部屋1
モカハルゴンさんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- モカハルゴンさん [50代/男性] 2018年02月02日 21:09:49
-
温泉、カニ食べ放題は良かったが部屋が寒過ぎる。エアコン入れても快適にならず残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2018年02月04日 16:00:02
-
この度はNEW MARUYAホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
部屋の温度に関しては大変ご迷惑をお掛け致しました。
外気温に関わらず、天王閣の1階に関しては冬季は
ファンヒーターを常設することに致します。
今回はお仕事でのご利用とのことですが、また機会がございましたら当館をご指名頂きますようお願い申し上げます。
かにの食べ放題は2月末まで実施しております。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
NEW MARUYAホテル
那須裕司
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉をリーズナブルに楽しもう♪】1月限定 新春お年玉プラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ部屋】
部屋1
モカハルゴンさんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- モカハルゴンさん [50代/男性] 2018年02月02日 21:04:26
-
エアコン設定30℃にしても、部屋が暖まらず寒かった。カニ食べ放題は、大満足だっただけに残念です。スタッフの方は淡々と仕事をこなしていましたが笑顔が欠けていると感じました。湯快リゾートの中では、まだ良い宿なのかなと思いますが寒さ対策なんとかして欲しいです。ちなみに部屋は1階でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2018年02月04日 15:48:08
-
この度はNEW MARUYAホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
部屋の温度の件、申し訳ございませんでした。
外気温の低い日にはファンヒーターを設置しお客様を案内しているのですが、今後は冬季は外気温に関わらず、常設するように致します。
また、スタッフへの対応のご指摘。該当スタッフへ教育をするとともに私自身がご来館されるお客様にご満足いただける対応をし、改善を行って参ります。
このようなご指摘、ご意見が私どもの改善のヒントになります。
今後ともお気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し出くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
NEW MARUYAホテル
那須裕司
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉をリーズナブルに楽しもう♪】1月限定 新春お年玉プラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ部屋】
部屋1
chao55さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- chao55さん [50代/女性] 2016年08月31日 23:52:51
-
部屋がタバコ臭くて困った
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2016年09月01日 14:39:13
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。
お部屋につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申しわけございませんでした。
清掃スタッフにも、指導改善してまいります。
お客様のご意見、ご指摘が何よりの教育と存じます。
精進してまいりますので今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございます。
NEW MARUYAホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
部屋1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月21日 18:59:12
-
お部屋の清掃が全く行き届いてなくてとても不快でした。
各部屋の窓をしっかり見たことあるのでしょうか??
埃だらけで窓のさんは見たくもない程でしたし、窓もかなり汚くて障子を閉めました。
普通窓拭きはしないのですか??
他にも髪の毛が落ちていたり、押入れの中にゴミが入っていたりと本当に酷かったです。
それに対するフロントの女の方も全く悪びれる様子もなくとても嫌な印象でした。
料理は品数も多く唯一良かったです。
ですがお風呂の脱衣場のカゴからもやっぱり埃が舞って本当に不快でした。
私たちも深夜に騒がしくしてしまい申し訳ないことをしましたが、さすがに酷い旅館でした。
この状態では誰にもおすすめ出来ません、、、、
とにかく掃除は基本だと思うのでもう少し努力して頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2016年06月22日 15:58:32
-
この度は、数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。
お越し頂きましたにも関わらずお客様にはごゆっくりと寛いで頂く所か不快な思いをさせる事になり
お詫び申しあげます。
大変、申しわけございませんでした。
清掃が行き届いてない点は、すぐに改善して参ります。
フロントスタッフの対応につきましても教育不足と受け止め指導改善して参ります。
お客様のご意見、ご指導が何よりの教育と存じます。
精進して参りますので、今後ともご利用頂けましたら
幸いでございます。
貴重なご意見有難うございました。
お客様が次回ご来館頂けます事スタッフ一同心より
お待ち致しております。
湯快リゾート NEW MARUYAホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 「豪華寿司食べ放題」プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3名~4名)】
部屋1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月30日 10:02:12
-
部屋が暖房をMAXにしていても寒くて寝れなかった。風呂も普通だし食事も期待していた刺身はおいしくないし、2度と泊まらないと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2012年01月31日 20:54:54
-
この度は、NEW MARUYAホテルにご来館頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の環境とご夕食関して、大変不快な思いをさせてしまっていたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
できる限り事実を調査し、改善に努めていく所存でございます。
また機会があれば、忌憚のないご意見を賜りたいと存じます。
お客様のお声が改善への近道だと考えております。
ありがとうございました。
NEW MARUYAホテル 支配人 直江 一哉
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
部屋1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
夏の旅行に利用しました。3世代の旅行でしたが、設備が良く子供たちは大満足でした。食事も種類が多く、温泉も清潔でとても気持ち良かったです。プールや、夜の花火、近隣のお祭りなど、イベントが盛りだくさんで、家族みんなで楽しめました。ただ、お部屋がむせ返るほどタバコの匂いが染み込んでおり、フロントに相談をしたところ、消臭剤をすぐにもって来ていただけましたが、匂いは取れず。その点は残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はNEW MARUYAホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
施設、お食事につきまして
お喜び頂けましたご様子、大変嬉しく
思います。
8月中は、毎晩花火が上がっております。
お客様にも大変好評でございます。
ただ、お部屋の匂いにつきまして
お客様に不快な思いをさせてしまいました事
お詫び申しあげます。
客室につきましては、清掃清掃スタッフに
伝えております。
次回、ご宿泊の際はより一層
お寛ぎ頂けます様
努力致します。
また、ご家族で機会がございましたらご来館下さいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
NEW MARUYAホテル
支配人 天満 昌史