立地2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月13日 23:10:28
-
安いからOK。風呂にサウナがあれば言うことなし。最寄り駅の加賀温泉からの交通の便が本数わずかなバスしかないので、到着時間によっては移動がタクシーになってしまう。ホテルに迎え頼んだらその時間はいけないとのこと。臨機応変にお願いしたかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2013年10月14日 16:17:27
-
この度は湯快リゾートNEW MARUYA ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角お越しいただきましたのに、お迎え出来なかった事、まずはお詫びいたします。
おっしゃる通りです。あまりにも杓子定規な対応であったようで、お恥ずかしい限りでございます。
お客様あっての私どもであり、たとえ決まりはそうであっても、出来る得る限りお客様のご要望にお応えしようとする姿勢が欠けていたようでございます。
教えていただいてありがとうございました。今後更に従業員教育を進め、ひとりとしてこのような失礼な対応をするスタッフが居ないよう改善してまいります。
サウナについては、当面ご期待に添えないかも知れませんが、少なくとも価格では無く、従業員のサービスにおいてご満足いただけるよう努力を続けてまいりますので、機会ございましたら、是非とももう一度お越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【365日いつでも7,800円】バイキングプラン◆今なら1600円クーポンプレゼント中!!◆
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
立地1
じゅくちょう1957さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- じゅくちょう1957さん [60代/男性] 2023年04月21日 13:36:57
-
口コミの評価が高かったので宿泊しましたが、昔から進歩のないただ古いだけのホテル
部屋は広いのですが、やたらと段差が多くストレス、足の不自由な方とか年配の方にはとてもおすすめできません
所々クロスを張り替えてはあるのですが見た目は汚い、床はきしむ、障子・襖は継ぎ接ぎでシミだらけ、天井はびっくりするくらいシミと腐っているような部分がありガッカリ
楽しみにしていた食事は、天ぷらは揚げたてでおいしいのですが他においしい物は見当たりませんでした
春のトリュフフェアは期待していましたが、ホテルの自己満足のようでどれも味が濃いだけでガッカリ
大浴場はロッカーも鍵もなく不安でしたし、女性の大浴場はレストランの中を通り抜けるため女房は大変迷ったようでした
チェックインの時は感じよく接客して頂きましたが、チェックアウトの時の男性スタッフはやる気も無くぶっきらぼうで感じ悪かった
チェックアウトしたから3時間くらいがたってから携帯に連絡が入り、入湯税の支払いが済んでいないので戻れとのこと
支払って領収証もあると伝え、ホテルの情報共有がなされていない事とパソコンへの打ち込みミスのようですが、フロント間での領収の確認もせずに詐欺扱いされて、気分を害しただけでは収まりません
2度と泊まる事はないし、湯快リゾートに対するイメージも最低になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア和洋室 風呂あり】
立地1
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月20日 00:27:26
-
バスタオルに埃かタオルの繊維なのか結構ついていた。
プリンにはゴム手袋の先が入っていました。
冷房を強くしたら電気の埃が落ちてきた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【芝政ワールドチケット付!】1dayパスポート+1泊2食プラン ≪宿泊“前”のご利用≫
- ご利用のお部屋
- 【和室(4~6名)【禁煙】】
立地2
ダンゴローさんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
ナビで検索して向かいましたが 少し離れた廃墟のようなホテルに到着しました
ナビが悪いのか?情報が間違っているのか?確かめといて!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館を
お選び頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊につきましては、御満足頂けましたでしょうか?
カーナビの件でございますが
お客様にご不便おかけしました事
お詫び申しあげます。
ナビが悪いのか、情報が悪いのかは
どちらかは、私達も何とも言えないのですが
ナビの種類とシステムによって
検索した場所の近辺で場所をお知らせする
ナビもあるそうです。
私どものホテルの近くで
間違ったお知らせをナビが案内をしたのかも
しれません。
これについては、はっきりとした事は
お伝えできませんので
どうぞご了承下さませ。
次回また、お客様が御来館頂けます事スタッフ
一同心よりお待ち致しております。
湯快リゾート NEW MARUYAホテル