部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ミルキー8766さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- ミルキー8766さん [30代/女性] 2020年12月29日 21:59:49
-
ランクアップルームのお部屋に宿泊しましたが、正直どこがランクアップなの?とゆーお部屋でした。フロントに電話をして確認したのですが、人数に合わせた部屋の広さで案内してるとの事でした。和倉にある金波荘のランクアップルームは本当にランクアップでゆったり過ごせたのでマイナス点ですね。
そして、極め付けは、受付の男性スタッフ。何の説明もしてないクセにこの紙渡しましたっけ?とか謎発言。スペアキーがないとウロウロし始めて、結果無かったらしく、申し訳ありませんもなく、スペアキーないので1つの鍵でお願いします。と言われた。不便だったけど、まー1つの鍵でもなんとか過ごせました。
次の日チェックアウトも終わり家に着くと湯快リゾートから電話が、
お部屋がランクアップではなかったのかな?謝罪の電話かな?と思いきや!
お部屋のスペアキーがないのですが、お持ちではないですか?確認お願いします。
は?ナメてんの?
まず、お前が確認しろよ!
ふざけんな!
こっちは、1つの鍵しかもらってないのに、文句も言わずに宿泊してやったのに、
確認もしないで人のせいにして電話してくんなよ!
二度と、こちらで泊まる事はないですね。
部屋も微妙だし、店員の態度最悪だし、露天風呂も狭いし、大浴場も無駄に風が入って来て寒いし。ただ、清掃時間以外は入浴出来るのは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2021年01月01日 09:34:51
-
この度は、湯快リゾートNEW MARUYAホテルに
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数ある温泉宿泊施設の中より、
当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
お部屋やスタッフの対応、心ないご案内など
大変なご不便とご不快な思いをさせて
しまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ホテルとしての危機管理、お客様への対応、
施設設備の状態、頂きましたご意見を
ひとつひとつ改善へむけ取り組み、
接客教育に尽力して参ります。
お忙しい中、ご不快な思いを
させてしまったのにも関わらず、
貴重なご意見を賜りましたこと、
誠にありがとうございます。
NEW MARUYAホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハッピープラン[A]】ランクアップ+飲み放題
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップルーム(2~4名)【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月14日 16:20:00
-
廊下で流れている音楽がうるさい。
水道水が黄色で使用が出来ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2019年09月19日 16:59:51
-
pipus様
この度はNEW MARUYAホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご宿泊で、快適な環境をお届出来ず誠に申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を元に、館内施設、客室等の改善に努めて参ります。
次回、ご宿泊の際はより一層お客様にご満足頂ける様、
また、機会がございましたら当館をご指名頂けますよう伏してお願い申し上げます。
季節の変わりめ、お体を大切にお過ごし下さいませ。
NEW MARUYAホテル
支配人 天満 真史
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)[禁煙]】
部屋2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月05日 22:40:08
-
伊勢えびもホタテ焼きも期待外れでした。
出迎え送り出しするスタッフがおられないホテルは初めてでした。館内でも最低限のスタッフで人手不足かなと感じました。こちらから気を遣って挨拶してしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2018年05月08日 21:17:26
-
この度はNEW MARUYAホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、口コミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご家族での旅行でご満足いただくことができなかったことは非常に心苦しく思います。
人不足と感じさせてしまったことは私どもの対応でございます。
せっかく、ご来館頂いたにもかかわらず最低限の応対ができておりませんでした。申し訳ございません。
この内容をスタッフとも共有し改善に努めて参ります。
このようなかたちでご指摘いただくことは改善するチャンスを与えてくださったと考えております。
今回はご満足いただける内容ではございませんでしたが、今後もNEW MARUYAホテルをご愛顧いただけたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
NEW MARUYAホテル
支配人 那須裕司
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018春グルメ】伊勢えびとホタテの豪華海鮮焼き付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(4~6名)[禁煙]】
部屋2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月16日 20:44:42
-
