楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックアウトの再に,ルームキーを返却したのに,宿泊人数の多い客を先に・・・あげくの果てに,その客の質問に答えるがごとく,私を待たしてインターネットで調べに行くとフロントを退席.他の従業員もルームキーを差し出しているにもかかわらず,3人のフロント担当が全員いなくなり,5分以上待たされ出てきたフロントに再度チェックアウトを申し出た.何もいわなかったけどあってはならないことだと思います.急いでいたので今後の利用はないと思います.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご利用頂きましたのに、お客様に不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。朝は一日の始まりであり、貴重なお時間であったにも関わらずお待たせし、またさらに、団体様・個人様関係なく先着順で対応すべき所をそのように出来なかったことに対して、申し訳ない気持ちで一杯でございます。今後は混雑が予想されるお時間・日にちには特に、お客様にスムーズに出発して頂ける環境を作って参る所存でございます。お客様から頂いたお言葉を教訓とし、このような事が二度と無い様、全スタッフに徹底させて参ります。お客様がまた当ホテルにお越し下さる事を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン金沢駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
チェックアウトの再に,ルームキーを返却したのに,宿泊人数の多い客を先に・・・
あげくの果てに,その客の質問に答えるがごとく,私を待たしてインターネットで調べに行くとフロントを退席.
他の従業員もルームキーを差し出しているにもかかわらず,3人のフロント担当が全員いなくなり,5分以上待たされ出てきたフロントに再度チェックアウトを申し出た.
何もいわなかったけどあってはならないことだと思います.
急いでいたので
今後の利用はないと思います.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに、お客様に不快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。
朝は一日の始まりであり、貴重なお時間であったにも関わらずお待たせし、またさらに、団体様・個人様関係なく先着順で対応すべき所をそのように出来なかったことに対して、申し訳ない気持ちで一杯でございます。
今後は混雑が予想されるお時間・日にちには特に、お客様にスムーズに出発して頂ける環境を作って参る所存でございます。
お客様から頂いたお言葉を教訓とし、このような事が二度と無い様、全スタッフに徹底させて参ります。
お客様がまた当ホテルにお越し下さる事を、心よりお待ち申し上げております。