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ホテルルートイン金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
30日前割引プランで3泊の利用でしたが、◎お部屋はなかなか綺麗でホテルの雰囲気もよい◎朝食バイキングも種類が多く満足◎大きな立体駐車場で大容量なので駐車の心配はほぼナシ◎人工温泉がありますあの価格であれば立地、部屋の清潔さ、朝食バイキングなどは満足です。数週間前での宿泊条件変更にも対応がよく、かなり好印象のホテルでした。マイナス面として、まずこちらのシステムがちょっと不思議なのですが・・・●駐車券と部屋のカードキーを交換するビジネスホテルなのに一々フロントに行かないといけないので以外と不便です●朝食バイキング券を一日ずつ渡される重複を避けるためなのでしょうか? 3泊だったのですがこれも一々フロントに取りに行きました。5人以上のグループ宿泊だったので代表の私が取りにいったのですが、全員の部屋ナンバーを聞かれて困りました。代表者の名前とルームナンバーを確認する意味がないです・・・最後の日にはなぜか21枚も渡されましたし・・・●部屋の掃除担当者によって差がひどい私の部屋は完璧だったのですが、友人二人の部屋はゴミを持っていってもらえなかったり、アメニティ(歯ブラシなど)がなかったりがありました。いろいろなビジネスホテルに宿泊していますが、こちらのホテル、良い所は本当に良いホテルでした。しかし私たちの場合はアクシデントがちょっと多すぎたために今回はこの評価にさせて頂きました。もし通常価格であったらちょっと怒ってますね~
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この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用頂き誠に有難うございます。今回は複数名様で御連泊頂き有難うございます。しかしながら宿泊中は至らない所が多く誠に申し訳ございませんでした。●駐車券と部屋のキーを交換するという件に関しましては朝お出かけの際はルームキーをお預け頂いているのでその際に駐車券をお渡しするスタイルにしておりますが希望がございましたらその場で駐車券をお渡しすることも可能でございます。ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。●朝食券を1日ごと渡されるという件に関しては本来はチェックイン時に清算頂いた分をお渡し致しております。ですのでこちらに関しては対応したスタッフのミスでお渡し間違えたものと思われます。●部屋の清掃担当者によって差がひどいという件に関しましては、1日目はエコ清掃をお願いしておったかと存じますがそちらの引継ぎが上手く行っていなかった可能性が考えられます。いずれにしても様々な事が重なってしまい私どもの引継ぎミスや単純なミスが原因であり誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後はせっかくお褒め頂いた良さを活かせる様、正確で的確な業務を徹底して参ります。又ご利用頂きましたら幸いでございます。ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
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部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
30日前割引プランで3泊の利用でしたが、
◎お部屋はなかなか綺麗でホテルの雰囲気もよい
◎朝食バイキングも種類が多く満足
◎大きな立体駐車場で大容量なので駐車の心配はほぼナシ
◎人工温泉があります
あの価格であれば立地、部屋の清潔さ、朝食バイキングなどは満足です。
数週間前での宿泊条件変更にも対応がよく、かなり好印象のホテルでした。
マイナス面として、まずこちらのシステムがちょっと不思議なのですが・・・
●駐車券と部屋のカードキーを交換する
ビジネスホテルなのに一々フロントに行かないといけないので以外と不便です
●朝食バイキング券を一日ずつ渡される
重複を避けるためなのでしょうか? 3泊だったのですがこれも一々フロントに取りに行きました。5人以上のグループ宿泊だったので代表の私が取りにいったのですが、全員の部屋ナンバーを聞かれて困りました。代表者の名前とルームナンバーを確認する意味がないです・・・最後の日にはなぜか21枚も渡されましたし・・・
●部屋の掃除担当者によって差がひどい
私の部屋は完璧だったのですが、友人二人の部屋はゴミを持っていってもらえなかったり、アメニティ(歯ブラシなど)がなかったりがありました。
いろいろなビジネスホテルに宿泊していますが、こちらのホテル、良い所は本当に良いホテルでした。しかし私たちの場合はアクシデントがちょっと多すぎたために今回はこの評価にさせて頂きました。
もし通常価格であったらちょっと怒ってますね~
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この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
今回は複数名様で御連泊頂き有難うございます。
しかしながら宿泊中は至らない所が多く誠に申し訳ございませんでした。
●駐車券と部屋のキーを交換する
という件に関しましては朝お出かけの際はルームキーをお預け頂いているのでその際に駐車券をお渡しするスタイルにしておりますが希望がございましたらその場で駐車券をお渡しすることも可能でございます。ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
●朝食券を1日ごと渡される
という件に関しては本来はチェックイン時に清算頂いた分をお渡し致しております。ですのでこちらに関しては対応したスタッフのミスでお渡し間違えたものと思われます。
●部屋の清掃担当者によって差がひどい
という件に関しましては、1日目はエコ清掃をお願いしておったかと存じますがそちらの引継ぎが上手く行っていなかった可能性が考えられます。
いずれにしても様々な事が重なってしまい私どもの引継ぎミスや単純なミスが原因であり誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後はせっかくお褒め頂いた良さを活かせる様、正確で的確な業務を徹底して参ります。
又ご利用頂きましたら幸いでございます。
ご投稿頂きまして誠に有難うございました。