楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.02
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.29
  • 食事3.92

総合3

えっちゃん8340さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

えっちゃん8340さん [50代/女性] 2017-12-11 00:04:54

申し訳ないのですが、お風呂の脱衣場の床が髪の毛だらけで、とても汚かったです。また浴室内の体を洗う場所に仕切りがないため、どんなに気をつけても周りの人のシャワーのお湯やシャンプーの泡がかかったり、かけてしまったり。離れた場所の高齢者に苦情を言われましたが、私も同じように言いたかったです。朝食会場は非常に混雑し、スタッフの人数が少ないせいか、バイキングのお料理がちゃんと補充されていませんでした。駅に近いだけのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
ホテルルートイン金沢駅前 2017-12-11 22:29:27

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
大浴場ご利用の際、私共の不備により、お客様にご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。二度とご不快な思いを与えませんよう、スタッフの館内見回りを強化するとともに、大浴場の改装も視野に入れ、お客様皆様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
朝食会場でもご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
お料理の補充の回数を増やし、皆様にご満足頂ける朝食メニューでご対応致します。改めて、スタッフに再度教育し、今後このようなことがないように致します。
ご宿泊中は、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフへ再度教育を行い、お客様に選んでいただけるホテルを目指し、精進して参ります。
また、お気づきの点がございましたら、お申し付け下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠に有り難うございました。
フロント 横野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽10】10日前の予約でお得なプラン!
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙ツイン】▽無料LAN接続△】
えっちゃん8340さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