設備・アメニティ4
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月26日 10:09:20
-
去年に続き2度目の湯快リゾートでした
お安いのに感じも良くて今年も利用したのですが いい思い出とはなりませんでした
一人一人のスタッフの方の対応は感じ良かったのですが
お土産売り場コーナーでは 宿泊客がいるのに お客様の噂話していましたよ
予定時間より早く着いたため 仕方なかったのですが
準備でき次第お呼びしますと
子供のプールの付き合いをしない高齢の母を確認までしてくださったのですが
何時間過ぎても呼ばれないのでフロントに行くと もう準備できてたみたいです
母が館内散歩してた時だったのか フロントのスタッフの交代で来館した時の方はみえなかったので
引き継ぎできてなかったんですね
ロビー滞在時間長かったです
去年がとてもよかったので 残念でした
母の実家が北陸なので 毎時行きますが 来年は少し考えます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2015年09月26日 15:01:03
-
この度は湯快リゾートNEW MARUYAホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。前回のご利用でお気に入り頂き、折角の再来館にもかかわらず、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。売店スタッフ、フロントスタッフともお客様のご意見を共有し、ホテルマンとして接客サービスの改善に努めさせていただきます。来年には改善された姿をお見せできるように全力で改善に取り組みます。
湯快リゾート
NEW MARUYAホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3名~4名)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月29日 18:14:13
-
湯快リゾートは何度も宿泊させていただいていますが、NEW MARUYAホテルは初めてだったので、嫁と2人楽しみにしていました。
施設もお部屋もお風呂も、働いている方たちの接客も、本当に言うことがないくらいよかったので、食事も期待したのですが、正直、がっくりしてしまいました。
バイキングにしては盛り付けもいまいちで食欲がわいてくるような感じでもなく、品揃えもとても少なく感じました。
施設も、接客も、お風呂もよかっただけに、食事はとても残念でなりません。
湯快リゾートの中では、はじめてがっかりした宿泊でした。
今後に期待したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2012年03月29日 21:16:51
-
湯快リゾートNEW MARUYAホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
施設、お部屋、お風呂、接客にご満足頂き大変嬉しく思います。
ただ、お料理に関しては、ご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。
ご意見については、真摯に受け止め改善に努める所存です。
今後ともご贔屓賜りますようよろしくお願い申し上げます。
フロントマネージャー:澤田英之
- ご利用の宿泊プラン
- 【365日いつでも7,800円】バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
設備・アメニティ3
ウッズ7776341さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- ウッズ7776341さん [60代/男性] 2023年09月25日 20:39:01
-
夕食はホテルおすすめ別注でステーキを2人分注文、硬くてとても食べられませんでした、帰りフロントで伝えましたが、そうでしたかで終わり
部屋は板の間はキーキ音、部屋風呂は
昭和のタイル張り、畳はハゲハゲ、ベランダはゴミ、網戸も破れ状態
もう行きません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室 風呂なし】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月19日 22:09:29
-
お料理とスタッフさんの対応が良かったです。特にバイキングのお料理は種類が豊富でどれもおいしかったです。
お部屋については気になることがありました。
露天風呂付きの部屋を予約しましたが、部屋の露天風呂でシャンプー等使えないのは予約時に分かるようにしてほしかったです。部屋で入浴まで済ませられると思っていたので残念でした。
また、部屋の水道から出る水に色が付いているのも気になりました。しばらく流せば透明になりますが、こちらも告知がなかったのでびっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア露天風呂付和モダン10畳】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月08日 08:39:04
-
湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
スーペリア露天風呂付和モダン10畳で泊まりました。しゃんぺーがつかえないことなどはプランに載せてほしかった。お部屋はきれいに掃除されてはいましたが洗面所のお水が茶色い水でそんなことは一切受付で言われませんでした。投稿にもあったのですが雨が降ったあとではなくずっと晴れがつづいてのこの状態です。飲料水の用意などしておくべきではと思います。レストランでも水たまりがフケてなかったためカートを押していたため足元が見にくく滑って転んでしまいました。スタッフのかたがすぐに来て謝罪がされましたが、濡れたズボンのクリーニングなどの申し出はありませんでした。ヒザ下から広範囲に濡れていました。会計時フロントからの一切の謝罪はありませんでした。水のこともいうとそうなんですよ。だけ。改善しようという姿勢もなく事故処理のしかたも不十分だと痛感しました。湯快リゾートさんはよく使っています対応のいいところが多かったので残念な事例でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア露天風呂付和モダン10畳】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月24日 20:30:30
