楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン金沢駅前のクチコミ・お客さまの声
立地2
金箔土産プランで申し込んだのですが、5周年のプレゼントのお菓子とボディソープしかもらえませんでした。チェックインの際に、申し込んだ記憶に自信が無く、あえてフロントマンに言わなかったのですが、ホテル側でもっと気を使っていただきたかったです。支払いに関しても、こちらから申し出なかったら、現地清算になっていたかもしれません。カード決済の記憶ははっきりしていたので申し出たところ、プリントアウトしたような紙を確認して、現地清算は行われませんでしたが。チェックインの時にPCを操作しているようなので、もっと活用するべきではないでしょうか?ちょっと「イラッ!」っとしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン金沢駅前にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。しかしながらフロントの不手際でお客様にご不愉快な思いをお感じさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りいたしまして心よりお詫び申し上げます。今後同じような事が起きないよう今一度、御予約の確認方法、チェックイン時の確認を従業員一同見直して参ります。お客様の貴重なお時間を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。初心に返りまして、お客様の立場となった接客をして参ります。今後とも何卒宜しくお願い致します。
ホテルルートイン金沢駅前 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン金沢駅前(石川県)
3.0
投稿日:2011-10-08 21:54:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
kazu6077さんの ホテルルートイン金沢駅前 のクチコミ
金箔土産プランで申し込んだのですが、5周年のプレゼントのお菓子と
ボディソープしかもらえませんでした。
チェックインの際に、申し込んだ記憶に自信が無く、あえてフロントマンに言わなかったのですが、ホテル側でもっと気を使っていただきたかったです。
支払いに関しても、こちらから申し出なかったら、現地清算になっていたかもしれません。
カード決済の記憶ははっきりしていたので申し出たところ、プリントアウトしたような紙を確認して、現地清算は行われませんでしたが。チェックインの時にPCを操作しているようなので、もっと活用するべきではないでしょうか?
ちょっと「イラッ!」っとしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン金沢駅前にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロントの不手際でお客様にご不愉快な思いをお感じさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。この場をお借りいたしまして心よりお詫び申し上げます。今後同じような事が起きないよう今一度、御予約の確認方法、チェックイン時の確認を従業員一同見直して参ります。
お客様の貴重なお時間を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。初心に返りまして、お客様の立場となった接客をして参ります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。