2部屋予約が、1部屋予約となっていてフロントでもめました。メールプリントを持参して良でした。施設は、部屋で歩くと床が音がする間があり気になりました。自販機前にビニール袋をお置いてもらうとよろしいかと思います。8本も持てません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2017年11月18日 11:18:26
-
この度はNEW MARUYAホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回、チェックインの際、きちんと予約の内容を私どもが確認することができず、お時間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いように改善して参ります。
お部屋の床の音に関しましては該当の客室の確認を行い、修繕を行っていきます。
自販機のビニール袋の件ご不便をお掛けしました。定時の巡回時に補充を行って参ります。
このようなご指摘があり、気付くことも多々ございます。ご指摘ありがとうございました。
ぜひ、又機会がございましたらNEW MARUYAホテルをご指名頂きますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をお待ち致しております。
湯快リゾート NEW MARUYAホテル
那須裕司
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~3名)】
部屋2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月24日 14:20:52
-
以前泊まった時は、エレベーターも豪華な赤に金で柄あり、廊下も明るい新しい側でしたが、今回は以前とショックなぐらい違う廊下も暗くエレベーターもただのピンクの古い側でした。
部屋に入っても壁に穴や汚れがあったり、2人で泊まったのにアメニティのコップが一個しか無かったりケトルの中の水が入りっぱなし、他のゆかいリゾートにはある茶菓子も無し、受付で渡されたアンケートを書こうにもボールペンも無しと残念なことだらけでした。
建物が古くても他のゆかいリゾートの様にサービスがきちんとしていれば満足なのに気配りが足りないなと思いました。
ただ、掃除の方の元気な挨拶や、鍋の所にいた男のシェフや朝のクロワッサンをくれた女の方が愛想がよかったの素敵な従業員さんもいたおかげで行って良かったと思えるシーンもありました。
最後のチェックアウトで女性のスタッフに割引券を出した所、チェックイン時に出さなければ使えません。と言われましたがチェックイン時の男の方は割引券について何も説明がありませんでした。結局楽天予約では使えないとの事ですが、ハガキにもそんな事は書いて無かったです。混んでもいない時間に、受付に人がいるのに機械でチェックアウトして下さいて言われたのも残念に感じました。高齢者の方だと機械わからないだろうなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2016年11月25日 10:44:27
-
この度は、数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂きまして、誠に有難うございます。
お客様には、大変不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
また、お客様への配慮、気配りが足りなかった事
重ねましてお詫び申し上げます。
茶菓子につきましては、バイキング館、全館
茶菓子は、ご用意しておりませんので
どうぞ、ご了承下さいませ。
ご満足よりも不快な思いが残ってしまう結果に
なりましてとても残念です。
更なる、教育改善、サービスの向上を図るべき
努力致します。
今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。
四季の白山と共にお待ち致しております。
忙しい中、貴重なご意見誠に有難う
ございます。
毎晩、寒い日が続いております。
どうぞ、お身体には気をつけて
お過ごし下さいませ。
湯快リゾート
NEW MARUYAホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
部屋1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 17:35:45
-
部屋が古いのは仕方ないとしてもカビくさいのとエアコンの音が気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア露天風呂付和モダン10畳(眺望指定なし)】
部屋1
ウッズ7776341さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- ウッズ7776341さん [60代/男性] 2023年09月25日 20:39:01
-
夕食はホテルおすすめ別注でステーキを2人分注文、硬くてとても食べられませんでした、帰りフロントで伝えましたが、そうでしたかで終わり
部屋は板の間はキーキ音、部屋風呂は
昭和のタイル張り、畳はハゲハゲ、ベランダはゴミ、網戸も破れ状態
もう行きません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室 風呂なし】
部屋1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月04日 18:14:56
-
露天風呂付きということで少々値段的に高めでしたが利用してみました。
和モダンということですが、元あった古い和室の畳の上にベッドと使いづらいソファが置いてある感じで、トイレには換気扇は無く、洗面台は新しくなっていますが、小さな虫が発生していて、気持ちが悪くなってしまいました。
クーポンの交付の紙も部屋で書いて持って来いと言われ、チェックインでも並んで待ち、クーポン交付でも新しいチェックイン客の後に並んで待ち、あまり気分の良い対応ではなかったと思います。
温泉では、若者7、8人が大声で騒ぎながらの入浴、静かにゆっくり温泉を楽しみたかったのですが残念です。
部屋でも温泉でもくつろぐことができず、接客もあんまりという感じで残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア露天風呂付和モダン10畳】
