部屋3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月11日 19:31:10
-
出張で利用しました。温泉なのが良いですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2018年10月12日 19:37:19
-
この度はNEW MARUYAホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様がお喜び頂けましたご様子、また、温泉にてお寛ぎ頂けましたご様子,
大変嬉しく思います。
お客様にご満足頂けます事が
私どもスタッフの喜び、励みとなります。
次回、御来館頂いた時はより一層お客様が
お喜び頂けます様
スタッフ一同努力致します。
次回は、、御家族、御友人お誘い合わせのうえ
ご来館下さいませ。
また、機会がございましたら当館をご指名頂けたら幸いでございます。
今後も湯快リゾート NEW MARUYAホテルをご贔屓頂きますようお願い申し上げます。
NEW MARUYAホテル
支配人 天満 真史
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付】ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ビジネスプラン】和室(1~2名)[禁煙]】
部屋3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月29日 21:51:57
-
ビジネスの利用だが温泉に入れてよかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2018年09月07日 13:56:00
-
この度はNEW MARUYAホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
いつも湯快リゾートをご愛顧頂きましてありがとうござます。
当館の大浴場につきまして、御満足頂けましたご様子、大変嬉しく思います。
また、次回は、御家族、御友人などお誘い合わせのうえ、是非ご来館下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
肌寒くなる夜もございます。
どうぞ、お身体にはお気をつけて
お過ごし下さいませ。
NEW MARUYAホテル
支配人 天満 真史
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】おまかせ部屋プラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ部屋】
部屋3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月24日 08:59:40
-
こちらのホテルは、初めて利用させて頂きました。
最近は他の○○温泉グループへの宿泊が多く、湯快リゾートは、久しぶりの宿泊で、さらにこちらの口コミ評価も高かったので今回選んでみましたが、期待しすぎたせいか、がっかり感が強かったです(-_-)
特に料理の種類は残念でした。
価格的には、「可もなく不可もなし」と言った所です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2017年07月26日 22:06:03
-
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。今回のご宿泊では、ご期待に添えなかったようで、誠に申し訳ございません。お料理に関していかに良い状態、良い物を提供するかスタッフ一同で取り組んでいる所存でございます。もしまた機会がございましたら湯快リゾートグループをご利用頂けると嬉しい限りでございます。
またのご利用をお待ちしております。
NEW MARUYAホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(5名~6名)】
部屋3
まめさん85467さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- まめさん85467さん [40代/女性] 2016年07月19日 22:47:49
-
7月15日から1泊、お世話になりました。気紛れ旅で前日の宿から予約させてもらいました。部屋からの眺めは良かったです。部屋に入れば既にクーラーが稼働しており思わず布団の上へと転がってしまう程に快適空間になっていました。しかし、クーラーの吹き出し口は掃除しないと危険なレベルに汚れていました。すべての部屋のクーラーの掃除をするのは大変だと思いますが掃除した方が良いですよ。食事の方は開始時間から30分程遅くレストランへ行ってのですが、やはり1時間遅くすれば良かったかなと思いました。スタッフの方がとても忙しそうに動いているけど間に合っていな、待たされているお客さんの不満の対応の追加とさらに忙しくなっているのを見て2部制でも良かったのではないかと思いました。不満の対応をされているスタッフさんを見ていてとても不憫としか思えませんでした。これも仕事だから仕方ないのかもしれませんが。温泉は良かったです。朝晩と2回入りましたが疲れが取れました。これからの時期、更に忙しくなるかと思いますがレストランのスタッフさん、頑張ってください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2016年07月20日 15:53:03
-
この度はNEW MARUYAホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
お部屋のクーラーに関しまして、掃除が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
お客様に安心して、より快適にお過ごしいただけます様、早急に確認・点検を行い改善させていただきます。
お食事につきましても、当日は大変混み合っていたとのことで、ご不便おかけしたことと思います。基本的には、ご宿泊人数に合わせてお食事時間を決定させていただいておりますが、それが上手くいっていなかった様でございますので、こちらもまた再度、検討し改善に努めさせていただきます。
片山津温泉のお湯にはご満足いただけた様で、こちらは嬉しく思います。
今回、頂戴致しましたご意見も含めまして、今後もお客様にご満足いただける宿を目指してまいりますので、また機会がございましたら、どうぞNEW MARUYAホテルにご宿泊下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
部屋3