-
部屋の洗面所 トイレの手洗い の水道の水を出すと錆の混ざった茶色い水が出ました、フロントに連絡すると 雨のあとは茶色のがでます。少しすると透明になりますとのことですが ポットとか歯みがきに使うには勇気が要ります
衛生面の事ですので非常に残念です 食事 風呂に関しては 価格からして良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 上質な眠りをお届けする、エアウィーヴ快眠プラン
- ご利用のお部屋
- 【エアウィーヴ快眠ルーム スタンダード和室天王閣 風呂あり】
設備・アメニティ3
かっきぃー0228さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- かっきぃー0228さん [50代/女性] 2022年07月15日 01:24:49
-
お部屋は広く露天風呂が付い露天風呂付きのお部屋にしてはお値打ちですごく心地好く過ごさせていただきました。ただ少し年期もっているのかトイレの匂いが気になりました手洗いの排水口は古くても手入れは出来ると思いますが汚れていたのが残念でした。食事はバイキングでコロナ対策で工夫もしてあり良かったと思います、大浴場もコロナ対策がしっかりとしてありゆっくり入ることができました。また利用したいと主人とも話してたのですがチェックアウトの対応した女性の態度が悪すぎて後味が悪くもう2度と来たくないと思うほどの態度でした残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア露天風呂付和モダン10畳】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月28日 20:11:27
-
ホテル内の通路のいたるところで段差がありボケっとしていると躓いてしまう恐れがある。
部屋の浴室の水回りが余りにも古くガタガタで使えたものでは無かった。居ぬきで買ってリホームをせずにそのまま使っているようなので二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(4~6名)【禁煙】】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ミルキー8766さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- ミルキー8766さん [30代/女性] 2020年12月29日 21:59:49
-
ランクアップルームのお部屋に宿泊しましたが、正直どこがランクアップなの?とゆーお部屋でした。フロントに電話をして確認したのですが、人数に合わせた部屋の広さで案内してるとの事でした。和倉にある金波荘のランクアップルームは本当にランクアップでゆったり過ごせたのでマイナス点ですね。
そして、極め付けは、受付の男性スタッフ。何の説明もしてないクセにこの紙渡しましたっけ?とか謎発言。スペアキーがないとウロウロし始めて、結果無かったらしく、申し訳ありませんもなく、スペアキーないので1つの鍵でお願いします。と言われた。不便だったけど、まー1つの鍵でもなんとか過ごせました。
次の日チェックアウトも終わり家に着くと湯快リゾートから電話が、
お部屋がランクアップではなかったのかな?謝罪の電話かな?と思いきや!
お部屋のスペアキーがないのですが、お持ちではないですか?確認お願いします。
は?ナメてんの?
まず、お前が確認しろよ!
ふざけんな!
こっちは、1つの鍵しかもらってないのに、文句も言わずに宿泊してやったのに、
確認もしないで人のせいにして電話してくんなよ!
二度と、こちらで泊まる事はないですね。
部屋も微妙だし、店員の態度最悪だし、露天風呂も狭いし、大浴場も無駄に風が入って来て寒いし。ただ、清掃時間以外は入浴出来るのは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2021年01月01日 09:34:51
-
この度は、湯快リゾートNEW MARUYAホテルに
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数ある温泉宿泊施設の中より、
当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
お部屋やスタッフの対応、心ないご案内など
大変なご不便とご不快な思いをさせて
しまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ホテルとしての危機管理、お客様への対応、
施設設備の状態、頂きましたご意見を
ひとつひとつ改善へむけ取り組み、
接客教育に尽力して参ります。
お忙しい中、ご不快な思いを
させてしまったのにも関わらず、
貴重なご意見を賜りましたこと、
誠にありがとうございます。
NEW MARUYAホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハッピープラン[A]】ランクアップ+飲み放題
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップルーム(2~4名)【禁煙】】
設備・アメニティ3
中年エンジニアさんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 中年エンジニアさん [50代/男性] 2019年04月14日 17:27:21
-
湯快リゾートさんの安価設定は嬉しい限りですが、値上げしてでもやはり夕食バイキングの品質をもう少し上げた方がいいのでは?
