楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン金沢駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン金沢駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.05
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.27
  • 食事3.95

総合2

oz7052さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ

oz7052さん [40代/男性] 2010-08-09 19:58:53

こういう時期なので、チェックイン後部屋に入った時はエアコンを効かせておいてほしい。また大浴場のお湯が熱すぎてゆっくり入れない。それに団体客(高校生?)がまとまって脱衣場にたむろしておりゆっくりできないし気分を害した。あと、朝食バイキングは遅めに行ったのもあるが、どれもほとんど無くなっている状態。あとで、少し補充されたが... ドレッシングなんかは3種類あっても全部空に近い状態。忙しい事も理解できますが、こちらもお金を払って泊まっていることをちゃんと考えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルルートイン金沢駅前 2010-09-08 19:49:53

この度は数あるホテルの中で当ホテルをお選び頂いたにも関わらず非常に不愉快な思いにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。折角のご家族のご旅行を台無しにしまい心より深くお詫び申し上げます。
まず大浴場のお湯の温度につきましては、設備的な不備が発覚致しまして修繕させて頂きました。団体のお客様に関しましても事前に引率のお客様にご案内するなどさせて頂き改善に努めます。
朝食に関してはお客様に混雑時も十分な提供が出来るように今一度指導・徹底していきます。
いずれにしても代金を頂戴して宿泊して頂いている私たちがお客様にご満足や快適をお渡しできないことは非常に恥ずかしくそして非常に申し訳ない事であり、ただただお詫び申し上げる次第でございます。
お客様に満足いただけるホテルであるよう、スタッフ一同さらに精進して参りますので何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。
支配人 坂元貴子

ご利用の宿泊プラン
駐車代500円で最大32時間までP利用可☆マイカー利用限定!ゆっくり市内観光プラン
ご利用のお部屋
【▼14F展望大浴場▲駅前【禁煙ツイン】▽無料LAN接続△】
oz7052さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