qp8043さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- qp8043さん [50代/男性] 2015年11月03日 15:56:18
-
トイレの異臭対応をするという事でしたが、やっていただけなかったのは、残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2015年11月07日 17:54:39
-
この度は湯快リゾートNEW MARUYAホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
トイレの異臭はもちろん、申し出頂きながら対応させて頂いてなかったとの事、大変申し訳ございません。客室の環境改善に取り組みますとともにスタッフの接客、接遇の教育、指導徹底して参ります。重ねてお詫び申し上げます。
湯快リゾート
NEW MARUYAホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
部屋3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月10日 19:46:17
-
建物は古さを感じましたがゆったりできました。
食事は良かったです。朝食のテーブルで焼きながら食べる魚が美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2015年09月11日 11:51:24
-
この度は湯快リゾートNEW MARUYAホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
建物は古くても、清掃は徹底し、清潔感を感じていただけるように心がけております。テーブルコンロで魚もお楽しみいただきました様子で嬉しく思います。
またのご利用お待ちしております。
湯快リゾート
NEW MARUYAホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏期限定】芝政ワールド2デイパスポート付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
部屋3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 08:00:24
-
今回家族旅行に利用させていただきました。以前利用した会社の同僚にNEWMARUYAホテル良かったよ!と聞いて伺いました。お盆で混雑していたので仕方がないのでしょうが、カラオケ等の利用の仕方は受付時に渡された説明の用紙に書いてある旨も一言そえていただいていたら迷わすに利用できたのではないかと…。
食事も3部に分かれていて丁度花火の見える時間帯にと3部にしてもらい食事の場所に行くと団体のみ席の指定があり私達家族は座る席もなく、係りの人に訪ねると、自由席なのでご自由にお座りくださいと言われただけでその後放置されてしまい席を探すのにかなりウロウロとしていました。結局席が見つからず、別の係りの人にもう一度訪ねると離れた席ならと方向を言われただけで、またウロウロと探す始末。やっとポツンと離れた席を見つけて食事をしようと思っていたら、別の家族も席がなかった様子でしたが、その家族は丁寧に席まで案内され、なにやら優遇されるようなチケットも渡されているようでした。この扱いの差は何なのか?とちょっと残念な気持ちになり、花火が見れる時間帯だからと時間帯を合わせたのに窓すらない席に座ってなんだかモヤモヤとした気持ちで食事をしました。その他には問題なく過ごさせていただいたのですが、なんだかとても残念な気持ちで食事の時間帯を聞いているのであれば席の確保もきちんとしてほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2015年08月19日 17:58:07
-
この度は湯快リゾートNEW MARUYAホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事会場ではご案内が行き届かず、不快な思いをさせることとなりまして申し訳ございません。お盆時期、非常に混雑していることは事実でございますが、お客様のご旅行には関係ないこと、口コミ内容はレストランスタッフ一同と情報を共有し、改善に取り組んでまいります。
湯快リゾート
NEW MARUYAホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付お部屋ランクアップ
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップのお部屋和室(5名~6名)】
部屋3
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月10日 13:39:54
-
利用するまでは、不安でした。老朽化は否めないですが、概ね改装されており、寛いで利用出来ました。お食事も豊富で、従業員の方々も明るい感じでした。予約より、広い部屋だと思われますが、ご用意頂き快適に過ごせました。
機会がありましたら、また利用させて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2015年07月10日 21:47:47
-
この度は、数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
お寛ぎ頂けました事、大変嬉しく思います。
お食事につきましては季節ごとにより
メニューも異なっておりますので
お楽しみ下さいませ。
機会がございましたらお越し頂けますこと
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
花火が上がる時期がお勧めで
ございます。
湯快リゾート NEW MARUYAホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】国産牛ステーキ食べ放題祭りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
部屋3
ダンゴローさんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- ダンゴローさん [60代/男性] 2015年06月16日 19:02:00
-
ナビで検索して向かいましたが 少し離れた廃墟のようなホテルに到着しました
ナビが悪いのか?情報が間違っているのか?確かめといて!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2015年06月18日 17:24:00
-
この度は、当館を
お選び頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊につきましては、御満足頂けましたでしょうか?