片山図では、3宿の湯快リゾートさんに過去宿泊し、改善要望も投稿しましたが
エビの天ぷらは相変わらずで、海老は小さく、油の衣を食しているような感覚ですし
品揃え数の確保を優先されておられるのか、判りませんが美味しいと思えるものは無く
美味いと感じた物は、治部煮だけでした。
子鍋もありましたが、餃子鍋? 餃子とキャベツと水菜? 固定燃料で作ったが美味くなく食べられませんでした。鍋なら地域がら、海鮮鍋でしょう。
それが不可ならば、低級食材でもいいですから美味しい料理を、お願いしたいと思います。
食材よりも味付けのしっかりした美味いものを望みます。
風呂も大きく気持ちがいいが、塩素臭がやはり気になります。
安価だが、温泉掛け流しだぞ! などの宿の特徴が必要だと思います。
期待します。
次回は、
片山図では宿泊したことがない、湯快リゾートの松濤園に泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2019年04月17日 18:50:33
-
この度はNEW MARUYAホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お食事につきましてお客様からの貴重なご意見
とても参考になります。
改善要望もお客様から頂いているにも
かかわらず
お客様のご要望にお答できてない点
お詫び申し上げます。
お客様からのご要望に少しでも
添えれるよう努力致します。
また、大浴場につきましてご満足頂いている
ご意見もございますが
残念なご意見も頂戴しており
お客様が少しでもお喜び頂けますよう
改善に努め、
創意工夫の心を持ちサービスを向上出来るよう
日々精進して参ります。
また機会がありましたらNEW MARUYAホテルをご利用頂けます様
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます
NEW MARUYAホテル 支配人
天満 真史
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月06日 20:34:05
-
お部屋と温泉は綺麗で非常に満足出来ましたが、食事が最低でした。GWの忙しい中だったからかもしれませんが、夕食はバイキングの補充が出来ない、マズくは無いがこれは美味しいなあと感動するものは何一つない、対応している方も愛想のない素人のような方ばかり、追加で頼んだ伊勢エビとホタテも見た目古そうな感じでしっかり焼かないと心配で食べれませんでした。
本社の偉い方はこの状況をご存知なのでしょうか?
一緒に泊まった妻には、本当に申し訳ないことをしました。
二度と泊まることは無いので、書こうか迷いましたが、あまりに酷かったので、書かせてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2018年05月08日 21:41:27
-
この度はNEW MARUYAホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、口コミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
せっかくの奥様とのご旅行が食事の補充遅れ、スタッフの愛想の無い対応で残念なものにしてしまったこと誠に申し訳ございません。
追加でご注文頂きました伊勢海老とホタテの海鮮焼きもご満足いただける内容でなかったことは真摯に受けとめ現物を確認しました。
客室、大浴場ではご満足頂けたにもかかわらず旅行のメインであるお食事で二度と利用しないという気持ちにさせてしまったことは残念でなりません。
忙しいというのは理由にはなりません。
遠方より楽しみにご来館されたお客様に満足していただくことが私どもの使命でございます。
この使命を果たせなかったことは恥じ入る次第でございます。
スタッフともご指摘いただいた内容を共有し改善に努めて参ります。
二度と利用しないというお言葉を頂戴しましたが、ぜひ、改善した姿を見る機会を設けて頂ければ幸いです。
このたびはご期待に応えられず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
NEW MARUYAホテル
支配人 那須裕司
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018春グルメ】伊勢えびとホタテの豪華海鮮焼き付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室(2~4名)[禁煙]】
設備・アメニティ3
みおたん2818さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- みおたん2818さん [40代/女性] 2017年12月23日 12:27:45
-
しゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題は良かった。
でも体験などしなかったら普通に過ごしてしまいました。
評判が良かったので期待してたので少し残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2017年12月24日 18:46:30
-
この度はNEW MARUUYAホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
食祭りのすき焼き、しゃぶしゃぶにご満足いただけてことはうれしく思います。
今回、ご家族でのご来館で滞在中に関しては期待にお応えできなかったことは心苦しくおもいます。
館内で体験をせずとも無料の施設としてカラオケ、卓球、ダーツ、マンガコーナー等楽しんでいただける施設はございます。
また、館外ではグループ旅館の矢田屋松濤園の大浴場のご利用や周辺の散策等ご案内できる施設もあります。
ご案内不足申し訳ございませんでした。
1月、2月は追加料金なしでカニの食べ放題を夕食時に行います。
是非、また機会がございましたらNEW MARUYAホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
NEW MARUYAホテル
那須裕司
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~3名)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月16日 20:44:42
-
2部屋予約が、1部屋予約となっていてフロントでもめました。メールプリントを持参して良でした。施設は、部屋で歩くと床が音がする間があり気になりました。自販機前にビニール袋をお置いてもらうとよろしいかと思います。8本も持てません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2017年11月18日 11:18:26
-
この度はNEW MARUYAホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回、チェックインの際、きちんと予約の内容を私どもが確認することができず、お時間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いように改善して参ります。
お部屋の床の音に関しましては該当の客室の確認を行い、修繕を行っていきます。
自販機のビニール袋の件ご不便をお掛けしました。定時の巡回時に補充を行って参ります。
このようなご指摘があり、気付くことも多々ございます。ご指摘ありがとうございました。
ぜひ、又機会がございましたらNEW MARUYAホテルをご指名頂きますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をお待ち致しております。
湯快リゾート NEW MARUYAホテル
那須裕司
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~3名)】
設備・アメニティ3
chao55さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- chao55さん [50代/女性] 2016年08月31日 23:52:51
-
部屋がタバコ臭くて困った
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2016年09月01日 14:39:13
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠に有難うございます。
お部屋につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申しわけございませんでした。
清掃スタッフにも、指導改善してまいります。
お客様のご意見、ご指摘が何よりの教育と存じます。
精進してまいりますので今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございます。
NEW MARUYAホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月21日 18:59:12
-
お部屋の清掃が全く行き届いてなくてとても不快でした。
各部屋の窓をしっかり見たことあるのでしょうか??
