立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月04日 13:42:30
-
今回の旅行の一番の目的であったカニが、足の部分は、まだましだったけれど胴の部分は何パイ食べてもすべて凍っていてシャリシャリしていて味が全然わからなかったし、カニみそも凍って全然食べれなかった。他サービスは、良かっただけに本当に残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2011年12月04日 20:14:08
-
湯快リゾート NEW MARUYAホテルをご利用頂き誠に
ありがとうございます。
せっかくのカニ料理をお楽しみ頂くことができず
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘は真摯に受け止め、次にお越しの際は、ご満足いただけるよう改善に努めたく考えます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
フロントマネージャー:澤田英之
- ご利用の宿泊プラン
- 【2011四季の彩シリーズ~冬グルメ~】★1室3名様以下★姿ガニ食べ放題付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
立地2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月05日 18:55:00
-
ホテルの場所がわかりにくい。またホテル自体が古い。古くても清掃がちゃんとしていればガマンできたのかもしれないが、あまりにも汚すぎて怒りを通り越して呆れた。設備も壊れたままでスタッフに指摘しても、スタッフがビックリしていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2021年04月03日 16:53:11
-
この度は、湯快リゾートNEW MARUYAホテルに
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また今回、大変貴重なご意見を賜りましたこと、
心よりお礼申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、
改善に努めて参ります。
NEW MARUYAホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(7~10名)[喫煙]】
立地2
ダンゴローさんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- ダンゴローさん [60代/男性] 2015年06月16日 19:02:00
-
ナビで検索して向かいましたが 少し離れた廃墟のようなホテルに到着しました
ナビが悪いのか?情報が間違っているのか?確かめといて!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2015年06月18日 17:24:00
-
この度は、当館を
お選び頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊につきましては、御満足頂けましたでしょうか?
カーナビの件でございますが
お客様にご不便おかけしました事
お詫び申しあげます。
ナビが悪いのか、情報が悪いのかは
どちらかは、私達も何とも言えないのですが
ナビの種類とシステムによって
検索した場所の近辺で場所をお知らせする
ナビもあるそうです。
私どものホテルの近くで
間違ったお知らせをナビが案内をしたのかも
しれません。
これについては、はっきりとした事は
お伝えできませんので
どうぞご了承下さませ。
次回また、お客様が御来館頂けます事スタッフ
一同心よりお待ち致しております。
湯快リゾート NEW MARUYAホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
立地3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
愉快リゾートの巡回バスが加賀温泉駅のどの場所なのか分かりにくかった。その上、列車が到着してすぐにバスが出発してしまう運行時間が組んであるようで、初めて利用する人は絶対に分からないと思います。ホテルが駅から遠いのだから、もう少し親切な対応も必要なのではないでしょうか。せっかく遠方から訪れたのに、駅で1時間以上も待つことになり、ホテルに行く前から疲れてしまい、折角の夫婦旅だったのですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯快リゾートNEW MARUYAホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
巡回バスのご利用につきましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、せっかくのご旅行もお楽しみ頂くことができず、大変申し訳ございません。
貴重なご意見として、今後の営業に生かし、皆様に喜ばれる施設作りに励んでたいと考えております。
今後ともご贔屓賜りますようよろしくお願い申し上げます。
フロントマネージャー:澤田英之