カーナビの件でございますが
お客様にご不便おかけしました事
お詫び申しあげます。
ナビが悪いのか、情報が悪いのかは
どちらかは、私達も何とも言えないのですが
ナビの種類とシステムによって
検索した場所の近辺で場所をお知らせする
ナビもあるそうです。
私どものホテルの近くで
間違ったお知らせをナビが案内をしたのかも
しれません。
これについては、はっきりとした事は
お伝えできませんので
どうぞご了承下さませ。
次回また、お客様が御来館頂けます事スタッフ
一同心よりお待ち致しております。
湯快リゾート NEW MARUYAホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
部屋3
ごままちゃんさんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- ごままちゃんさん [60代/女性] 2015年06月05日 22:45:05
-
ホテル(部屋)は古いものの、掃除は行き届いていました。
大浴場にタオルのストックがあると良いのですが、部屋から持っていくスタイルでした
濡れた(使った)タオルを何度も風呂に行くたびに持っていきたくないなと、思いました。
食事について、好んでバイキングにしたのですが、品数が少ないように思います
鍋物の材料は数種類あるものの ほかの食べ物はちょっと少なかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2015年06月07日 16:43:43
-
この度は、数ある中から当館を
お選び頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の清掃につきましてお褒めのお言葉
大変嬉しく思います。
タオルの件ではございますが
ご面倒、不快な思いをさせてしまい
申しわけございませんでした。
タオルも2枚目からは有料となっており、
メール会員様は、2枚目は無料となっております。
次回は、是非ご利用下さいませ。
お食事につきまして、お客様の意見をたくさん
取り入れて検討させて頂きます。
次回お越しの際は、より一層ご満足頂けますよう、スタッフ一同努力致します。
湯快リゾート
NEW MARUYAホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室禁煙ルーム(3名~4名)】
部屋3
パンクソさんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- パンクソさん [40代/男性] 2012年06月11日 07:12:31
-
初めて利用しました。従業員の皆様がよいホテルにしようと頑張っておられる意欲を強く感じましたが、施設の古さはいかんともし難く、昔ながらの温泉旅館のイメージを払拭できていないのが残念でした。周囲の潟の虫大発生のため部屋の窓を開けることができないのも残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2012年06月11日 10:22:11
-
湯快リゾート NEW MARUYAホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当館の従業員に対してお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
施設の古さやお部屋の窓をあけることができず、ご満足頂くことができず大変残念に思います。
少しでも、ご満足頂けるよう清掃、清潔を心掛けていきたいと考えます。
今後ともNEW MARUYAホテルをご贔屓賜りますようよろしくお願い致します。
フロントマネージャー:澤田英之
- ご利用の宿泊プラン
- 【365日いつでも7,800円】バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
部屋3
hawaiisgさんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- hawaiisgさん [40代/男性] 2012年05月02日 17:40:18
-
宿泊料金を考えたら、まずまずだと思う。
温泉は、広くて露天風呂も気持ちいい。
今回、本ズワイカニ付きプランにしましたが
カニは当然冷凍で、水気がすごくびしょびしょで身が入っていなく
あまり美味しくなかったです。
こんなことなら、通常コースにすれば良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2012年05月03日 16:02:20
-
湯快リゾート NEW MARUYAホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
温泉にはご満足頂き大変嬉しく思います。
ただ、カニ付きプランをご利用いただいたにもかかわらず、ご満足頂けず大変残念に思います。
貴重なご意見として、今後は、料理の品質等ご満足頂けるものをご提供できるよう精進して参ります。
今後ともご贔屓賜りますようよろしくお願い致します。
フロントマネージャー:澤田英之
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別企画】丸ごと一杯 本ズワイガニ(約430g)プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
部屋2
kyao0426さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- kyao0426さん [50代/女性] 2023年01月30日 16:24:29
-
