楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
食事5
私は絶対に二度と利用したく無いです。私は予約時にトレインビューのを希望していましたが、線路と反対側の部屋になりました。宿泊客の希望を通してくれないし、人を馬鹿にしているにもほどが有るだろうと思いました。宿泊客の希望を通してくれないところが一番のマイナスイメージでした。宿泊費をドブに捨てるようなものでした。部屋・風呂・食事は文句の言いようが無いです。私と同じ鉄道ファンの方は気を付けた方が良いですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。私共の確認不足によりご不快な思いをなさいました事、誠に申し訳ございません。事前にご希望を記載していただいたのにも関わらずご連絡をいただくまで気づくことが出来ず、お客様のお怒りは当然のことでございます。可能でございましたらお戻りの際にお声がけさせていただきたく存じます。一度お部屋にご入室いただきながら、勝手であることは承知のうえお部屋を変更いただけますように準備してお待ちしている次第でございます。今後このようなことがないよう手順を見直すとともに、お客様に寄り添ったサービスを提供出来るように取り組んで参ります。重ね重ね、ご不快な思いをなさいましたこと心よりお詫びいたします。誠に申し訳ございません。マネージャー 谷川
ホテルルートイン金沢駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
私は絶対に二度と利用したく無いです。
私は予約時にトレインビューのを希望していましたが、線路と反対側の部屋になりました。
宿泊客の希望を通してくれないし、人を馬鹿にしているにもほどが有るだろうと思いました。宿泊客の希望を通してくれないところが一番のマイナスイメージでした。宿泊費をドブに捨てるようなものでした。
部屋・風呂・食事は文句の言いようが無いです。
私と同じ鉄道ファンの方は気を付けた方が良いですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン金沢駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私共の確認不足によりご不快な思いをなさいました事、誠に申し訳ございません。
事前にご希望を記載していただいたのにも関わらず
ご連絡をいただくまで気づくことが出来ず、お客様のお怒りは当然のことでございます。
可能でございましたらお戻りの際にお声がけさせていただきたく存じます。
一度お部屋にご入室いただきながら、勝手であることは承知のうえ
お部屋を変更いただけますように準備してお待ちしている次第でございます。
今後このようなことがないよう手順を見直すとともに、
お客様に寄り添ったサービスを提供出来るように取り組んで参ります。
重ね重ね、ご不快な思いをなさいましたこと心よりお詫びいたします。
誠に申し訳ございません。
マネージャー 谷川