楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.05
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.27
  • 食事3.95

立地4

投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-11 00:26:14

無料朝食と展望大浴場がセールスポイントのようですが、この2点は評価を下げると思います。加えてスタッフの配慮不足も気になりました。立地や部屋については良いと思うだけに、宿泊者が不満を感じるポイントがあることを問題視して改善してほしいと思います。朝食では品切れ、器の切れがあちらこちらに見られました。いったい宿泊客数を把握しているのかと思ってしまいます。大浴場も窓の外に雑草が繁茂していて興醒めです。チェーン展開しているホテルなのですから、一つの拠点のマイナスイメージはほかの店舗にも影響すると思います。良い点があるだけに残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ホテルルートイン金沢駅前 2014-06-24 15:41:02

この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
クチコミでの貴重なご意見…ありがとうございます。また、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
まず朝食については、人員の適正な配置、食事の提供方法、追加補充など…お客様にとって朝食に対して満足していただける内容にするべく改善してまいりたいと思います。
次に大浴場についてですが、投稿で指摘いただいた後、早急に雑草を取り除きました。私ども従業員の毎日の業務の中に落とし込み、同じような状態を維持していきたいと考えております。

ご指摘ありがとうございました。次回のご宿泊をお待ち申し上げます。

フロント 歌代

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前の予約でお得なプラン!
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【喫煙セミダブル】▽無料LAN接続】