部屋がエアコンつけても、なかなか温まらず寒かったです。
温泉は身体があったまって良かったです。ただ部屋が寒すぎて温まった身体が冷えてしまうのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定・お日にち限定】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室天王閣 風呂あり】
部屋2
亀ちゃん0114さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 亀ちゃん0114さん [50代/男性] 2022年07月30日 11:44:52
-
フロントの女性の対応は、大変良かったです。
露天風呂付きの部屋に泊まりましたが、部屋の掃除は、イマイチでした。部屋の露天風呂と大浴場等は、大変良かったです。
食事は、バイキングでしたが、種類も多く美味しくて大変良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【石川県旅行応援事業】対象県民向け県内旅行応援事業プラン<※精算時割引>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア露天風呂付和モダン10畳】
部屋2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月22日 17:36:06
-
食事が無くて待たされる時間が多くご飯まで無くて本当にガッカリでした。同様のホテルチェーンの食事と違い過ぎてビックリしました。露天風呂付きの部屋でしたが一度しか入りませんでした。安い価格たがら仕方無いのかもです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付和モダン(1~2名)【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月12日 16:14:23
-
レストランでのスタッフの対応が悪かった
気分悪くして帰りました
バイキングも少ない種類だし質も悪い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2020年11月23日 19:06:06
-
この度は、湯快リゾートNEW MARUYAホテルに
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回数ある温泉宿泊施設の中より、
当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、
今後の改善への参考とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
NEW MARUYAホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1~3名)【禁煙】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月30日 15:11:05
-
10月27日に宿泊しました。料理は、肉も松茸もおいしくボリュームもあるし、おなか一杯になりました。
ただし、部屋のトイレ、部屋の風呂が気味悪い、大浴場があるから部屋のお風呂に入らないとは思うが、まず入ろうとは思わない。また客室廊下にある共用トイレは、ペーパーは残り少ないし、幽霊が出そうなほど暗いし、不気味で、写真を取ったら何かが映っていてもおかしくない雰囲気。
部屋の網戸も破れていて虫が入ってきそうで窓が開けられなかった。
リーズナブルかもしれないが、もう少しお金をかけなければリピータは望めないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2018年11月01日 11:08:06
-
この度はNEW MARUYAホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お食事につきましてご満足頂けましたご様子
大変嬉しく思います。
お客様がお喜び頂けます事が私どもスタッフの
喜びでございます。
お客様からのお褒めのお言葉が
何よりもスタッフへの励みとなりますので
今後より一層、努力致します。
ただ、残念な事に客室につきまして
お客様に不快な思いをさせてしまいました事
深くお詫び申しあげます。
ロ—カにある共用のお手洗いにつきましては、
只今閉鎖するか検討中でございます。
客室につきましては、確認済みでございます。
お客様からの御指摘、御意見が何よりの
教訓と受け止め精進してまいりますので
またご利用頂けましたら
幸いでございます。
今後も湯快リゾート NEW MARUYAホテルをご贔屓頂きますようお願い申し上げます。
NEW MARUYAホテル
支配人 天満 真史
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年秋グルメ】黒毛和牛と松茸のすき焼き付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(4~6名)[禁煙]】
部屋2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月26日 20:52:56
-
