楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.88
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.91
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 41~44件表示

食事1

ダダよりさんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

ダダよりさん [50代/男性] 2019年12月13日 20:13:50

部屋は、ランクアップしたので大変広く、使わない部屋が2部屋もありました。部屋のカーペットが古くカビが出ていました。取り替えた方が良いと思います。料理は、品数も少なく味もイマイチ、期待して行ったのにガッカリ!特に、お刺身、お寿司。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2019年12月17日 09:19:10

この度はニューマルヤホテルご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中はご満足いただけない点あり申し訳ございませんでした。
お客様より頂きました貴重なご意見は今後の参考にさせて頂きます。
今後ともご愛好承りますようお願い申し上げます。

NEW MARUYAホテル
支配人 岡 毅尚

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】1泊2食付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【ランクアップルーム(2~4名)[喫煙]】

食事1

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月24日 17:42:56

肉がない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2019年06月03日 19:16:28

この度はNEW MARUYAホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、口コミ投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

お客様からのご意見、お客様がご満足頂け
なかったご様子、残念でございます。
お料理につきまして、只今豚肉の生姜焼き
鶏肉の唐揚げを提供しております。

お客様からのご意見を参考に
メニューにつきまして検討させて頂きます。
お客様からのご意見を参考に全力を尽くし
改善に努めます。
お客様がより一層ご満足頂けますよう
努力致します。


8月は、毎晩柴山潟にて花火が上がる予定でございます。
毎年、お客様には大変好評でございます。
また、機会がございましたら当館をご指名頂けたら幸いでございます。
今後も湯快リゾート NEW MARUYAホテルをご贔屓頂きますようお願い申し上げます。

NEW MARUYAホテル 
天満 真史

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室(1~3名)】

食事1

カトラスさんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

カトラスさん [40代/男性] 2019年05月04日 00:17:34

部屋はいつもの部屋より一部屋多く 大人数には良かった。 しかしトイレの換気扇をつけると変な音が。古いから仕方ないかもしれない。いつもの愉快リゾート。どこにいってもほぼ同じサービス。新しい発見はない。有料のビンゴは楽しくない。なぜなら儲け主義だから。たまに見かけるコメント バイキングで食事が補充されていない状況に本当になった。朝食 最後の時間を選択したら補充状況がすごく悪く、補充のないものがあった。コスト削減はいいが、これはやり過ぎ。経営陣よく考えて頂きたい。愉快リゾート 今回2回目ですが 、この件で二度と愉快リゾートには行かないことにしました。こんなことしていたらリピーターがなくなりますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2019年05月10日 15:05:15


この度はNEW MARUYAホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

客室につきましてお客様に不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申しあげます。
換気扇は、すぐにスタッフが確認をしております。
日々の点検を怠らないよう、改善に努めてまいります。

また、お食事につきましてもお客様にご迷惑をおけしまして誠に申し訳ございません。
私共の気遣い、確認が不足しておりました事
深くお詫び申し上げます。

お客様にご満足頂ける様、日々取り組んでおりますが
至らない点がまだまだでございます。

お客様からのご意見を参考に全力を尽くし
このような事が二度と無い様
改善に努めます。


次回は、お客様により一層お喜び頂けますよう
努力致します。
また、次回御来館頂けますこと
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

今後も湯快リゾート NEW MARUYAホテルをご贔屓頂きますようお願い申し上げます。

NEW MARUYAホテル 
支配人 天満 真史

ご利用の宿泊プラン
【お部屋ランクアップ】1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【ランクアップルーム(5~6名)】

食事1

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月04日 13:42:30

今回の旅行の一番の目的であったカニが、足の部分は、まだましだったけれど胴の部分は何パイ食べてもすべて凍っていてシャリシャリしていて味が全然わからなかったし、カニみそも凍って全然食べれなかった。他サービスは、良かっただけに本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2011年12月04日 20:14:08

湯快リゾート NEW MARUYAホテルをご利用頂き誠に
ありがとうございます。

せっかくのカニ料理をお楽しみ頂くことができず
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘は真摯に受け止め、次にお越しの際は、ご満足いただけるよう改善に努めたく考えます。

またのご利用を心よりお待ち致しております。

フロントマネージャー:澤田英之

ご利用の宿泊プラン
【2011四季の彩シリーズ~冬グルメ~】★1室3名様以下★姿ガニ食べ放題付プラン
ご利用のお部屋
【和室(1名~2名)】

44件中 41~44件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