楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋にあるコップにカバーなく清潔感が無い。風呂場の洗い場から浴槽迄のタイルがヌルヌル滑って転びそう。朝の食事メニューは少ないです。区分けされた白いお盆にのせる。味は悪くないです。従業員の対応は悪くない。近隣の案内は受付でもらう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン金沢駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間に口コミの投稿をしていただき、重ねて御礼申し上げます。様々な面に関しまして、お客様にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お部屋に備え付けのコップは確かに蓋がない状況でございます。衛生面のことも考え、できる限り改善して参ります。大浴場の床に関しましても、清掃が行き届いてないこと大変お詫び申し上げます。お客様がケガなどしないよう、清掃を今一度しっかりして参ります。当ホテルの朝食は、無料サービスで提供しております。数多くのメニューを出しておりますが、ご宿泊の方みなさまにご満足頂けるよう努めて参ります。お客様のおっしゃる通り、近隣のマップ、飲食店の記載のあるマップはフロントにてお渡しが可能でございます。ご到着の際にでもお声がけ頂ければ、お渡しいたしますので、お気軽にお申しつけくださいませ。貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 河邉
ホテルルートイン金沢駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
部屋にあるコップにカバーなく清潔感が無い。風呂場の洗い場から浴槽迄のタイルがヌルヌル滑って転びそう。朝の食事メニューは少ないです。区分けされた白いお盆にのせる。味は悪くないです。従業員の対応は悪くない。近隣の案内は受付でもらう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン金沢駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間に口コミの投稿をしていただき、重ねて御礼申し上げます。
様々な面に関しまして、お客様にご不便をおかけし、
大変申し訳ございませんでした。
お部屋に備え付けのコップは確かに蓋がない状況でございます。
衛生面のことも考え、できる限り改善して参ります。
大浴場の床に関しましても、
清掃が行き届いてないこと大変お詫び申し上げます。
お客様がケガなどしないよう、清掃を今一度しっかりして参ります。
当ホテルの朝食は、無料サービスで提供しております。
数多くのメニューを出しておりますが、
ご宿泊の方みなさまにご満足頂けるよう努めて参ります。
お客様のおっしゃる通り、近隣のマップ、飲食店の記載のあるマップは
フロントにてお渡しが可能でございます。
ご到着の際にでもお声がけ頂ければ、お渡しいたしますので、
お気軽にお申しつけくださいませ。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 河邉