楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
無料朝食と展望大浴場がセールスポイントのようですが、この2点は評価を下げると思います。加えてスタッフの配慮不足も気になりました。立地や部屋については良いと思うだけに、宿泊者が不満を感じるポイントがあることを問題視して改善してほしいと思います。朝食では品切れ、器の切れがあちらこちらに見られました。いったい宿泊客数を把握しているのかと思ってしまいます。大浴場も窓の外に雑草が繁茂していて興醒めです。チェーン展開しているホテルなのですから、一つの拠点のマイナスイメージはほかの店舗にも影響すると思います。良い点があるだけに残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。クチコミでの貴重なご意見…ありがとうございます。また、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。まず朝食については、人員の適正な配置、食事の提供方法、追加補充など…お客様にとって朝食に対して満足していただける内容にするべく改善してまいりたいと思います。次に大浴場についてですが、投稿で指摘いただいた後、早急に雑草を取り除きました。私ども従業員の毎日の業務の中に落とし込み、同じような状態を維持していきたいと考えております。ご指摘ありがとうございました。次回のご宿泊をお待ち申し上げます。フロント 歌代
ホテルルートイン金沢駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
無料朝食と展望大浴場がセールスポイントのようですが、この2点は評価を下げると思います。加えてスタッフの配慮不足も気になりました。立地や部屋については良いと思うだけに、宿泊者が不満を感じるポイントがあることを問題視して改善してほしいと思います。朝食では品切れ、器の切れがあちらこちらに見られました。いったい宿泊客数を把握しているのかと思ってしまいます。大浴場も窓の外に雑草が繁茂していて興醒めです。チェーン展開しているホテルなのですから、一つの拠点のマイナスイメージはほかの店舗にも影響すると思います。良い点があるだけに残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
クチコミでの貴重なご意見…ありがとうございます。また、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
まず朝食については、人員の適正な配置、食事の提供方法、追加補充など…お客様にとって朝食に対して満足していただける内容にするべく改善してまいりたいと思います。
次に大浴場についてですが、投稿で指摘いただいた後、早急に雑草を取り除きました。私ども従業員の毎日の業務の中に落とし込み、同じような状態を維持していきたいと考えております。
ご指摘ありがとうございました。次回のご宿泊をお待ち申し上げます。
フロント 歌代