部屋1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月24日 20:30:30
-
部屋の洗面所 トイレの手洗い の水道の水を出すと錆の混ざった茶色い水が出ました、フロントに連絡すると 雨のあとは茶色のがでます。少しすると透明になりますとのことですが ポットとか歯みがきに使うには勇気が要ります
衛生面の事ですので非常に残念です 食事 風呂に関しては 価格からして良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 上質な眠りをお届けする、エアウィーヴ快眠プラン
- ご利用のお部屋
- 【エアウィーヴ快眠ルーム スタンダード和室天王閣 風呂あり】
部屋1
chao55さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- chao55さん [50代/女性] 2016年08月31日 23:52:51
-
部屋がタバコ臭くて困った
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2016年09月01日 14:39:13
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。
お部屋につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申しわけございませんでした。
清掃スタッフにも、指導改善してまいります。
お客様のご意見、ご指摘が何よりの教育と存じます。
精進してまいりますので今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございます。
NEW MARUYAホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
部屋1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月21日 18:59:12
-
お部屋の清掃が全く行き届いてなくてとても不快でした。
各部屋の窓をしっかり見たことあるのでしょうか??
埃だらけで窓のさんは見たくもない程でしたし、窓もかなり汚くて障子を閉めました。
普通窓拭きはしないのですか??
他にも髪の毛が落ちていたり、押入れの中にゴミが入っていたりと本当に酷かったです。
それに対するフロントの女の方も全く悪びれる様子もなくとても嫌な印象でした。
料理は品数も多く唯一良かったです。
ですがお風呂の脱衣場のカゴからもやっぱり埃が舞って本当に不快でした。
私たちも深夜に騒がしくしてしまい申し訳ないことをしましたが、さすがに酷い旅館でした。
この状態では誰にもおすすめ出来ません、、、、
とにかく掃除は基本だと思うのでもう少し努力して頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2016年06月22日 15:58:32
-
この度は、数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。
お越し頂きましたにも関わらずお客様にはごゆっくりと寛いで頂く所か不快な思いをさせる事になり
お詫び申しあげます。
大変、申しわけございませんでした。
清掃が行き届いてない点は、すぐに改善して参ります。
フロントスタッフの対応につきましても教育不足と受け止め指導改善して参ります。
お客様のご意見、ご指導が何よりの教育と存じます。
精進して参りますので、今後ともご利用頂けましたら
幸いでございます。
貴重なご意見有難うございました。
お客様が次回ご来館頂けます事スタッフ一同心より
お待ち致しております。
湯快リゾート NEW MARUYAホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 「豪華寿司食べ放題」プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3名~4名)】
部屋1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月30日 10:02:12
-
部屋が暖房をMAXにしていても寒くて寝れなかった。風呂も普通だし食事も期待していた刺身はおいしくないし、2度と泊まらないと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2012年01月31日 20:54:54
-
この度は、NEW MARUYAホテルにご来館頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の環境とご夕食関して、大変不快な思いをさせてしまっていたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
できる限り事実を調査し、改善に努めていく所存でございます。
また機会があれば、忌憚のないご意見を賜りたいと存じます。
お客様のお声が改善への近道だと考えております。
ありがとうございました。
NEW MARUYAホテル 支配人 直江 一哉
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
部屋2
知3386さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
部屋わぁ広くていいが歩くたびに畳ギシギシ
レストラン従業員 トンク何回も交換しててコロナ対策わぁいいと思うが投げ捨てるようにしてて音がうるさくて
食べた気がしない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、湯快リゾートNEW MARUYAホテルに
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回、大変貴重なご意見を賜りましたこと、
心よりお礼申し上げます。
頂きましたご意見は改善を目指し、
従業員の教育を厳しく行って参ります。
これからも皆様にご満足頂けるサービスの
提供を目指し、精進して参ります。
NEW MARUYAホテル
支配人