楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂5
初めて利用させていただきました建物自体の雰囲気 大浴場はすごく良かったです。心配した駐車場も駐車しやすく便利でした。気がついた点がありましたので今後に活かして頂ければと思い書かせて頂きます① チェックイン時フロントですこし待っていましたが 2人おられたスタッフの方からの少々お待ち下さいませ の声がありませんでした。② 客室内ですが 有料TVを見ようとして手順案内を 見ながら操作したら、入力信号がありませんとなり 結局見れませんでした 一度点検して頂ければと 思います 券は結局買いませんでしたので大丈夫でした。③ LANですが、LANケーブルをPCに入れて接続しましたが 接続できませんでした。 PCの故障や設定の問題かと思い帰って自宅で LANケーブルを接続しましたら、問題なく接続できました。 これも一度点検して頂ければと思います。信号そのものが出ていませんでした。④ バスルームの戸ですが突然キーと音がします。怖がりの方 でしたら問題があるかもしれません ちなみに一回だけではなく 1晩に何回もありました。戸の枠上のパンキン付近からの音かと思います⑤ 朝食に8時30分ごろいきましたが、食材があまりありませんでした すこし楽しみにしていた パンが一種類しかなく残念でした。 あとごはんがやわらか過ぎるような感じがしました。以上 誠に失礼ですが書かせていただきました 特に②から④は点検をして頂ければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン金沢駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ございませんでした。施設に関しお褒めのお言葉を頂戴でき光栄でございます。又、お気づきの点を詳細にご意見いただきありがとうございます。①のフロントの対応に関しまして、何分配慮が行き届きませんでしたこと申し訳ございません。再度スタッフの対応について指導を徹底して参りますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。②と③の設備につきましては、ご利用頂けないというご不自由をお掛けし深くお詫び申し上げます。有料TVもLANケーブルも一つの親端末に接続されています。その端末の不具合が原因でございました。申し訳ございません。今後設備の点検を強化しご快適にお過ごしいただける部屋づくりを行ってまいります。④ユニットバスの扉の音で幾度もご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。早急に原因を調べ修繕致します。⑤朝の何よりの楽しみの一つでもある朝食内容がお客様のご期待に添えられるものでなく大変残念でございます。常にどのご利用時間帯でも食材を切らすことなく提供できますよう今後の検討課題として参考にさせていただきます。多様な点でご指摘をいただき改めまして御礼申し上げます。これからも、お客様に喜んでいただけるような、また気持ちよくご宿泊いただけるようなサービスを提供出来るよ一層の努力を重ねて参ります。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテルルートイン金沢駅前 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン金沢駅前(石川県)
2.0
投稿日:2012-06-03 12:40:50
スーパーホテル 名古屋駅前(愛知県)
4.0
投稿日:2010-07-07 20:02:47
ミユキステーションホテル名古屋(愛知県)
3.0
投稿日:2010-05-13 01:00:56
チサンイン名古屋(愛知県)
投稿日:2010-02-05 22:04:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
jsd683さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
初めて利用させていただきました
建物自体の雰囲気 大浴場はすごく良かったです。
心配した駐車場も駐車しやすく便利でした。
気がついた点がありましたので今後に活かして頂ければと
思い書かせて頂きます
① チェックイン時フロントですこし待っていましたが
2人おられたスタッフの方からの少々お待ち下さいませ
の声がありませんでした。
② 客室内ですが 有料TVを見ようとして手順案内を
見ながら操作したら、入力信号がありませんとなり
結局見れませんでした 一度点検して頂ければと
思います 券は結局買いませんでしたので大丈夫でした。
③ LANですが、LANケーブルをPCに入れて接続しましたが
接続できませんでした。 PCの故障や設定の問題かと思い帰って自宅で
LANケーブルを接続しましたら、問題なく接続できました。
これも一度点検して頂ければと思います。信号そのものが出ていませんでした。
④ バスルームの戸ですが突然キーと音がします。怖がりの方
でしたら問題があるかもしれません ちなみに一回だけではなく
1晩に何回もありました。戸の枠上のパンキン付近からの音かと思います
⑤ 朝食に8時30分ごろいきましたが、食材があまりありませんでした
すこし楽しみにしていた パンが一種類しかなく残念でした。
あとごはんがやわらか過ぎるような感じがしました。
以上 誠に失礼ですが書かせていただきました 特に②から④は点検を
して頂ければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン金沢駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
施設に関しお褒めのお言葉を頂戴でき光栄でございます。
又、お気づきの点を詳細にご意見いただきありがとうございます。
①のフロントの対応に関しまして、何分配慮が行き届きませんでしたこと申し訳ございません。再度スタッフの対応について指導を徹底して参りますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
②と③の設備につきましては、ご利用頂けないというご不自由をお掛けし深くお詫び申し上げます。
有料TVもLANケーブルも一つの親端末に接続されています。その端末の不具合が原因でございました。申し訳ございません。今後設備の点検を強化しご快適にお過ごしいただける部屋づくりを行ってまいります。
④ユニットバスの扉の音で幾度もご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。早急に原因を調べ修繕致します。
⑤朝の何よりの楽しみの一つでもある朝食内容がお客様のご期待に添えられるものでなく大変残念でございます。常にどのご利用時間帯でも食材を切らすことなく提供できますよう今後の検討課題として参考にさせていただきます。
多様な点でご指摘をいただき改めまして御礼申し上げます。これからも、お客様に喜んでいただけるような、また気持ちよくご宿泊いただけるようなサービスを提供出来るよ一層の努力を重ねて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。