楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.03
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.27
  • 食事3.98

部屋5

投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-28 12:32:09

 駐車場が台数も多くあり、お部屋も個別空調になっていて大変満足でした。
ただ、朝食会場の対応が悪すぎます。
8時半ぐらいに行ったらもう白米・お料理・コーヒーが無い状態で係りの人に聞いたらお料理は出てきたものの、白米については『もう間に合わないので有りません。』といわれました。
いくら3連休で混んでいたとはいえ、それを予測して料理を用意するのが普通ではないでしょうか?
お料理やパンはとても美味しかったのですが、あの対応の悪さはいくら無料朝食とはいえちょっとガッカリです。

あと、フロントの方にATMの場所を夜と朝で別の人に聞いたら(夜聞いたけど、案内の仕方が不安だったので再度聞きました)、夜と朝で全然違う場所を案内されました。実際は2度目に聞いた方の位置が正しい場所でした。
もうすこしインフォメーションのレベルを上げていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年07月
ホテルルートイン金沢駅前 2009-09-14 04:27:33

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂きましたにも関わらず、お客様には朝食レストランとフロントスタッフの対応でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘の通り、朝食バイキングでは全ての料理が整っていることが大前提でございます。常に十分な量が提供できる様に改善して参ります。また同様に、朝食スタッフに関しましても、再度お客様目線の対応を心掛けるよう、徹底して参ります。

フロントのインフォメーションも、お客様が求めているであろう情報をスタッフの中で共通認識を持ち、きちんとお伝えできるように努めて参ります。
貴重なご意見を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様が心から寛げるホテルを目指して参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【ツイン】▽無料LAN接続△】