楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
金沢で仕事があり、1ヶ月ほど前から予約を入れておりました。そのためか、上階の眺望の良いお部屋をご用意頂いており、あとわずかで終了するJR金沢駅の在来線の行き来などが大変良く観察できました。建物もしっかりした造りで、防音性能も高いようで過ごしやすかったです。フロントの方の対応もそつが無く、タクシーの予約なども素早く対応して下さいました。朝の朝食会場は、かなり混雑はしていましたが、手際よく補充もされていて、そう時間を取らずも、十分地元食材も含めて堪能いたしました。あと一つ、夜中に自販機を探しに行きましたが、エレベーターホール横にあるにも関わらず、機械自体が全消灯されていたので存在自体が分かりにくかったです。中の商品群も良く近寄らないと見えない感じでしたので、商品ディスプレイ部分だけでも灯りを入れて改善頂ければと思います。それ以外はとても過ごしやすいホテルだと思います。また金沢へ行く機会には利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン金沢駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間に口コミの投稿をして頂き、重ねて御礼申し上げます。たくさんお褒めお言葉ありがとうございます。お客様のご希望がございましたら、上層階にすることも可能ですし、上層階確約のコンフォートタイプのお部屋もございます。また、線路側、街側のご希望もできる限りお答えいたしますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。タクシー関しまして、ご要望がございましたら、フロントにてお呼びすることが可能でございます。タクシー会社様が混雑して手配できない時もございますので、その際はご了承くださいませ。当ホテルの朝食は、無料サービスで提供しております。一日の始まりをよりよいものにしていただけるよう、メニューを日替わりでお出ししております。料理の補充もなるべく切らさぬよう努めております。自動販売機に関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。節電のためディスプレイの照明を落としております。お客様の貴重なご意見を頂戴し、改善してまいります。ご満足頂けたお言葉をお伺いできて、大変嬉しく存じます。これからもお客様に寄り添ったサービスを提供できるよう努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 河邉
ホテルルートイン金沢駅前 クチコミ一覧へ
府中第一ホテル(広島県)
5.0
投稿日:2024-03-19 01:54:51
ホテルルートイン金沢駅前(石川県)
投稿日:2023-12-17 17:32:16
カントリーホテル高山(岐阜県)
4.0
投稿日:2023-06-22 00:51:28
相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前(大阪府)
投稿日:2022-08-29 18:33:41
チサングランド長野(長野県)
投稿日:2022-08-29 17:58:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
どうもさまさんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
金沢で仕事があり、1ヶ月ほど前から予約を入れておりました。そのためか、上階の眺望の良いお部屋をご用意頂いており、あとわずかで終了するJR金沢駅の在来線の行き来などが大変良く観察できました。
建物もしっかりした造りで、防音性能も高いようで過ごしやすかったです。
フロントの方の対応もそつが無く、タクシーの予約なども素早く対応して下さいました。
朝の朝食会場は、かなり混雑はしていましたが、手際よく補充もされていて、そう時間を取らずも、十分地元食材も含めて堪能いたしました。あと一つ、夜中に自販機を探しに行きましたが、エレベーターホール横にあるにも関わらず、機械自体が全消灯されていたので存在自体が分かりにくかったです。中の商品群も良く近寄らないと見えない感じでしたので、商品ディスプレイ部分だけでも灯りを入れて改善頂ければと思います。それ以外はとても過ごしやすいホテルだと思います。また金沢へ行く機会には利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン金沢駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間に口コミの投稿をして頂き、重ねて御礼申し上げます。
たくさんお褒めお言葉ありがとうございます。
お客様のご希望がございましたら、上層階にすることも可能ですし、
上層階確約のコンフォートタイプのお部屋もございます。
また、線路側、街側のご希望もできる限りお答えいたしますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。
タクシー関しまして、ご要望がございましたら、フロントにて
お呼びすることが可能でございます。
タクシー会社様が混雑して手配できない時もございますので、
その際はご了承くださいませ。
当ホテルの朝食は、無料サービスで提供しております。
一日の始まりをよりよいものにしていただけるよう、
メニューを日替わりでお出ししております。
料理の補充もなるべく切らさぬよう努めております。
自動販売機に関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
節電のためディスプレイの照明を落としております。
お客様の貴重なご意見を頂戴し、改善してまいります。
ご満足頂けたお言葉をお伺いできて、大変嬉しく存じます。
これからもお客様に寄り添ったサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 河邉