埃だらけで窓のさんは見たくもない程でしたし、窓もかなり汚くて障子を閉めました。
普通窓拭きはしないのですか??
他にも髪の毛が落ちていたり、押入れの中にゴミが入っていたりと本当に酷かったです。
それに対するフロントの女の方も全く悪びれる様子もなくとても嫌な印象でした。
料理は品数も多く唯一良かったです。
ですがお風呂の脱衣場のカゴからもやっぱり埃が舞って本当に不快でした。
私たちも深夜に騒がしくしてしまい申し訳ないことをしましたが、さすがに酷い旅館でした。
この状態では誰にもおすすめ出来ません、、、、
とにかく掃除は基本だと思うのでもう少し努力して頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2016年06月22日 15:58:32
-
この度は、数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。
お越し頂きましたにも関わらずお客様にはごゆっくりと寛いで頂く所か不快な思いをさせる事になり
お詫び申しあげます。
大変、申しわけございませんでした。
清掃が行き届いてない点は、すぐに改善して参ります。
フロントスタッフの対応につきましても教育不足と受け止め指導改善して参ります。
お客様のご意見、ご指導が何よりの教育と存じます。
精進して参りますので、今後ともご利用頂けましたら
幸いでございます。
貴重なご意見有難うございました。
お客様が次回ご来館頂けます事スタッフ一同心より
お待ち致しております。
湯快リゾート NEW MARUYAホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 「豪華寿司食べ放題」プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3名~4名)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月01日 12:12:02
-
人数変更(3名から2名)したいのに、電話がつながりません。(5月1日予約)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2015年05月02日 18:52:19
-
この度は、NEW MARUYAホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
当日は、お盆の先行予約日の為電話がつながらずお客様にご迷惑、ご不便また、不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
誠に申しわけございませんでした。
当日は、ごゆっくりとお寛ぎ頂けました
でしょうか?
8月には、当館すぐそばの湖にて
花火が毎晩上がる予定でございます。
また、次回お越し頂ける際には心からリラックスした最高の宿泊が出来る様スタッフ一同努力してまいります。
次回のご予約お待ち致しております。
湯快リゾート NEW MARUYAホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(3名~4名)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 17:35:45
-
部屋が古いのは仕方ないとしてもカビくさいのとエアコンの音が気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】和洋中の多彩なバイキングを満喫できる基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア露天風呂付和モダン10畳(眺望指定なし)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月04日 18:14:56
-
露天風呂付きということで少々値段的に高めでしたが利用してみました。
和モダンということですが、元あった古い和室の畳の上にベッドと使いづらいソファが置いてある感じで、トイレには換気扇は無く、洗面台は新しくなっていますが、小さな虫が発生していて、気持ちが悪くなってしまいました。
クーポンの交付の紙も部屋で書いて持って来いと言われ、チェックインでも並んで待ち、クーポン交付でも新しいチェックイン客の後に並んで待ち、あまり気分の良い対応ではなかったと思います。
温泉では、若者7、8人が大声で騒ぎながらの入浴、静かにゆっくり温泉を楽しみたかったのですが残念です。
部屋でも温泉でもくつろぐことができず、接客もあんまりという感じで残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア露天風呂付和モダン10畳】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月30日 11:29:37
-
到着してロビーがキレイで目の前に雪景色が広がっていて素敵でしたが、部屋は埃っぽく窓ガラスは外側の清掃がされておらず汚いため景色を見たいと思えませんでした。せっかくフロントで部屋から噴水が見られますよと教えていただいたのに残念でした。窓ガラスについては施設内全ての場所に同様です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア和洋室 風呂あり】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
ワンワンホテルの看板が目立ちすぎて間違ってしまった。
部屋でのWi-Fiが通じなかったし、もう少しきれいにリフォームしてほしい。
フロント及食事は満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する