お盆休みの家族旅行で利用しました。お盆期間の為駐車場がいっぱいでしたが素早く対応してくれました。食事は3部制でのバイキングでした、遅い時間しか空いてなく仕方がないかなと…もっと事前に知らせて頂ければと思います。しかし種類も多くシェフの作る天ぷらやオムレツはとてもおいしくいただけました。お風呂も広くゆったりでき、浴衣を選択出来たり漫画コーナーやファミコンコーナー(おじさん世代は懐かしい)、マッサージ機も無料でこの時期は湖上での花火も見ることができ館内でも退屈しませんでした。建物はリニューアルしているとは思いますが全体的に古さを感じました。特に部屋のお風呂の深さがなんか怖く感じられリニューアルされればと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2018年08月28日 18:36:14
-
この度はNEW MARUYAホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お食事、館内の施設、御満足頂けました
ご様子、大変嬉しく思います。
8月1日から毎晩上がっております花火も
お客様に大変好評でございます。
ただ、お食事の時間につきまして
お客様の希望に添えなかった事
残念に思います。
お客様に喜んで頂けます事が、私達スタッフの励みとなります。
次回、御宿泊の際は、より一層お客様にご満足頂けます様
スタッフ一同、努力致します。
また、機会がございましたら当館をご指名頂けたら幸いでございます。
今後も湯快リゾート NEW MARUYAホテルをご贔屓頂きますようお願い申し上げます。
NEW MARUYAホテル
支配人 天満 昌史
- ご利用の宿泊プラン
- 【芝政ワールドチケット付】1dayパスポート+1泊2食プラン ≪宿泊“前”のご利用≫
- ご利用のお部屋
- 【和室(4~6名)[禁煙]】
部屋2
chao55さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
- chao55さん [50代/女性] 2016年08月31日 23:51:39
-
7/27に宿泊しましたが、部屋がタバコ臭くて臭くて、持っていったスーツケースの着替えにも、風呂上がりの髪や体中全部臭いが付いてしまいました。
暑い盛りで、部屋の窓を開けての空気の入れ替えにも限度があり【蒸し蒸しと湿度の高い気候風土だから】辟易しました。
予約段階で、喫煙ルーム、非喫煙ルームとに分ける事は難しいのでしょうか?
お食事は、日本海の幸も有りましたし、美味しく頂けたので、満足でしたが、自分に付いたタバコ臭い臭いで、それも半減!
とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2016年09月02日 17:06:01
-
この度は、数あるホテルの中から私共の
ホテルをお選び頂きまして誠に
ありがとうございます。
お部屋につきまして、タバコ臭かったと
のお言葉、お客様には
大変不快な思いをさせてしまい
お詫び申し上げます。
申しわけございませんでした。
予約の段階では、禁煙プラン(3~4名様)が
ございますのでプランにてご予約もお受けできます。
また、何かございましたら予約の備考の蘭に
記載して頂ければと思います。
当館、禁煙ルームをご用意しておりますので
お電話にてもご連絡頂ければ幸いでございます。
お客様には、ゆっくりとお寛ぎ頂くどころか
不快な思いをさせてしまい申しわけございません。
お客様のご意見、ご指摘が何よりの教育と存じます。
精進してまいりますので今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございます。
NEW MARUYAホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(1名~2名)】
部屋3
カトラスさんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ
部屋はいつもの部屋より一部屋多く 大人数には良かった。 しかしトイレの換気扇をつけると変な音が。古いから仕方ないかもしれない。いつもの愉快リゾート。どこにいってもほぼ同じサービス。新しい発見はない。有料のビンゴは楽しくない。なぜなら儲け主義だから。たまに見かけるコメント バイキングで食事が補充されていない状況に本当になった。朝食 最後の時間を選択したら補充状況がすごく悪く、補充のないものがあった。コスト削減はいいが、これはやり過ぎ。経営陣よく考えて頂きたい。愉快リゾート 今回2回目ですが 、この件で二度と愉快リゾートには行かないことにしました。こんなことしていたらリピーターがなくなりますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はNEW MARUYAホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
客室につきましてお客様に不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申しあげます。
換気扇は、すぐにスタッフが確認をしております。
日々の点検を怠らないよう、改善に努めてまいります。
また、お食事につきましてもお客様にご迷惑をおけしまして誠に申し訳ございません。
私共の気遣い、確認が不足しておりました事
深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足頂ける様、日々取り組んでおりますが
至らない点がまだまだでございます。
お客様からのご意見を参考に全力を尽くし
このような事が二度と無い様
改善に努めます。
次回は、お客様により一層お喜び頂けますよう
努力致します。
また、次回御来館頂けますこと
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
今後も湯快リゾート NEW MARUYAホテルをご贔屓頂きますようお願い申し上げます。
NEW MARUYAホテル
支配人 天満 真史