楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.02
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.26
  • 食事3.90

総合1

☆☆JACK☆☆さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

☆☆JACK☆☆さん [40代/男性] 2020-10-15 14:37:25

2泊の予定でチェックインしました。が、部屋に入ってみるとポットにカビの発生した水は入ったまま、グラスは前の人が使ったものが乾いた状態でセットされていました。クレームを入れて部屋を変更(グレードアップ)して頂きましたが変更先の部屋はエアコンが壊れており暑くて暑くて結局一睡もできませんでした。線路沿いの立地で窓を開けると深夜は長い貨物列車が1時間に1~2本程度轟音を立てて通過します。エアコンなしで窓を開けて眠るのは現実的ではありません。再びクレームを入れ2泊目はキャンセルし近隣のホテルに移動しました。ルートインホテルは過去に何度も利用していますがグループ全体の問題だとは思いたくない、きっとここ「ルートイン金沢駅前」の管理者が施設の管理能力に欠けているのでしょう。

このホテルへの宿泊はオススメしません。近隣に同水準のホテルがいくつもあります。特に旅行で予約する場合はイヤな思いをする前に他のホテルを強くオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルルートイン金沢駅前 2020-10-24 21:31:26

この度はホテルルートイン金沢駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらお寛ぎ頂くべき客室にて清掃不備がございました事、誠に申し訳ございません。
清掃に関しては、他のルートイン同様に清掃後に別の担当者が部屋を再確認する手順ではございますが、その最終確認においても漏れがあり、お客様に多大なご迷惑をお掛けする結果となりました。また、変更頂いた部屋におきましてもエアコンに不具合があるなど再三にわたり不手際がございました。これもひとえに責任者であります私の不徳の致すところでございます。
清掃担当者の手順を再確認し、集中して清掃を行い最終確認まで慎重に行うこと、設備不良個所はフロントで確実に周知すること、これらを管理徹底して参る所存でございます。
ご迷惑をお掛け致しました事、重ね重ねお詫び申し上げます。

マネージャー 谷川

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダード朝食付きシンプルプラン
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲【禁煙セミダブル】▽無料LAN】