楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.05
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.24
  • 食事3.94

食事3

おばんどすさんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

おばんどすさん [50代/男性] 2015-11-25 15:55:05

私の責任ですが、私が低層階でお願いするのを忘れてしまい、13階となってしまい、ちょっと辛かったです。
そこで感じたのがエレベーターですが、動きがスムーズではないですよね?
とても怖かったです。
また前日まで、京都の他のホテルに宿泊をしていて、比べてしまうとフロントの方の感じが悪いです。
先月は、金沢の外れのアパにも宿泊しましたが、感じは良かったです。
特別嫌な思いはしていませんが、冷たい感じです。
宿泊客が多くて大変だからでしょうが、私にとっては別な話です。
まあそういう方針なのでしょうから、私に合わないと言うことでいいですけれど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテルルートイン金沢駅前 2015-12-02 16:06:02

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。早速、ご宿泊のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼もうしあげます。しかしながらご滞在中はご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフの対応では、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフが基本的なサービスをできていない事を痛感し私共の教育・指導不足を深く反省しております。再度スタッフの教育を見直しお客様に気持ち良くお過ごし頂けるサービスができるよう改善を図って参ります。今回承りましたご意見を参考にご満足いただけるサービスのご提供に尽力してまいります。何卒変わらぬご愛顧をうけ賜りますようお願い申しおあげます。土橋

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前の予約でお得なプラン!
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙ツイン】▽無料LAN接続△】
おばんどすさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