食事が補充されていない状況に本当になった。朝食 最後の時間を選択したら補充状況がすごく悪く、補充のないものがあった。コスト削減はいいが、これはやり過ぎ。経営陣よく考えて頂きたい。愉快リゾート 今回2回目ですが 、この件で二度と愉快リゾートには行かないことにしました。こんなことしていたらリピーターがなくなりますよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2019年05月10日 15:05:15
-
この度はNEW MARUYAホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
客室につきましてお客様に不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申しあげます。
換気扇は、すぐにスタッフが確認をしております。
日々の点検を怠らないよう、改善に努めてまいります。
また、お食事につきましてもお客様にご迷惑をおけしまして誠に申し訳ございません。
私共の気遣い、確認が不足しておりました事
深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足頂ける様、日々取り組んでおりますが
至らない点がまだまだでございます。
お客様からのご意見を参考に全力を尽くし
このような事が二度と無い様
改善に努めます。
次回は、お客様により一層お喜び頂けますよう
努力致します。
また、次回御来館頂けますこと
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
今後も湯快リゾート NEW MARUYAホテルをご贔屓頂きますようお願い申し上げます。
NEW MARUYAホテル
支配人 天満 真史
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋ランクアップ】1泊2食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップルーム(5~6名)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月06日 20:34:05
-
お部屋と温泉は綺麗で非常に満足出来ましたが、食事が最低でした。GWの忙しい中だったからかもしれませんが、夕食はバイキングの補充が出来ない、マズくは無いがこれは美味しいなあと感動するものは何一つない、対応している方も愛想のない素人のような方ばかり、追加で頼んだ伊勢エビとホタテも見た目古そうな感じでしっかり焼かないと心配で食べれませんでした。
本社の偉い方はこの状況をご存知なのでしょうか?
一緒に泊まった妻には、本当に申し訳ないことをしました。
二度と泊まることは無いので、書こうか迷いましたが、あまりに酷かったので、書かせてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2018年05月08日 21:41:27
-
この度はNEW MARUYAホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、口コミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
せっかくの奥様とのご旅行が食事の補充遅れ、スタッフの愛想の無い対応で残念なものにしてしまったこと誠に申し訳ございません。
追加でご注文頂きました伊勢海老とホタテの海鮮焼きもご満足いただける内容でなかったことは真摯に受けとめ現物を確認しました。
客室、大浴場ではご満足頂けたにもかかわらず旅行のメインであるお食事で二度と利用しないという気持ちにさせてしまったことは残念でなりません。
忙しいというのは理由にはなりません。
遠方より楽しみにご来館されたお客様に満足していただくことが私どもの使命でございます。
この使命を果たせなかったことは恥じ入る次第でございます。
スタッフともご指摘いただいた内容を共有し改善に努めて参ります。
二度と利用しないというお言葉を頂戴しましたが、ぜひ、改善した姿を見る機会を設けて頂ければ幸いです。
このたびはご期待に応えられず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
NEW MARUYAホテル
支配人 那須裕司
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018春グルメ】伊勢えびとホタテの豪華海鮮焼き付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室(2~4名)[禁煙]】
食事1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月29日 18:14:13
-
湯快リゾートは何度も宿泊させていただいていますが、NEW MARUYAホテルは初めてだったので、嫁と2人楽しみにしていました。
施設もお部屋もお風呂も、働いている方たちの接客も、本当に言うことがないくらいよかったので、食事も期待したのですが、正直、がっくりしてしまいました。
バイキングにしては盛り付けもいまいちで食欲がわいてくるような感じでもなく、品揃えもとても少なく感じました。
施設も、接客も、お風呂もよかっただけに、食事はとても残念でなりません。
湯快リゾートの中では、はじめてがっかりした宿泊でした。
今後に期待したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2012年03月29日 21:16:51
-
湯快リゾートNEW MARUYAホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
施設、お部屋、お風呂、接客にご満足頂き大変嬉しく思います。
ただ、お料理に関しては、ご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。
ご意見については、真摯に受け止め改善に努める所存です。
今後ともご贔屓賜りますようよろしくお願い申し上げます。
フロントマネージャー:澤田英之
- ご利用の宿泊プラン
- 【365日いつでも7,800円】バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
食事1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月04日 13:42:30
-
今回の旅行の一番の目的であったカニが、足の部分は、まだましだったけれど胴の部分は何パイ食べてもすべて凍っていてシャリシャリしていて味が全然わからなかったし、カニみそも凍って全然食べれなかった。他サービスは、良かっただけに本当に残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2011年12月04日 20:14:08
-
湯快リゾート NEW MARUYAホテルをご利用頂き誠に
ありがとうございます。
せっかくのカニ料理をお楽しみ頂くことができず
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘は真摯に受け止め、次にお越しの際は、ご満足いただけるよう改善に努めたく考えます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
フロントマネージャー:澤田英之
- ご利用の宿泊プラン
- 【2011四季の彩シリーズ~冬グルメ~】★1室3名様以下★姿ガニ食べ放題付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
食事1
すずらん9078さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- すずらん9078さん [40代/女性] 2011年08月15日 18:38:30
-
夏休みの二泊お世話になりました。お部屋から花火が真正面に見えて、大満足です。お部屋は少し古いですが、綺麗で広さも十分です。ただ、夜のお食事が残念な感じでした。チェックアウト後もバスの時間まで館内でのんびり過ごせ、充実したお休みを送ることができました。また花火が見たくなったらお世話になりたいです。ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
【平日限定】天王閣プラン
和室(1名~2名)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2011年08月28日 10:05:54
-
癒しの宿まるやでのんびりお過ごし頂くことができ大変嬉しく思います。
ただ、夕食に関しまして、ご期待に添えることができず大変申し訳ございませんでした。
皆様に、喜ばれる施設であり続ける為に日々精進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう
よろしくお願い申し上げます
フロントマネージャー:澤田英之
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】天王閣プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
食事2
xone9100さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
今回初めてMARUYAさんへ宿泊しましたが。チェックインの際の女性フロントスタッフの迅速な対応で、20代くらいのスタッフと思われますけど清々しい素敵な笑顔で
凄く良かったです。
館内もとても清潔感溢れていて、何よりロビーからの景色が最高です。
目の前が柴山潟が一面に見え柴山潟ナイトクルーズも最高でしたよ。
七色のジェット噴水がまじかで観れて晴れていれば尚素晴らしかったです。
ぜひ次回以降も利用したく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾートNEW MARUYAホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
館内施設やスタッフについてお褒めの言葉を頂けたこと、心より嬉しく思います。
スタッフ一同、お客様からのお声が何よりの励みになります。
柴山潟は 夏の八月になりますと10分間ではございますが、花火が打ち上げられます。秋になりますと山の紅葉、冬になりますと雪景色といった、
四季折々の自然風景をお楽しみ頂けます。
ご機会がございましたら、また一段と違った
柴山潟の景色をお楽しみくださいませ。
今回お忙しい中、貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。
次回のご来館、心よりお待ちしております。
NEW MARUYAホテル
支配人 神原 誠