楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテルルートイン金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.03
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.27
  • 食事3.98

総合2

おとうさん0316さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

おとうさん0316さん [50代/男性] 2024-05-30 16:18:47

3泊利用させて頂きました。
簡易清掃がついており、1泊目は新しい部屋着に交換されていましたが、
2泊目の時に部屋着が新しくなっていない事をフロントへ電話したら、
【フロントでお渡ししています】と言われました。
フロントへ取りに行き、簡易清掃付きで宿泊予約をしているにもかかわらず、
1泊目は新しい部屋着に交換されていたが、2泊目は交換されていない旨を伝えましが、
あ~そうですか~と、【スイマセン】の一言も無かった。
スタッフの方の交換忘れかと思いますが、謝罪の一言も無くフロントまで取りに来させる対応に
非常に不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルルートイン金沢駅前 2024-06-03 17:03:35

この度は、ホテルルートイン金沢駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間に口コミの投稿をしていただき、重ねて御礼申し上げます。

今回お客様にはエコ清掃プランでご予約いただきました。
ご協力いただきまして、ありがとうございます。
本来であればエコ清掃では、タオルの交換、ゴミの回収、アメニティの補充のみでございます。
1泊目甚平が交換されていたとのことで、
スタッフの認識の違いで交換してしまったようです。
大変申し訳ございません。

エコ清掃の際、新しい甚平が必要な場合はフロントまで取りに来ていただくため、
フロントスタッフは取りに来ていただくようお願いいたのだと存じます。
説明不足であったため、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、
重ねてお詫び申し上げます。

スタッフ間で周知して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。


フロント 河邉

ご利用の宿泊プラン
【2泊ご宿泊以上限定!】エコ清掃プラン(朝食サービス)
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲【禁煙シングル】▽無料LAN接続△】
おとうさん0316さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