楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
バイキングのお料理、白米について少ないまま放置されていた。大浴場のスリッパをはき間違える人がいて、気持ち悪いので、部屋に帰ってからスリッパを洗った。スリッパには部屋番号を記載してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご利用頂いたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食に関しては、多くの皆様からご指摘頂いていることを深く反省し、常に十分な量の料理のご提供を徹底して参ります。また、スリッパに関しましても、ご面倒をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。新しいスリッパや紙スリッパなど、ご要望がございましたらすぐにお持ちいたしますので、いつでもお申し付けくださいませ。頂いたご意見を参考にし、快適に過ごすことが出来るホテルをスタッフ一丸となって作って参ります。貴重なコメントをお寄せ下さいましたこと、深く感謝致します。お客様にまた当ホテルをご利用頂けます事を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン金沢駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
バイキングのお料理、白米について少ないまま放置されていた。
大浴場のスリッパをはき間違える人がいて、気持ち悪いので、部屋に帰ってからスリッパを洗った。
スリッパには部屋番号を記載してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しては、多くの皆様からご指摘頂いていることを深く反省し、常に十分な量の料理のご提供を徹底して参ります。
また、スリッパに関しましても、ご面倒をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。新しいスリッパや紙スリッパなど、ご要望がございましたらすぐにお持ちいたしますので、いつでもお申し付けくださいませ。
頂いたご意見を参考にし、快適に過ごすことが出来るホテルをスタッフ一丸となって作って参ります。貴重なコメントをお寄せ下さいましたこと、深く感謝致します。
お客様にまた当ホテルをご利用頂けます事を、心よりお待ち申し上げております。